楽しいイベントでした

  • 青木治親 公式ブログ/楽しいイベントでした 画像1
  • 青木治親 公式ブログ/楽しいイベントでした 画像2
  • 青木治親 公式ブログ/楽しいイベントでした 画像3
昨日のオールグンマモータースポーツチャリティイベント

沢山のご来場有り難うございましたm(__)m

また関係者の皆様本当にお疲れ様でした

そして沢山の募金も有り難うございましたm(__)m

今回は兄貴《宣篤》が企画し

大変に楽しいイベントになったかと思います。

ラリー界からは新井敏弘選手

4輪界からは小暮卓史選手

トライアル界からは野本佳章選手

そして宣篤と自分!!

小暮選手はformula nippon を展示してもらい

沢山説明をして頂き

なるほどぉ~

って言う事が沢山!!

そして新井選手の

デモンストレーション

圧巻!!

とりあえず見て!これ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=ocn...

同乗させて頂いたけど・・・

ハンドルさばき・ギアチェンジ・サイドブレーキ・アクセル・ブレーキ・クラッチと

ウルトラ高速早業!!

凄い!!

そしてトライアルのバックフリップ!!

凄すぎて口が閉まりません(゜ロ゜)

残念ながらその時(T-T)カメラを持っていなかったのですが

家に帰ってから早速インターネットで調べた所

何と(゜ロ゜;

試合中にもバックフリップ!!

これも凄い
↓↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=5Qn...

エンターテイナー!!

そして兄貴・自分と各マシンの前で色々説明!!

本当に今回のイベントは日頃

ジャンルが違いすぎて接点がまるで無いモータースポーツが一同に集まり

凄く良かったと思いました!!

また来年やる時は来て下さいね!!

 
  • コメント(全9件)
  • fica (o^^o) 
    12/17 14:33

    バックフリッ
    ってバイクでバック
    しちゃうんでしょ?

    無理したらあかんが

    昨日行けなくて残念です

  • パンツマン【休携】仲間解除OKです 
    12/17 14:45

    映像よりも、木村さんが気になった件www
  • 火咲-hisaki 
    12/17 14:46

    新井さんのデモラン、野本さんのバックフリップ凄かったです!宜篤さんとか小暮さんとかが自分の横でふつうに雑談してて、ありえない光景でした(笑
  • ととろ 
    12/17 16:33

    おつかれさまでした。たのしかったですー!
    小暮くんとのオーバーテイクボタンの話、笑いました
    やっぱ、治親くん、いいわーww
  • 天輪倶 
    12/17 19:30

    すげーな(≧∇≦)
  • すずけん≠ 
    12/17 20:07

    スゲー
    ンバー
    のレーサー2輪から4輪ステップアップしてたし4輪乗っても早いのでは
    オートレースから4輪転向している人いなかった?
  • し〜 
    12/17 22:20

    お疲れさまでした、

    ハルさんの説明だけで熱くなりました、
    迫力感じます、。
  • きなり 
    12/17 22:33

    お疲れm(_ _)m
    治ちゃんの写メが見れたから嬉しかったよ(*^^*)
    そう言えばさっき【HEYHEYHEY】の最終回を見てたら【チキンライス】を歌ってたなぁ
    治ちゃんが出たジャンクスポーツ
    時の事を思い出したよ( ̄▽ ̄)
    オートが多くの人に浸透するといいね(^-^)/
  • DIAPASON★多分7月まで出来ません 
    12/18 00:28

    もっともっと、日本のモーター業界がメジャーになりますように…と思いました。日本はマシンもライダーも素晴らしいのに、もったいないですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)