いつも有り難うございます

  • 青木治親 公式ブログ/いつも有り難うございます 画像1
昨日のレース後・・・

いつもお世話になっている

川口オートレース場で働いている

従事員の方との忘年会!!

この従事員の方達は

レースの時に誘導して頂いたり、落車の時は直ぐに駆け付けて頂いたり

bikeの検査etc・・・

その他、自分が知らなかった事も沢山教えて頂きました。

何かと選手がお世話になっています。
沢山の支えがあってオートレースがなりたっている事を痛感しました

これからも宜しくお願い致しますm(__)m

 
  • コメント(全11件)
  • ロビン 
    12/12 14:15

    良かったです

    これからも、青木サンを応援しま

    後ブログもいつも楽しみにしてますよ~(^з^)-☆
  • あすちゃ 
    12/12 14:24

    ハルチカ選手、こんにちは。従事員の方々、縁の下の力持ちですね
    手が居て、従事員さんが居て、沢山の人たちのお陰でレースが成立してるんですね。感謝です

  • パンツマン【休携】仲間解除OKです 
    12/12 14:49

    交流も大事!      しかーし        結果はもっと大事!!  ファンや川口オート関係者の為にも是非結果を
  • し〜 
    12/12 16:40

    お疲れさまでした、
    これからもがんばって下さいね(^.^)b
  • すずけん≠ 
    12/12 17:16

    人間いろんなな人に支えられて生きている感謝の気持ち忘れないで自分の仕事頑張って

  • SG 
    12/12 22:01

    忘年会シーズン入りましたねぇ

  • きなり 
    12/12 22:37

    楽しい忘年会が過ごせて良かったね(^ ^)
    私も治ちゃん
    お酒を呑みたいなぁ
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    12/13 02:07

    裏方さんあってのー、ですからね(*・ω・)ノ
    日頃から感謝の気持ちを忘れずに( ・_・)
  • ♪√珠☆彡(..)体調イマイチin率低下 
    12/13 06:47

    まずは関係者の方々川口以外も含めて一年間お疲れ様でした

    でも

    一番大切なのは車券購入者と違いますか


    オートレースと競艇の一番の違いは何かわかりますか


    オートは客は来るも

    と考えて運営しています。

    しかしながら競艇は客は来ていただくも


    と、考えて運営していますから場はキレイな場所も多いし、廃れるところか海外にも進出していますよ。

    更に売り上げも上昇

    また、養成所の厳しさは比べるべくもなく受験に合格した人達の卒業率は比較に本当になりません。
    私は、親戚が選手ですがマスメディアに対する受け答えなどの教育もあるらしいですね。競艇は。

    また、勝ち上がり方式、罰則規定ともにこれまた比較にならないほど厳しいから選手の熱心さは違いますね

    オートレースと違いハンデは有りませんが例えば準決勝2着なら不利な外の4〜6枠に優勝戦なる事が有りますし、準決勝自体が枠が予選の成績で内枠からになる競争多いですし…

    プロフに日本一を目指すと書いているんだからせめて本物のSSには出ましょう

    今回の斡旋は偽物では有りませんがSSって名前がついた競争なだけで川口から王座決定戦は義弘だけで全く期待出来ませんね

    予選を含めて4連勝した選手のハンデはすぐに下げるのに全く勝てない選手をいつまでも最重ハンだと8車なのに実質的には7車だて競争になりますからせめて地元の平開催は優勝戦に乗りましょう。


  • マタタビ 
    12/13 19:21

    自分も昔飯塚オートで働いておりましたが選手と忘年会は初めて聞きまし
    面白そう(笑)
  • おしりかじり虫 
    12/14 23:59

    そうなんだ

    そうゆう人達のお陰で、選手の皆さんが安心してレースが出来るんですね


    でもハルちゃんお酒あまり強くないんだょね

    大丈夫だった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)