はい。川口です

明日から

川口開催です。

来場される方は寒いので防寒着忘れずにね!!

頑張って来ます。

 
  • コメント(全17件)
  • LeZeLe(るぜる: dk #74 永遠に!) 
    12/7 11:27

    寒さに負ける

    気を付けて下さいね

  • †あきたろう† 
    12/7 11:34

    マジ勝って来て!
  • エスミ 
    12/7 13:12

    応援してます(*^-^*)/
  • *mikaりん* 
    12/7 13:54

    行ってらっしゃい
    ))

    頑張る治チャン大好き

    応援してます

  • し〜 
    12/7 14:16

    がんばってくださ〜い!

    もちろん応援
    行きまーす!
  • パンツマン【休携】仲間解除OKです 
    12/7 14:37


    期待は
    落車シナイヨーニ頑張れ
  • ♪☆*★ハナちん★*☆♪※*CRONY*※ 
    12/7 15:30

    応援に行きたいけど仕事で無理だぁ〜(TT)
  • あっちゃん★絶食系女子 
    12/7 16:09

    ラスト二日間行きま

    青木選手から買いたいので、どうか連に絡む走りを

  • あすちゃ 
    12/7 19:12

    ハルチカ選手、こんばんは。今節も優勝目指して頑張って下さい
    援しています

  • ロビン 
    12/7 19:42

    頑張ってくださいね

  • きなり 
    12/7 23:26

    川口まではなかなか行けないから
    ネット観戦で応援するよ( ̄Д ̄)ノ

    本当に寒いけ
    治ちゃん、頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    会いに行きたいよーー(´Д` )
  • おしりかじり虫 
    12/9 06:34

    SSの最終確認して頑張って下さいねp(^^)q
  • ♪√珠☆彡(..)体調イマイチin率低下 
    12/9 18:44

    タイム点無しの勝ち上がり方式のレースを増やして欲しいです。

    デッカい着順なのに準決乗ってくるなら1ないし2日目に良いレースした軽ハンを準決に乗せたレースもっと見たいです

    5着とか6着でもハンデを詰めた分タイムが良い。って、いっても前を抜いてないワケだし…抜けなかったワケだし…

    その結果前を抜いて勝ち上がった選手と対戦しても結果はまあ、ほぼ見えているし。

    穴党の方は良いかも知れないが、準決も予選の着順を重視で番組組めば穴あく可能性有るし。

    アタマ取っても0ハンでタイム点足らないからっていったらハンデの意味がない

    理論上は0ではないが、確率的には限りなく0だけど8車同時にゴールになる為にそもそもハンデレースが開始されたワケだし

    あ!それと話違いますが初日の落車(4台)ですが。
    重大事故は複合的な事故が原因が多いので落車だけでなくてF、L、Bも含めて反則が多い時は運営も選手もよりいっそう気を引き締めて下さい。

    私がスゴい危ないと思ったのは今は分かりませんが伊勢崎でブロック塀からアタマを出して覗いていたら調整を終えた競争車にノーヘル、当然プロテクター無し!で選手がバイクに乗っていた事です。
    私はサーキットで旗振りした事何度も有りますが最初は本番のレースでなく練習走行の日に自分も旗振りの練習しました

    手袋していない!とか、シューズの靴ひもがほどけているだけでも注意喚起の黄旗振りました

    選手にとってはあれは当然何ですか?

    今もおこなわれているんですか?

    何がおこるかわからないと思います。

    好きな選手、嫌いな選手いますが大好きなオートでレーサーの殉職事故はどんな選手でも見たく有りません

    23日に西の横綱の命日が今年も来ますが何があるかわからないのだから注意お願いします。
  • パンツマン【休携】仲間解除OKです 
    12/11 02:11

    (^_^;)          全然だめじゃん     これで年末大丈夫なん
  • ♪√珠☆彡(..)体調イマイチin率低下 
    12/11 04:35

    デッカい数字が好きなんですね。

    年末も地元だから斡旋が有るだけだし…
    肝心要のSS王座決定戦には川口は地元から義弘のみ

    義弘もSGでF持ちだから期待出来ないし…

    選手権に引き続き、また遠征にタイトル取られますね

    もしかして来期はSからAに落ちてハンデ調整狙いですか?
  • パンツマン【休携】仲間解除OKです 
    12/11 16:10

    お疲れ様ですm(__)m   地元川口なのですが、胸はれません
    人君に優勝もってかれたし
  • ♪☆*★ハナちん★*☆♪※*CRONY*※ 
    12/11 18:10

    お疲れ様でした〜(^-^;治親選手はレース前に空を見ますが、今日ゎ左手をあげました(;o;)おや‥?と思ったけど結果は残念でしたね(>_<)今日のレースはフライングなどもあり、思い通りにならない結果ばかりでした(TT)森選手も惜しかった‥(>_<)治親選手、次回のレースは頑張って下さいね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)