ではでは・・・

じゃぁじゃぁ〜ん!

正解は・・・

1368のBOXで・・・

-------------------
1 お客さんの声援
2 エンジン音
3 一緒に走っている選手の叫び声!!
4 左足が地面に着いているスリッパの音
5 タイヤが泣いている音(キュキュキュー)
6 右手のアクセルワークの音
7 風切り音
8 虫の声
-------------------

うそ(^-^;

本当の正解は・・・

245でしたぁ〜(^-^)/

では説明しましょう!!

1 お客さんの声援ですが、フェンスギリギリでゆっくりな時は聞こえますが・・・
残念ながら、レース中は聞こえません(_ _)

2 エンジン音はバリバリ聞こえます。走りながらエンジン音を聞いてセッティングをしていきます。

3 後ろから『どけぇ〜』なんて聞こえないっす(^-^;

4 自分のスリッパ音は聞こえますよ!!

5 タイヤが滑った時の音は・・・
聞こえますよ!!
多分お客さんにも聞こえる?!っと思いますよ!ポイントとしては・・・
コーナー進入の時に聞こえる?っと思います。
毎回聞ける訳でも無いけど・・・

6 アクセルの操作音は・・・
全く無しです。例えば車のアクセルの音もしないでしょ!!
アクセルは一番危ない所なので、ちゃんと潤滑油を入れ手入れをしないと、万が一アクセルが戻らなかったら大事故の原因になるので気を付けメンテナンスしてます

7 風切り音は静かなマフラーで有れば聞こえるのですが・・・
残念ながらエンジン音がうるさいので聞こえません

8 残念ながら7と同じです(^-^;

何個当たりました??

 
  • コメント(全14件)
  • し〜 
    12/6 16:55

    へ〜! やっぱりな

    そーなんだ、
    タイヤの音
    聞こえるんですね(驚)

    面白かったよ
  • バンブー 
    12/6 17:11

    飯塚所属の越智は昔、中村政信の「どけぇ〜」の怒鳴り声が聞こえたと言ってたぞ!政信は勝利者インタビューの時はガラガラ声やったぞ!一生懸命走ってたぞ!知らんやろうけど(-_-)
  • ♪√珠☆彡(..)体調イマイチin率低下 
    12/6 17:44

    偉大なレーサーの政信選手と比べたら中村政信選手がとてもかわいそうですよ。

    今の川口よりも弱小な飯塚を立て直したレーサーですからね

    残り1周で7台抜きしちゃったような、事故さえ無ければ1000勝していたはずのレーサーとは比較になりません

    まあ、島田(故人)兄弟子田代の教育も含めて育った偉大なレーサーでしたからね。

    あんなに車券購入者の為に走る選手は今やほとんどいません

    インタビューで中村政信は『自分の車券を100円でも買っているファンがいる以上最後の最後まで諦めません!』と言っていたのが忘れられません

    繰り返しますが問題だすならマトモな問題出して下さい!!

    ダート時代の最大ハンデがいくつ
    か。

    なんで川口所属は弱いのか
    か。

    寺銭変更して客離れ加速したから選手会としてJKAに元に戻すように言った方が良いですか


    色々あると思いますよ。

    競艇は売上金上がっているのに何故オートが廃れているのか考えた方が良いですよ。

    負け戦の4着以下の賞金を車券に関係有る3着までに上乗せするとか。

    8着の賞金は撤廃して施設改善に使うか、掃除の従業員さん雇い入れるとか!

    雇用が生まれれば少なからず地域に良い影響出ますよ

    川口なら川口オートから汚い汚水が流れて近隣住民が困っているとかを発信した方が長い目で見てオートの為になりますよ。

    青木選手1人で無理なら選手会通して改善提案をJKAと川口オートに言って下さい。

    10年後はあると思いますが20年後にはオート無くなりますよ。

    選手が努力しなければ!
  • ルクソール 
    12/6 17:53

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

    こういう熱心なファンの方を喜ばせる走りをSG優勝戦て見せてください


  • *mikaりん* 
    12/6 18:10

    当たらなかったけど…わかりやす
    説明

    ヘルメットしてるとほとんど聞こえないんだね
    また また オート好きになりましたょ

  • あすちゃ 
    12/6 18:18

    ハルチカ選手、こんばんは。選手ならではの解答、納得しちゃいました
    分の答えは外れましたが、楽しかったで
    また機会があったら出題して下さいね。
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    12/6 20:57

    なるへそ(・∀・)
  • のんたろ。 
    12/6 22:32

    夫婦でそーなんや〜って話して楽しかったですヾ(o´∀`o)ノフェンスぎりぎりだと聞こえるときあるんですね♪今度叫んでみます(笑)
  • †あきたろう† 
    12/6 22:33

    前の何処に遊びに行った。何々食べた!とかよりはオートクイズのほうが何倍も面白い


    最近は会社の同僚や友達を誘ってもオートに行かない…1人で行く事ばかり、伊勢崎なんて駐車場は10年前の半分以下!客も居ないし予想屋も減った!

    ボートのペアボートのように選手とのふれあいや走路内観戦をもっとやるとか毎回選手が出迎えるとかいくらでも、やれるはず


    プロ野球がプレーで魅せる!!ではダメなようにオートもいいレースを!ではダメ!!
    真面目に考えて行動

  • きなり 
    12/6 22:54

    全部って言ったからはずれが多いけど
    当たったよ\(^o^)

    試走の時に
    叫んでみようかな(*^^*)
    浜松にはしばらく来ないよね?
  • ☆ミ?ハナちん?☆ミ※*CRONY*※ 
    12/6 23:27

    なるほど‥(;o;)勉強になりました!私は247だと思ったけどハズレちゃいました(^-^;
  • すずけん≠ 
    12/6 23:35

    タイヤなくん
    知らなかった
    問当た
    前ではいろんな書き込みあるみた
    ?気になるだろうけど頑張って(^∀^)
  • あっちゃん★絶食系女子 
    12/7 01:41

    びっくりした

    「まさかの1368か
    」と信じるとこでした(笑)
  • SG 
    12/9 00:50

    そだ!もっと客との交流をするホ
    ァンは会いたかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)