オートレース問題です

うんうん

また問題でも出しちゃおうかな♪

選手がレース中に聞こえる

音は・・・

さぁ〜何でしょう?!

(自分の場合ねぇ)

複数答えありです!!

1 お客さんの声援

2 エンジン音

3 一緒に走っている選手の叫び声!!

4 左足が地面に着いているスリッパの音

5 タイヤが泣いている音(キュキュキュー)ってな音

6 右手のアクセルワークの音

7 風切り音

8 虫の声

さぁ〜どれでしょうか? 

 
  • コメント(全21件)
  • foxtrot☆" 
    12/5 16:17

    245
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    12/5 16:43

    1257のボックスで(^o^)
  • すずけん≠ 
    12/5 16:47

    ↓き

  • し〜 
    12/5 16:56

    247かな?

    さすがに1とタイヤは聞こえないでしょ

  • ウリウサギ(ulax) 
    12/5 16:59

    2457

    かな?
  • しげさ 
    12/5 17:12

    2、4、7かな
  • でっかじ 
    12/5 17:16

    9の
    ぎ声

  • ルクソール 
    12/5 17:54



    の川口ファンのため息
  • ♪√珠☆彡(..)体調イマイチin率低下 
    12/5 18:25

    青木選手にたいして川口ファンが見る驚愕した弱さのため

    もはや平開催も通用しない



    早く
    日も早く新陳代謝になってくれの川口ファンの本音



    聞こえないのはたくさん有るでしょう。
    だらしないレースの野次


    悪質な反則の指摘(別の選手かも知れませんがファンが一番許せないのは集会5人)

    周回誤認はお寺行きにしてほしい

    また、以前は悪質な反則をした選手には選手会が参加を自粛(辞退)させたのに今はしていない。

    普通の選手は年齢的に衰えて弱くなるのにレース毎、見る度に弱くなるのを指摘するファンの声も聞きたく無いでしょ。

    それだけ川口の純粋なオートファンはアナタを見たく無いんですがね。

    何が聞こえるかは別にしてアナタはただ単に自分は宗教の教祖だから信者に誉めて、もっと誉めて、あるいは、応援が聞きたいだけでしょう


    先日JKAに電話しましたよ伊勢崎の優勝戦は枠番抽選は間違っている
    スーパーハンデになってもおかしく無い選手の外枠から勝てる訳がないと0、10で0ハンに何故青木選手にしなかったのかと


    試走を見る前に車券は1=45=45しか3連単は無いと
    あ簡単に当たりましたが配当は安かったです。

    私、試走見ないで前日にコミュに予想を載せたくらいです。
    私から問題だすなら何故以前はハンデ戦だった選手権が0オープンになっかの経緯とかを出して欲しいです

    タイヤを言い訳にするなら8車同一ロットのタイヤ使用に規定変更を選手会から申し入れたらどうですか


    それに伴いヤマが無くなった足あわせや、スタートなどで使う練習タイヤをレースで使用も禁止にしてほしい。

    6車レースも超一流が走るなら良いですがあの組み合わせでファンが盛り上がると本気で思っているのでしょうか


    川口所属なんだから番組屋に個人として言えないなら選手会を通して伝えて下さい。

    寺銭で生活しているんだからたまには真面目な事を取り上げて発信してください

    負け戦の4着以下に賞金も入りません。
    参加手当金、出走手当金だけで年間に5、600万円なんでしょう

    そこに賞金が加わるですよ


    負け戦4着以下に寺銭払いたく有りません。
  • あすちゃ 
    12/5 20:11

    ハルチカ選手、こんばんは。複数の解答があるとの事で迷いますが・・・2と7で

  • 黄金蝶〈ポンコツ〉一般的にってどこが基準? 
    12/5 20:56

    青木さん…なんでオートレースにきたんですか
    初治親さんがきたときは盛り上がっていくと喜びましたが…今じゃ……悔しいって思いますか

  • でっかじ 
    12/5 21:00

    真面目に答えます



    247ボックス勝負


    1の声援は消

    だってレース場で叫んでるのって俺位しか居な

    今の客は静かに観戦してる


    治親
    は今の職業10年で一人前になっ

    だから治親も頑張っ


    漢は度胸とハッタリ



  • (=^ェ^=)♪ハナちん♪(=゚ω゚=)※*CRONY*※ 
    12/5 21:43

    う〜んとねぇ(^-^;247で千円賭け♪配当金は?ヮラ
  • ♪√珠☆彡(..)体調イマイチin率低下 
    12/5 22:05

    黄金蝶さんに同意します。

    私は30年以上オート見ていますが新人でデビュー後弱いとしても最初の志しはタイトルホルダーになりた

    チャンピオンになりたい


    です。が、デビュー後にリーマンレーサー(特に川口)になる選手はたくさんいます。

    が、長い歴史の中で、チャンピオンでもタイトルホルダーでもなくただ単にずーっとレーサーでいたいからと発言してレーサーになったのは青木治親だけです。
    ずーっとレーサーでいたかったならアマチュアで走っていて欲しかったです。

    少なくとも特別枠の為にダイヤの原石が1人消えたのですからね


    そして、見ていてやる気ね〜な〜のレースがこれだけ多い選手もこれまた珍しいです。

    まあ、川口だからかも知れませんが。

    もはや、レースでまるで全く結果を出せないからGREEで目立ちたいだけなんでしょう


    タイヤの問題にしろリヤにサスペンションが有るかないかや、ギヤが何速かなんてオートファンは知っていて当然で問題の体をなしていないです。

    ましてや7ATが最新みたいに書いてありましたが6年近く前に8ATが出ていて9ATが実用化になるかならないかの段階ですよ。

    私が本当にいやなのは大ファンだった青木選手が今や走る障害物になり醜態をさらしている事です。
    だから、オートファンとしては引退して欲しいです。

    走るシケインに近いです。
  • SG 
    12/5 22:31

    確かに四着以下は賞金?なし!くらいにしないと勝負じゃないでしょ!勝負の世界なんだから
  • キザクラ@ 
    12/5 23:18

    2〜7です。

    普通にバイクに乗ってても聞こえる

  • ☆シド☆ 
    12/5 23:23


    答え 2.4.5



  • きなり 
    12/6 00:19

    さっぱりわからないから、全部で( ̄Д ̄)ノ
    声援が届いてたら
    めちゃくちゃ嬉しく
    もっと叫ぶかも(*^^*)
  • *mikaりん* 
    12/6 11:49

    ヘルメットの中で叫んでる人いるのか


    声援聞こえてたら
    嬉しいなぁ〜

  • 泣き虫せいやん 
    12/6 12:18




    2-4-7


    なんか
    ぎょうさん能書き垂れてる奴居るけど
    何様なんかね(笑)

    とりあえず
    治親頑張れよー!



  • し〜 
    12/6 15:13

    ー言えばレース中
    (普段も?)蚊が飛んでる様に見
    ちゃうのは治ったんかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)