断念(T-T)

  • 青木治親 公式ブログ/断念(T-T) 画像1
  • 青木治親 公式ブログ/断念(T-T) 画像2
bike整備が続く・・・

そろそろスパークプラグでも

交換しようかなぁ~(^-^)/

っと思い・・・

すたすたバラシ始めたは良いが・・・

肝心の中心近くにある2番3番プラグの上に・・・

フレームがあり(T-T)

隙間が無い(>_<)

ん~

ここまでばらしたが・・・

やっぱ!!

bike屋に頼もう!!

でも

よく見たら

このbikeセンターフレームで

何だかオートレースっぽい??

 
  • コメント(全6件)
  • DUCK!! 
    12/4 16:16

    車載工具ならすんなり入ることもあるよ
  • ♪√珠☆彡(..)体調イマイチin率低下 
    12/4 17:24

    とりあえず、競争車バラせや、あのけっかなら新車勝って乗り換えも進める!強くネ


    まあ、ダメだろうけど…
  • JETペンギン 
    12/4 18:01

    最近のバイクは詰めて詰めてプラカバー貼って…どんどん手が入る隙間とかなくなってきて整備が面倒ですょね(-_-;)

  • し〜 
    12/4 19:00

    もっと短いプラグレンチが必要なのかな
    整備や整備性って結構奥深いですよね?
  • とくにありません 
    12/4 19:53

    とりあえず、グリップヒーター付けているのはわかった。
  • きなり 
    12/4 21:57

    確かにオートっぽいね( ̄Д ̄)
    今日は風が強くて
    チャリだと全然前に
    進まなかったけど
    こういう時はバイクのほう
    いいよねぇ(´Д` )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)