やっぱり・・・

一時期止まっていた

[せき]

前回の伊勢崎開催のちょこっと前位からまたぶり返していた(-_-;)

時には咳き込んで胸が苦しかった事もしばしば・・・(T-T)

っで

以前と違う病院に行き

診察して貰った・・・

どうやらアレルギー性からきているっぽい?!

取りあえず

喘息の薬を出しまぁ〜す・・・

ん〜(-_-;)

今まで喘息になってなかったのにぃ〜(>_<)

しばらく薬治療です・・・(T-T)

 
  • コメント(全11件)
  • HARC73 
    11/30 16:35

    いきなりなるみたいだよ〜
  • *mikaりん* 
    11/30 16:47

    うちの子供も喘息持ちだから… 深呼吸ぢぁ〜なくて吸うより はく練習した方が良いかも あとゎ…ハチミツ毎日スプーン1
    飲み続けるといぃみたぃ
    喘息辛いですょね…

    大人の喘息ゎ〜大変だからいつも 薬持ってたほうがいぃですょ


  • ナイキ 
    11/30 16:51

    国から補助金もでますか?
  • スーパーひろしくん 
    11/30 17:12

    僕も実は…喘息ではないけど、“サルコイドーシス”と言う国の特定疾患の病気を患っていま


    亡くなった母は喘息で苦しんでいたので、…青木選手の苦しみは少しわかります



    僕は薬は服用していませんが、青木選手はしっかり薬
    服用して病気を治して下さ



    お大事に、…そしてレースで活躍して下さい



    青木選手の車券、買いますからね

  • 夢伝† 
    11/30 18:12

    咳するのも我慢するのも疲れますよね
    ラーメン屋等むせたりするので自粛中です。

    自分はアレジオン、気管支拡張の薬とシール、頓服でリン酸コデイン処方されてます。

    しっかり治して下さいお大事に。
  • し〜 
    11/30 19:11

    エ!結構重症ですね

    お大事にして下さい
  • キザクラ@ 
    11/30 21:37

    早く治ると良いですネ…
  • きなり 
    11/30 22:21

    思い切って病院を変えて本当に良かったよ(T ^ T)
    気がつかなかったら
    もっと酷くなってるもんね(´・_・`)

    しばらくは薬
    手放せないかもしれないけ
    早く良くなるといいね\(^o^)/
    お大事にm(_ _)m
  • FIAT 74:Kei ⊂(…)⊃ 
    12/1 03:06

    咳は止まらないと大
    寝れなくなるからね
    自分も同じくイキナリ気管支炎になりした(。-_-。)それ以来乾燥するこの季節は特に発症しやすいから気を付けてますよ

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    12/1 07:09

    …もしかして『ハムスター』飼ってない
  • SG 
    12/1 16:15

    それ眠くなるけ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)