サーキット走行は楽しい!!

  • 青木治親 公式ブログ/サーキット走行は楽しい!! 画像1
昨日の本庄サーキットにて行われた

『青木宣篤ライディングレッスン』

久々講師役でのサーキット走行!!

くぅ~ (>_<)

ちょ~楽しい!!

またレッスンを受けられた方

有り難うございました。

確実に皆さんのスキルが上がったと思います。

また楽しくサーキットを走りましょうね!!

 
  • コメント(全13件)
  • 天輪倶 
    11/16 13:46

    本庄に
    んでるけど、本庄サーキットを
    った事が無い

  • ロビン 
    11/16 14:00

    楽しい~?って思いながらサーキット走れるまで、なってみたいものだ~
    の人は、バイクも車の運転には、叶わない感じがするぅ~見るのは、楽しいんだけどな

  • くろすけ 
    11/16 15:04

    走りたいです!バイクと車
    サーキット何年か走りに行ってないな〜(^o^)
  • ライダーす〜 
    11/16 15:04

    サーキットはホント楽しいですね

    と言いつつしばらく走ってなかったですが…
    今夏に桶川走って来ました
  • ウリウサギ(ulax) 
    11/16 15:58

    うらやましい

    九州でもしていただけませんか?
  • ジョニー 
    11/16 17:40

    昨日は、寒い中お疲れ様です。
    自分の知り合いの方が大変お世話になりました

    ありがとう御座います。次回は、行きたいと思いますので、よろしくお願いします。

    Hさんにも、よろしくとお伝えください

    治ちゃん、風邪などには気をつけて下さい。
  • てっちゃん 
    11/16 20:53

    サーキットを走ってみたいのはモチロンですが、セアに乗ってみたいです
  • ガンマの大冒険 
    11/16 20:59

    久しぶりに走りてぇ

    もう何年も、バイクでのサーキット走行はやってないなぁ〜

  • すずけん≠ 
    11/16 21:48

    埼玉県人だけど本庄サーキット行ったこと無い
    く宮沢湖にカートコースあるな
    園地のカートみたい

  • きなり 
    11/16 21:51

    昨日は寒かったんじゃない
    楽しいイベントで良かったね(^ ^)

    コースで走るのはお正月レースで
    サイドカーに乗ったのが
    最後かも(^_^;)
  • うりぼ 
    11/16 21:57

    平日は無理だなぁ
  • たか☆ 
    11/16 22:11

    何故に平日(T-T)
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    11/17 01:34

    平日かぁ…(>.<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)