これ?!解るかな?

解りそうで解らなそうな問題!!

オートレース使用している・・・

@タイヤ@

さぁ〜

何個付いてますか?

・・・・・

って(^-^;

流石に解るか?!

では!!

問題です

そのタイヤは

前後共にタイヤサイズが同じなので

共通でどちらでも使用できる?

○・×でお願いします

ちなみに

一般のバイクは前後タイヤサイズが違う為、使用不可です

あっ

原付50ccは前後共通かも・・・

でもオートレースは600ccですよ!!

さぁ〜考えてみてね!!

 
  • コメント(全29件)
  • JETペンギン 
    11/9 12:23

    そんじゃあ…前後共通…にしてみよぅかな(^▽^)

    でも、前後共通サイズやからってまさかローテーションして使うってことはなぃよね…(^^;)

    普通に考ぇれば前後共通サイズやとFタイヤを持て余しちゃいそぅやけど…うん、やっぱここは敢ぇて前後共通で(^ω^)b
  • としお 
    11/9 12:24

    ×です

  • SG 
    11/9 12:50

    意地悪だから△(笑)
  • マキロイ(かな) 
    11/9 12:55


  • HARC73 
    11/9 13:04

    3.00-20だか
    前後共通で◎
  • タジマル(暫くアプリは休み) 
    11/9 13:12

    やっぱりここは、
    しておきます

  • 飛葉大陸:元SEVEN  
    11/9 13:13

    ×です(^O^) だって タイヤパターンが 違うでし

  • *mikaりん* 
    11/9 13:17

    ×かな

  • (=^ェ^=)♪はなちん♪(=゚ω゚=) 
    11/9 13:59

    この問題の答えは×かな(^^;
  • エムジェイ 
    11/9 14:18

    ×!!
  • パンツマン【休携】仲間解除OKです 
    11/9 14:36

    タイヤはダンロップ製のバイアス タイ ヤ、KR-73S を統一使用する。これはか つてのレース向けタイヤとして使われて いた KR73 をオートレース仕様にしたも の [3] で、市販のタイヤと異なり外周部の ゴムを増やしたためトレッド中央部が厚 く、断面が三角形で2つの頂点がリムに 嵌り辺が接地する極端な形状となってい て、車体を傾斜させたときに接地面積が 広くなるように作られており、オーバル コースをより効率よく走行することがで きる。タイヤは左右対称かつ前後輪共用 で、ある程度の使い回しにも対応してい る。
  • ヒゲサク 
    11/9 14:52


  • 素戔嗚尊(バブ) 
    11/9 15:12







  •  
    11/9 16:44


  • DUCK!! 
    11/9 17:51

    ○にしておこ
  • し〜 
    11/9 18:39

    これは知ってます、

    ×







    では無くて前後同じサイズだから

    ですね
  • ◎少佐 
    11/9 18:45

    ×(^。^)y-~
  • ビワ GREEお休みしてます(´-ω-`) 
    11/9 18:59

    (*^-^)ヘ_/ ○かな
  • ジョニー 
    11/9 19:11

    すよ。

    ダンロップ
    KR―73、3.00−20−4PR
    ですよね〜。
    後は、73W
    タイヤの寿命は約3〜4レースくらい使えると思います。
  • あすちゃ 
    11/9 20:08

    ハルチカ選手、こんばんは。○でお願い致しま

  • キザクラ@ 
    11/9 20:41

    ○でお願いします。
  • きなり 
    11/9 21:36

    難しい事はわからないけど直感で◯U+2022U+2022U+2022かなぁ(>人<;)
  • foxtrot☆" 
    11/9 22:26

    バツ

    サイズは同じでもパターンやコンパウンドは違うんじゃないかな


    ど新品
    一皮剥けた位
    限界まで擦り減った時でグリップって違うのかなぁ


    ど新品が良ければ毎回新品使うか


    走らせ方で好みが違

  • 蒼い@オカビィ(^ω^) 
    11/9 22:32

    前後どちらでも使えるはずですが
    ウィンタータイヤってまだあるのかな?
    それは、フロント用だよね
  • ぴろりん(ピーちゃん) 
    11/9 23:20

    ×です
  • クリノッペ(春) 
    11/10 10:12

    みんなバラバラな答


    どっちだ…



    ×





    カンです

  • ‡Parsley‡ 
    11/11 06:53

    ×だと思う 前後Size一緒でもパターンが違うと思います
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)