生憎の雨だから?

レース場に居ると

今の時期、季節感が時たま解らなくなる

レース場に滞在するのが約1週間

そうすると

レースが始まる受付日は

まだ秋晴れが続き

昼間は半袖!!

って言う感じが時折・・・

っが・・・

レースが終わり

レース場を後にする時・・・

急に冬の装いになりつつあって

結構寒くなっている事が

しばしば(>_<)

そうすると・・・

薄着で1週間前に入ってきた選手は

さみぃ〜(>_<)

って言いながら

帰って行く・・・

ここの所

結構寒くなって来たので

皆さんも体調に気を付けましょうね

 
  • コメント(全7件)
  • のんたろ。 
    11/6 16:26

    治親さんも気を付けてくださいね
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    11/6 17:38

    んだ(^-^)
  • エスミ 
    11/6 22:37

    気をつけまーす(*^-^*)/

    青木さんも気をつけてくださいね
  • きなり 
    11/6 22:56

    私もレースに行く時は服装に困るよ(´・_・`)
    しかもチャリだから普通のバッグ
    上着 とストールと手袋が入ったバッグ
    持つから荷物が増える(´Д` )
    治ちゃん、風邪には気をつけてねm(_ _)m
  • 天上天下唯我独尊☆俺りん♪ 
    11/7 06:59

    寒暖の
    激しいよね


    春と秋がなくなってきた

    今年の北海道なんか
    20度台から
    翌週には一桁の気温じゃ
    なかったっけ


    体調管理はしっかり

  • あすちゃ 
    11/7 17:54

    ハルチカ選手、こんばんは。この季節本当に着るものに困りますよ
    ハルチカ選手も風邪などひかない様に気をつけて下さいね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)