レース終わったら

毎回レース終わって

ラーメンが食べたくなる!!

そこで今回ちょっと新規開拓しようと

スマホで調べて

ラーメン屋に行ってみた・・・

っが若干

外からのお店の雰囲気がビミョー

だったが

気合い入れて入ってみた

お勧めラーメンを食べたが

ちょっと俺には合わない(>_<)

久々に完食出来なかった位(>_<)

まぁ〜たまにはこう言う事もあるなぁ〜(-_-;)

そう

皆さんのコメントの中に朝練してない情報が間違ってコメントしてあったので

訂正させて頂きますが

ちゃんと朝練も行ってましたよ

予想屋のおじさんにでも聞いてくださいね(^^)v

 
  • コメント(全20件)
  • 天上天下唯我独尊☆俺りん♪ 
    11/5 16:40

    お疲れでした


    はるちゃんが
    ダメなラーメンって


    何でも完食な人なの

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    11/5 16:53

    11日からの期間限定6車立てってどーなのよ(^-^;)
    …走る側から見るとさ(^-^)
  • ルクソール 
    11/5 16:55

    朝練の件は謝罪いたします。失礼いたしました。朝練に出ても出なくても優勝戦に出ていただける走りをよろしくお願いします
  • パンツマン【休携】仲間解除OKです 
    11/5 17:18

    予想屋はグレートにお世話になってます
  • ♪√珠☆彡(..)体調イマイチin率低下 
    11/5 17:36

    朝練はすいませんでした。
    ただ、川口なら加賀谷選手なら必ずといって良いほど出てますが青木選手が練習しているのをみた回数の方が少ないので、ただ昨日は私が気が付かなかったみたいですみません。

    あと負け戦になるとタイヤ温存でロット変更、結果出せずはオートレースファンをバカにしている行為なので止めて下さい。

    これは、親しい予想屋から聞いた事なの


    事実結果出ていないし33無くなってからどうにもならない走りしていますよね

    あと3着までは車券の対象ですから昨日や3日目みたいにストーカーのように前の選手についていくだけの走りはファンをバカにしすぎです

    4着以下でも完走すれば出走手当金があり無事故完走でも賞金が有りますよね。

    選手に


    参加手当金と出走手当金で生活出来ますよね


    4着以下は賞金無し(負け戦)なら迫力あるレース見れる事間違いないです。

    準決勝や優勝戦は8着まで有っても良いと思います。

    後はJKAに電話しても対応してくれませんし私以外の人も電話しています。

    周回誤認は罰則規定ではなくて罰金にして欲しいです

    SGの準決勝、優勝戦のFも最低100万円は罰金規定欲しいです。

    買った車券が紙屑になります。

    選手の反則まで予想して車券は買えません。ちょっと青木選手に言うのは筋違いな部分有りますが公式ユーザーとしてファンと接しているのだから出来る出来ないは別にして選手会、JKAに提案かこんな要望着ていますと伝えて下さい。

    私も朝練の件にかんしては事実確認を今から取りますので。

    私は両親ともに伊勢崎の職員だったのものですから川口の職員の方、予想屋は知り合いいますので。

    タイヤの件なら一番有名なのはドラゴンタロウがオート通の中では有名ですね。

    最後にタイヤを負けた理由にするなら選手としてレース毎にロットの統一案をだしたらどうですか


    実力勝負出来ますよね。
  • ラセンガン 
    11/5 18:00

    はるちゃんお疲れ様

  • あすちゃ 
    11/5 18:10

    ハルチカ選手、こんばんは。日本選手権5日間お疲れ様でした。今回の悔しさ、また次の舞台で晴らして下さいね。応援しています

  • すもも 
    11/5 18:16

    お疲れ様でした。4日目、最終日と行きました
    今日は超抜でも次の日は何をどうしてもダメ
    手自身にもワカラナイという話はよく聞きます。それでも車券を買ってくれるファンやお客様の為に必死なんですよね?厳しいファンの声をも肥やしにして次開催、そして年末に向けて頑張ってくださいね〜

    ラーメン残念でした
    私の選手名鑑での調査によると、好きな食べ物:ラーメンと書いてある選手はみんなハゲてま
    ハルさん、気をつけてね〜


  • マキロイ(かな) 
    11/5 18:59

    日本選手権お疲れさまでした(^^)
    一時期美味しいラーメンを求めていろんなところに行きましたが、なかなかこれだ!っていうお店に辿りつけず_| ̄|○
    しばらくはラーメンが食べられなくなりましたT^T
  • クマゴロー 
    11/5 19:14

    お疲れ様です

  • し〜 
    11/5 19:43

    お疲れさまでした、

    ラーメン!私も過去に1度だけふたくち食べて電話が鳴ったふりして出て来た事が有りますよ、あの独特の油の匂い?ですか、店に入った瞬間に判りますね(笑)
    怪我に気をつけがんばってください!
    応援してるよ



  • キザクラ@ 
    11/5 20:35

    選手権,お疲れさまでした

    期待大だけに批判的な言葉も多いでしょうが,これからも頑張って下さい

    真後ろに青山選手が迫って来てますよ…

  • あっちゃん★絶食系女子 
    11/5 21:31

    長期戦お疲れ様でした。
    川口勢が優出できなかったのは残念でし

    次頑張ってください


    じつは昨日友達と走路内観戦で、青木選手のレースを間近で見てました

    あのスピードと迫力に圧倒されました


    私のおすすめのラーメン屋は西川口の「コシ屋」です

    そして親父さんはオートファンで、サインやカレンダーが貼ってあります(笑)
    よかったら行ってみてください

  • ロビン 
    11/5 21:58

    お疲れ様デス


    ラーメンか~
    は、何処のラーメン屋サンも美味しいとか聞くけど、イマイチな所もあるんだね

  • マタタビ 
    11/5 22:06

    この時期夜バイクで走ってラーメン屋に行ってそうですね(笑)
  • バンブー 
    11/5 22:14

    福岡でそんなラーメン屋行った事ないし聞いた事ない
    東の方はいい加減なラーメン屋があるんやなぁ

  • エスミ 
    11/5 23:50

    選手権、お疲れさまでした

    ゆっくり休養して、いっぱいラーメン食べて、次回もまた頑張ってください(*^-^*)/

  • きなり 
    11/6 00:17

    治ちゃんおかえり\(^o^)
    私が一番オススメのお店は
    某駅前にある【ラーメン亭】だよ(≧∇≦)
    あそこの塩ラーメンを食べると
    他のじゃ物足りなくなるもん(´Д` )
    あーおなかすいてきたorz
  • し〜 
    11/6 11:26

    やっぱりラーメンも

    「青木亭」かな?

    (笑)
  • SG 
    11/8 13:25

    厳しい意見がチラホラ!車券買ってるとそーなっちゃいますよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)