整備日

  • 青木治親 公式ブログ/整備日 画像1
明後日!!

SG日本選手権!!

今日は整備日で色々点検したり

前回の事を踏まえながらの整備

後は明日からの練習でセッティングです

 
  • コメント(全18件)
  • パンツマン【休携】仲間解除OKです 
    10/29 15:45

    怪我の無いよーに

  • ガンマの大冒険 
    10/29 15:58

    明日は、バッチリ

    セッティングを決めましょ

  • し〜 
    10/29 16:10

    昨日のバッハ観ました、

    その気持ちでがんばって下さ〜い
  • ロビン 
    10/29 17:30

    頑張ってくださいね

  • レッドSP☆ 
    10/29 18:06

    頼むよ

  • HARC73 
    10/29 18:21

    頼むよ、優勝
  • DMYペヒーズ 
    10/29 18:36

    地元だから頑張ってくださ

  • エスミ 
    10/29 19:21

    ファイトです(*^-^*)/
  • 楓@日々感謝 
    10/29 19:22

    岩手から応援してます!1歳の息子もバイク大好きで

  • あすちゃ 
    10/29 19:51

    ハルチカ選手、こんばんは。いよいよ日本選手権ですね。まずは予選を突破出来る様に頑張って下さい!応援してますからね♪
  • ジョニー 
    10/29 20:24

    お久しぶりです。

    セッティングとタイヤ間違えないようにしっかり、整備して下さい
    初日から、応援に行きますので頑張って下さい
    新走路から、スピード戦になるから無事故無違反で頑張って下さい
    29期で作った練習着で練習して下さい
    失敗のないようにしっかり走ってください。

    頑張れ〜治親
    頑張れ〜29

    SGを取って下さい
  • キザクラ@ 
    10/29 20:40

    良い走りを期待してマス

  • マキロイ(かな) 
    10/29 20:57

    関係者の方に聞いた話ですが、整備、タイヤ、気候すべてが一致しないといくら乗り手が良くても走りには繋がらないと言っていました…その話を聞いてオートはライダーではなく腕の良い職人なんだなぁって思いました


    生意気かもしれませんがライダーとしての腕はピカイチなので整備面を精進してくださいm(_ _)m
    治親選手ならきっとやってくれると信じていま

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    10/29 21:37

    …そろそろ冠欲しいね(^-^)
  • きなり 
    10/29 22:22

    ここで優勝に向かっての準備をしてるんだね( ̄^ ̄)ゞさっき【HEYHEYHEY】を見てたら【エキセントリック少年ボウイのテーマ】が流れて懐かしかったよ♪
  • LUPO 
    10/30 03:06

    はるちゃんは好きな選手で素晴らしい人格者だけどレースでは頭で買いにくいな

  • ♪☆*★ハナちん★*☆♪※*CRONY*※ 
    10/30 06:48

    明日はお仕事お休みなので本場に行きますよ〜(^^)/治親ガンバレ〜(*^^*)
  • ♪√珠☆彡(..)体調イマイチin率低下 
    10/30 07:24

    ロードファンは知らないのかな…整備してませんよ。セア統一後は部品の交換をひたすらして当たり部品に巡りあうのを待つだけですよ。

    部品交換だけをしているのを整備とは言わないよ。

    せいぜいキャブ調整だし。

    あとはバネ調整くらいかな

    それにmotoGPで自分で整備するライダーいないでしょ。だから青木選手本人1人で整備したらB級ですよ。周りがフォローして整備してあげているんですよ。

    知らないの


    ライティングテクニックが良いならブランドタイヤ使わないで勝ちまくっている選手たくさんいますからロードファンから見たら青木選手は=良いタイヤがないと勝てない選手って評価ですね。

    そもそも、体重今回は減量したの



    ロードファンは5日間雨が降ることをお祈りしてあげた方が良いじゃない

    はれたら、へたしたら準決に乗れるかわどうかすららんのに

    まあ5日間雨でもはるかに上手い選手いるけどね…


    地物の平開催でぼろ負けしたんだから汚名挽回して下さい。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)