公園で・・・

  • 青木治親 公式ブログ/公園で・・・ 画像1
  • 青木治親 公式ブログ/公園で・・・ 画像2
たまたま寄った公園

近隣小学校・中学校生徒が作品を作り展示している

工作や美術展をやっていた

そう言えば子供の時(^^)

何だか何をするのか解らないまま作ってた気がする!

今大人になって『まじまじ』見ると色んな個性があって大人には無い発想を持ってい

感心!!感心!!

大人になると頭が固くなる(ToT)

子供の発想を見習わないと(^o^ゞ

 
  • コメント(全7件)
  • 天上天下唯我独尊☆俺りん♪ 
    10/27 14:38

    それっ
    文化祭?なのかな


    俺の地元じゃ
    公園で作品展示は
    見たことないなぁ



  • 飛葉大陸:元SEVEN  
    10/27 14:45

    でもさ 男って いくつに なっても 子供だよね(笑)

  • すずけん≠ 
    10/27 14:59

    小学生の時地元の天神さまのお祭りに選ばれ展示された鉛筆にノート貰った記憶が一度だけ
    画の才能あった?のかな(^。^;)
  • ☆mew☆ 
    10/27 17:37


    こどもたちの成長は
    おとな
    おおきな責任がありますよ


    よい環境と
    よいコミュニケーションで
    もっともっと
    こどもたちが
    明るく幸せに暮らせる世の中に
    したいですね


  • チェカ子☆Carlos・Quinta-Maria☆ 
    10/27 18:55

    大丈夫

    ハルチカは永遠に少年の心を持ち続けるわよ

  • きなり 
    10/27 20:28

    この辺の小学生や中学生もお祭りの時に作品を展示するよ(^-^)/私は芸術はさっぱりだけど努力賞で色鉛筆を貰った覚えがあるなぁ(⌒▽⌒)治ちゃんは絵が上手いのかな
  • SG 
    10/27 21:09

    子供が子供を育ててるから困ることも多

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)