明日川口

お早うございます。

明日から久々の川口開催です

台風が心配ですが

頑張ってきます

 
  • コメント(全34件)
  • FIAT 74:Kei ⊂(…)⊃ 
    10/17 09:55

    モトGPの刺激でいい結果期待してます

  • ♪√珠☆彡(..)体調イマイチin率低下 
    10/17 10:01

    どうせ、優出すら出来ないで終わるんでしょ。
  • あっちゃん★絶食系女子 
    10/17 10:08

    初日行きまー


    久々の地元、頑張って下さ

  • としお 
    10/17 10:16

    地元開催頑張ろうSGにむけて(^-^)v
  • ライダーす〜 
    10/17 10:17

    治ちゃん、がんばれ

  • *mikaりん* 
    10/17 10:24

    治チャン 頑張って行ってらっしゃ
    ))
    また スカパー見て
    待ってます

  • し〜 
    10/17 10:47

    おはようございます

    今節、ノリノリのハルさんがんばってくださ〜い!

    ち本場応援です(笑)。
  • パンツマン【休携】仲間解除OKです 
    10/17 12:07

    家から歩いて15分くらいだけど
    かねー。青木君がんばれ
  • HARC73 
    10/17 12:10

    雨得意じゃん
  • ロビン 
    10/17 12:54

    台風来てるんだ~

    頑張ってくださいね

    後気を付けて

  • 神様玲奈ちゃん愛してる最近りっちゃん推し 
    10/17 15:32

    最終日行くので優勝戦乗ってね
  • マタタビ 
    10/17 18:37

    新走路で湿走路やったらもう最悪ですね(>_<)
  • きなり 
    10/17 21:46

    治ちゃん、もう雨が降りだしたね(^_^;)最初のうちはマトモなレースにならないかもしれないけど頑張ってねm(_ _)mネット観戦してるから(^O^)/
  • ワイズ 
    10/17 23:53

    川口勢は33タイヤなくなった時点で終わってる


  • 天上天下唯我独尊☆俺りん♪ 
    10/18 07:26

    応援してます


    はるちゃんか
    いきますよ

  • パンツマン【休携】仲間解除OKです 
    10/18 07:54

    雨だね
    かった
  • パンツマン【休携】仲間解除OKです 
    10/19 09:55

    晴れた
    駄目だね今日
    勝負はスタート頑張
  • パンツマン【休携】仲間解除OKです 
    10/19 16:44

    二着だから、まずまずなんかな!とりあえず掲示板のれたねおめでとう。明日も頑張っ
  • キザクラ@ 
    10/20 22:14

    新走路に馴染んでナイみたいですネ…
  • パンツマン【休携】仲間解除OKです 
    10/21 14:32

    こんなんで、選手権大丈夫なん?
    なりひでーぞ

  • パンツマン【休携】仲間解除OKです 
    10/21 16:21

    川口も浜松も船橋勢の優勝だよ
    っかりせんか
    川口勢
  • ♪√珠☆彡(..)体調イマイチin率低下 
    10/21 19:09

    思った通りの大惨敗!選手権は別の予備選手を走ってもらったほうが川口ホームのファンからみたらかなりマシ!

    準決は試走タイムからどんけつ!

    挙げ句の果てには次のレースの2級車より遅いタイム

    次は更にランク下がりますね。
  • 神様玲奈ちゃん愛してる最近りっちゃん推し 
    10/21 19:26

    最悪のコメばっかりでも気にしないでね

    書いてる奴うぜーよ
  • ルクソール 
    10/22 11:29



    気にしたほうがいいし。

    うざくもないし。

    あんなレースぶり見せられて擁護とかって・・・。

    期待するだけ無駄って意味なんですかね

    せっかくの川口での選手権なんで優出はしてほしいけどそんなこと言うだけ無駄みたいですね
  • ♪√珠☆彡(..)体調イマイチin率低下 
    10/22 11:52

    青木ファンは応援だけしていれば良いかも知れないがオートレースファンからみたら…

    なんだ、あの走り!
    としか見れない!

    ロードならあんな走りしてたら解雇の対象だっちゅうんだ!

    予選最下位で決勝で1台抜いただけやろ!!

    しかも、ハンデ軽い選手を抜いただけで同ハンは1台も抜けない!

    最悪なのはコメントよりもレースの中身

    仮にも前期では川口No.1だったのに…

    新走路で初開催なんだから合わせられる、られないは皆同じ条件。

    ロードと違って応援している人達からでなくオートレースファンの購入した車券の売り上げで生活しているのだから、本当に応援しているのなら、また次が有るとかは真の応援では無いですよ。

    タイヤも言い訳に使うのめ止めて欲しい

    ブランドタイヤ使わないで勝っている選手はたくさんいる!
    公式の日記なんだからそれに対する意見は様々で他のアカウントの人達にうぜーなんて言うヤツはおかしい

    サッカーでも野球でもひたすらにずーっと結果を出せなければ批判的意見出ますがね。

    うぜーて言うのは批判じゃ無いのか?!
    負け戦ですら勝ち負けにならない選手がオートレースで批判されるのは過去に遡っても当然。


  • 天上天下唯我独尊☆俺りん♪ 
    10/22 12:53

    優出出来る選手もいれば
    出来ない選手もいる
    そうしてレースが
    成り立っている訳で

    勝てない選手
    みんな辞めた
    初日で優勝戦

    オートの世界
    限らず
    勝つ人負ける人がい
    成り立っています。

    もちろんみなさん
    わかっている
    思いますが
    はるちゃんが
    一番悔しい思いを
    していると思います

    前にはるちゃんから
    メッセージが
    ありましたが
    ここははるちゃんの
    プライベート
    場所だと思います。

    罵声を浴びせるなら
    オートレーサ
    青木はるちかとして
    存在す
    オート場でお願いします。
    このブログ上では
    少なくとも気分良くない
    思いをする人
    いるわけですから。

    最後に
    本人がプライベート
    しているこの場所で
    大人として最低限の
    ルールを守りませんか?


  • し〜 
    10/22 13:33

    なんでも書けば良いって場所では有りません。

    マナー守って
  • ♪√珠☆彡(..)体調イマイチin率低下 
    10/22 22:07

    プライベート【private】
    [形動]個人的な物事であるさま。公のものでないさま。私的。「―な用件で早退する


    こうしきサイト【公式サイト】
    企業や官公庁・学校などの当事者が、その組織や商品紹介などのために開設した、インターネット上のサイト。


    つまりプライベートでは有りません。


    1日も早い引退か新陳代謝を非常に強く願います。
  • 天上天下唯我独尊☆俺りん♪ 
    10/23 07:27

    あおきはるちかの
    公式サイト

    あおきはるちかの
    公式ホームページ

    とは見当たらない

    あおきはるちかの日

    日記はプライベートじゃ
    ないでしょうか?

    とにか
    そんな事はどうでも良くて
    人として人を
    傷つける行為
    どう思っているのか
    そこを問いたい。
    人として最低限の
    モラルを持っ
    コメントをしませんか?
    といったお願いです



  • ♪√珠☆彡(..)体調イマイチin率低下 
    10/23 08:11

    某メディアの編集長並びに弁護士に聞きましたが公開している以上はプライベートでは有りません。
    本人が見られて困るもの、聞かれて困るもの、これらを盗撮、盗聴したら犯罪だし本人に無断で公開したらプライベートに対する侵害になります。

    プライベート、意味でググるかコトバンクなどでまずはプライベートといった言葉の意味を調べてみてはいかがですか

    一番裏切られて傷ついているのは車券購入者ですね。

    私はここ一年間は試走一番時計出しても、今の彼の走り(コーナーが非常にセア向きでなく遅い)inからinに回る走りでは勝てないのと反因なる反妨が多いから車券買いませんが以前はだまされまくりでした。

    日記は繰り返しますが公開している以上プライベートの可能性は0です。

    加えて言うなれば、いくら身長が高いとは言えサイレンサー装着されたセアであの体重では大きく不利です

    グランドスラムを達成している永井選手も身長170を超えていますが彼は体重をレース時は50以下に絞っています。

    でも、体重が全てとは言いません。何故なら金子は同じく体重60超えていますがタイトルホルダーですからね。

    応援だけが欲しいのならファンクラブを作ればすみます。

    プロなんだから批判されるのは当然ですよ。応援している人達では無く車券購入者のおかげで生活しているのだから、仮に車券を青木選手絡みに買わなくても30%控除されていますから、全ての例え100円でも車券を買っている人達がいるから生活出来るのに反妨とFが多く結果が出なければ色んな意見出ます。

    さらに累積している時は反則が怖いのか前の選手について行くだけの走りですから…

    まあ、片平でさえ最後にタイトル取ったのは35歳ですからまあ彼の年収を考えたら成功者の勝ち組でしょうが…

    それと、他人に対してどうこう言うことは問題では無いのですか

    私は公式アカウントに対して意見をコメントしているだけです。
    他の普通のアカウントに対してどうこう書き込みしている訳では有りません。
    息抜きで遊ぶのはOKですがロードに未練が有り本業に身を入れないなら引退して欲しいだけです。
    川口のご意見箱にも色々選手だけでなくJKAに対しては実名、連絡先を記載しても一度も連絡は有りません。近所のスーパーなどはご意見箱の意見に対しては実現可能な事はしているし、実現不可能な事は理由を書き出し張り出していますがね。JKAには電話した事も有ります
  • ワイズ 
    10/23 11:29

    ももさんの意見はキツイなぁと思う事はあります。が、しかし間違ってる事は言ってません。
    自分もオートファンですが、青木選手のランク
    ですね
    川口所属じゃなければA級並でしょう。
    青木選手より他の所属の選手がランクが下なのは頭にきます

    このブログの中で明日は
    良かったね(多分ロードファン)と書き込み。信者からも
    ゃないと勝てないと思われてるよ


    最後にももさん、ロードファンはオートの事は知らない人達が多いのでは
    んな人達に何を言っても無駄だと思います。
  • ♪√珠☆彡(..)体調イマイチin率低下 
    10/23 12:24

    ワイズさんロードファンがオートがいかに過酷な実態なのかを知らないなとは薄々感じています。

    これは、考え方の違いも有りますが自分で全て整備して走る。と言ったオートのほうがトップのカテゴリーを走るロードより腕は遥かに必要ですからね。

    motoGP、F1のドライバー、ライダーはフィーリングを伝えて整備してもらうのが実態で事実青木選手は整備力はA級以下ですし、更に今のセア統一になってからは事実上は整備ではなく部品をひたすらに交換して当たりを見付ける実態であえて言うならキャブの調整くらいです。

    更に付け加えて言えばオーバルコースのみで勝負し決着をつけるにはライティングテクニックと総合力に工夫が必要ですが青木選手は見た限り工夫した走り方はしていません

    工夫していたら今年のプレミアムカップは優勝か準優勝でしたからね。

    私は青木選手とは同郷だし最初は大歓迎でしたが、遊び=プライベートならここで言うのを控えていましたが地元の新走路で大惨敗したら私なら悔しくてゴルフではなく次の選手権に対して何が必要なのかを考えます。

    否定したいのはアンチ青木では無いと言うことです。

    事実を書いているんです。←これ重要。
    次頑張って
    応援だけで勝てるなら5SGの現在なら貢、永井、浦田、過去に遡っていけば島田、片平、政信、ミスター、神様、当たりはタイトルを50、60くらい取っていますよ。

    私、実名でブログもFacebookもしていますが批判も応援も様々だしその批判から学ぶ事たくさん有りますがね…

    もちろん攻撃なコメントだけをひたすらにして来てくる方々もいますが…

    私は顔出し実名出しでやっているから逆に発憤材料になる時も有るし。

    後、付け加えて言うなら私はアマチュアですが元レーサーだし国家資格の整備士で自動車検査員なので素人では有りません。念の為。
  • 天上天下唯我独尊☆俺りん♪ 
    10/23 13:29

    結果が残ってない事実は
    たぶんファンの方のみなら
    みなさん知っている
    思います。

    それで
    頑張ってと声援を送るのははるちゃんが努力して事を
    信じているからだと思います。

    それともこの場で
    日々のトレーニング
    報告すれば納得する方が
    増えるのでしょうか

    コメントの中
    厳しい意見も悪くはないと
    思いますが
    厳しい意見?といっ
    コメントがあるよう
    思います。

    出来ることな
    みなさんのコメントを見て
    はるちゃんが
    みなさんが心和む場になればと
    願っています

    どうか
    宜しくお願い致します。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)