新走路(^-^)/

  • 青木治親 公式ブログ/新走路(^-^)/ 画像1
  • 青木治親 公式ブログ/新走路(^-^)/ 画像2
川口オートは

この2ヵ月半!!

アスファルトの張り替えをしていました

久々に川口に来て

新走路の感触を確かめてみましたよ!!

まだホコリとか浮いていて良く解らないですが

選手権にはタイムが期待できそう!!

ん~

ウキウキするね!!

 
  • コメント(全14件)
  • ラスカル (ネロパパ) 
    10/16 17:13

    期待してます
  • HARC73 
    10/16 17:22

    タイヤやフレーム、トータルバランスが必要だ


  • HARC73 
    10/16 18:02

    タイヤとフレームのトータルバランスが必要だ
  • エスミ 
    10/16 18:19

    応援してます(*^-^*)/
  • パンツマン【休携】仲間解除OKです 
    10/16 18:30

    手権も大事だけど、まずは18日からのレースダロ

  • し〜 
    10/16 18:39

    ひさびさにハルさんのウイリーが観たいですよぉ!

    明日は前検日
    張って下さ〜い。
  • 神様玲奈ちゃん愛してる最近りっちゃん推し 
    10/16 19:36

    新走路最初のレース優勝だ
  • ☆mew☆ 
    10/16 19:51


    新しいって
    なんか
    いいですよね

    気持ちも新た
    頑張ってくださいね


  • LUPO 
    10/16 20:51

    はるちゃん♪


    期待してるよ!!


    試走が出ても8号車の時のはるはちゃんは要らないと言われないようにね!!

    現時点はそんな感じだからガツンガツン行ってね!
  • 天上天下唯我独尊☆俺りん♪ 
    10/16 21:01

    新しいアスファルト


    みんなに報告
    ありが


    はるちゃんに
    きっと好材料だよね


  • きなり 
    10/16 22:13

    本当に久しぶりの川口走路だよね(´Д` )もっと浜松に来てほしかったなぁ(T ^ T)テレビ観戦するから頑張ってね( ̄^ ̄)ゞ応援してるよ(^O^)/
  • すずけん≠ 
    10/16 22:43

    基本サーキットと同じ? 鈴鹿かなりコース歩いけど路面が荒かっ
    新しいコースでも頑張って

  • マタタビ 
    10/16 23:39

    食いつく走路がお好みなんですか(^O^)更にこれから走路も冷えるし…ご活躍期待してます。
  • ルクソール 
    10/17 00:45

    オートファンはシビアにあなたを見ますから選手権に向けて期待持たせてくれる走り見せてくれないことには地元とはいえ声援送る気になりません

    オートファンが選手権期待持てるぞって走り見せてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)