• 青木治親 公式ブログ/証 画像1
昨日のオートレースブースでも

話した

World ChampionのMoto gp の年間パス!!

今年初めて申請して頂きました!!

ん~

何だか嬉しかった(^-^)/

そう昨日、一昨日と天気予報のお姉さんが

雨の心配は有りません!!

って言っていたから

バイクで、しかも荷物になるから・・・

カッパは持って行かなかったら(--;)

帰りの高速道路

雨がしとしと・・・

濡れながら帰りました(-_-;)

あぁ~寒かった(>_<)

 
  • コメント(全11件)
  • まはる 
    10/15 16:02

    風邪ひかないでね
  • ☆mew☆ 
    10/15 17:17



    ご体調は大丈夫ですか?

    ご自愛くださいね



  • ノン…子育ては大変!Σ(×_×;)! 
    10/15 17:19


    々寒くなって来まし


    季節の変わり目お体ご自愛下さい

  • ヒゲサク 
    10/15 18:23

    帰り常磐道スゲー渋滞したね〜

    小便漏らしそうだったぜ〜

  • ロビン 
    10/15 19:36

    風邪とか大丈夫かな

    今の時期は、気温の差が激しいから気を付けないと

  • し〜 
    10/15 20:49

    パスかっけ〜ぇ(笑)
    歴代チャンプの「証」

    できればなるべく荷物減らしたいから予報大丈夫だと
    たないですよね?
    私も過去2回
    られてる。

    最近は大気が不安定だから近場でも心配だな。
  • きなり 
    10/15 22:33

    治ちゃん良かったね( ´ ▽ ` )ノ風邪ひいてない?もうすぐ開催だからちゃんと治してねm(_ _)m私もチャリでフラフラしててカッパを持ってない時に限って雨が降るから本当に困るよ(´Д` )
  • 中居あいこ( ´∀')・゚ρ゚) 
    10/15 22:47

    お疲れさまでしたぁ


    「証」カッコイイ

    よかったね


    寒くなってきたし、
    濡れたのはしんどかったですね


  • クマゴロー 
    10/16 02:14

    お疲れ様です

  • チェカ子☆Carlos・Quinta-Maria☆ 
    10/16 06:10

    ハルチカ パスかっけ〜〜

    風邪ひかないでね(゜∇゜)ノ
  • すずけん≠ 
    10/16 09:13

    パスいいな
    の前の可夢偉のコメントF1引退して自分が戦ってきたあかしとして表彰台に上がれて良かったとGPチャンピオン取ってよかったと思ったのでは

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)