おっと!!気を付けないと・・・

車を運転していた時(^^)

2車線で右折待ちをしていたら

対向車で前の車との間隔が空いて

間隔が空いた後の車がパッシングをしてくれたので

いざ!!

右折しようっと飛び出よう思って・・・

こっちが動き出したけど・・・

パッシングしてくれた対向車の車のスピードが落ちてない?!

あれ?!

危ないっと思いこっちが停止したが・・・

相手はそのまま速度を落とさず通過した??

ん???(゜ロ゜)

さっきのパッシングは譲り合いの

優しさパッシングで無かったの??

あぶねぇ〜あぶねぇ〜(^-^;

きっとパッシングしてくれた人は

危ないぞ!!

ってな感じのパッシングだったんだな!!

ん〜

本当は優しさパッシングなのになぁ〜(^-^;

 
  • コメント(全9件)
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    10/10 17:15

    『出てくるなよ!!』のパッシングだね(>_<)
    紛らわしいちゅーねんな(-_-#)
  • し〜 
    10/10 17:31

    意志疎
    結構気をつけないと
    ・・・ですね

    「ヒヤリ」としましたか?

    でも無事でラッキー
    プラス思考で考えましょう
  • ラスカル (ネロパパ) 
    10/10 17:31

    あるある。
  • ロビン 
    10/10 17:40

    ヒンヤ

    息を飲み込む

    って感じかな
    良かった、事故にならなく

  • 足跡消すなよチキン@炎龍 
    10/10 17:59

    今日は交差点のコンビニから出て来る車に譲って上げたのに…礼されなかったな


    冬にコーナーで事故ってる車居たから、対向車にパッシングしたことあるけど…勘違いしてなきゃいいな

  • *mikaりん* 
    10/10 21:47

    こっちも 気を付けなぃと
    怖いね
    識ないしと
    いっぱい居るからね

    治チャンゎ〜レーサーなんだから…
    特に気を付け運転してね

  • きなり 
    10/10 23:01

    そんなパッシングならしないでほしいよねΣ(・□・;)事故にならなくて本当に良かった(´・_・`)
  • あっちゃん★絶食系女子 
    10/11 00:00

    私は車のマナーより自転車のマナーの悪さのが最近すごく目につきます

    万が一何かあったとしても「自転車は悪くない、車が悪い」みたいな考えの人が多すぎて迷惑です


    車も自転車もマナーを守って乗ってほしいです

  • バニラロール 
    10/11 00:09

    その対抗車が思ってるパッシングの意味
    『譲るよ』『どうぞ行ってください』ではなくて『意識してるよ』または『オラオラどけどけ』かもしれないぞ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)