飛蚊症からのぉ〜

最近

まばたきをすると

小さい虫が飛んでいる症状が有るの

それでネットで調べたら

どうやら『飛蚊症』らしい・・・

じゃあ〜

病院に行って診察だ!!

っと思い病院へ・・・

そしたら『飛蚊症』は症状だから

大丈夫です!!

だって!!

でも青木さん

もしかしたらちょっと『緑内障』の可能性が・・・

え?!

勿論検査します!!

っと即答!!

最近は糖尿病よりも緑内障の方が多いんですって!!

っで結果

心配していた『緑内障』も無く

健康でした。

先生の話しによると

『緑内障』は症状が無いので

早期発見が難しいらしい・・・

なので眼科に行き調べて見ないと解らないので

皆さんも思い立ったら検査に行ってみて下さい。

 
  • コメント(全11件)
  • し ょ う  
    10/9 15:21

    私も飛蚊症です。
    これって、治らないんですよね。
    人生、長い付き合いになる病です
  • ‡Parsley‡(アバコン達成感謝(^∧^)) 
    10/9 15:54

    飛蚊症
    活性酸素を除去してくれる
    自分に合ったサプリメント等でスグ消えます



  • 神様玲奈ちゃん愛してる最近りっちゃん推し 
    10/9 16:34

    知らなかった
    教えてくれてありがとう

  • し〜 
    10/9 17:24

    良かったですね(汗)


    心配しちゃいました

    診察かーらーのー
    異常無し!

    でもレースでは気になりますね?
    お大事になさって下さい。
  • ☆mew☆ 
    10/9 19:51



    何事もなくて
    よかったです


  • ラスカル (ネロパパ) 
    10/9 20:30

    大丈夫と言われても
    レースに支障がないものなんですか?
  • SG 
    10/9 22:30

    異常なしでよかったやん。
  • エスミ 
    10/9 22:41

    問題なくて良かったけど、体を大切にいつまでも元気でいてください(*^-^*)/

  • つうこ【オン活◎】 
    10/9 23:05

    サプリ(ブルーベリー)が良いかも…私は消えました(^_^)v
  • きなり 
    10/10 00:56

    私もフワフワしてるのが通るから同じなのかも( ̄◇ ̄;)
    緑内障って今まで関係ない
    思ってたけど
    意外と多くてビックリΣ(・□・;)
    健康第一だよね( ´ ▽ ` )ノ
  • 天上天下唯我独尊☆俺りん♪ 
    10/10 16:09

    まだかろうじ
    若いからね


    俺くらいになると
    可能性

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)