このハエがぁ!!

車中にもう

3日は居るだろうか?

なかなか車外に出ていってくれない(ToT)

そろそろ宿泊代

取ろうかな?(^-^;

出ていけぇ〜

このハエがぁ〜

 
  • コメント(全12件)
  • シャカシャカ 
    10/8 17:04

    アンタが出れば?

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    10/8 17:37

    車内にキン○ョールまくわけいかんからね…(^-^;)
  • し〜 
    10/8 17:46

    宿泊代と言わ
    「ハエ?」
    と言ってますよ きっと
    (笑)
  • FIAT 74:Kei ⊂(…)⊃ 
    10/8 17:57

    同じ様に車に蚊がいる…気になってしょうがな

  • *mikaりん* 
    10/8 18:28

    宿泊代(笑)
    全開にして走れば逃げるょ

    治チャン優しいから
    出て行けないのかな


  • きなり 
    10/8 21:09

    そう言う虫って本当に困るよねヽ(´o`
    出てったら教えてーっm(_ _)m
  • JETペンギン 
    10/8 21:10

    虫が車内に入るとめっちゃ嫌やね

  • ☆mew☆ 
    10/8 21:15


    きっと
    居心地が良いんだね

    ハルさ
    やさしいから


  • ロビン 
    10/8 21:39

    みなさんが、言う用に居心地が、良いのかも
    にも、ハエが、一週間くらいいた事が

  • エスミ 
    10/9 00:05

    選んだ場所が居心地いいのでしょうね(*^-^*)/

  • あっちゃん★絶食系女子 
    10/9 00:32

    運転する時、本当に気が散りますよね

    ましてや私は大の虫嫌いなので、虫と一緒の空間にいるなんて本当に泣きたくなります

  • SG 
    10/9 22:31

    運転するといらっとくるや

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)