ひまわり

  • 青木治親 公式ブログ/ひまわり 画像1
昨日の台風

今日通過した東北・北海道方面の方

皆さん被害は無かったでしょうか?

全国で交通機関が運休して

家までたどり着かない人も沢山いたかとおもします

うちも暴風で

季節がちょっと違うが・・・

遅咲きのヒマワリが

昨日まで元気に咲いていたのに・・・

暴風で倒れているのを

発見!!

雨が一瞬止んだ時を見計らって

支柱を立てヒモで縛ったけど・・・

朝起きたら

めっきり元気がない(T-T)

葉っぱもカレカレ・・・

もうダメかも(T-T)

 
  • コメント(全9件)
  • ☆mew☆ 
    10/1 16:58


    ひまわりちゃ


    かわいそうに



  • *mikaりん* 
    10/1 16:59

    おっきい向日
    ちの実家ゎ…花の部分の首
    部分を紐で縛ってました
    日葵の種も美味しいょね

  • し〜 
    10/1 17:06

    風彡がスゴかったですよね
    ダムの貯水量はあまり期待出来ませんね
  • エスミ 
    10/1 21:53

    ヒマワリがんばれ〜(*^-^*)/

  • SG 
    10/1 22:38

    うちのひまわりとっくに枯れてる
    う時期なんかと思ったらめっちゃ咲いてますやん。ヒマワリがんばってぇ

  • 天上天下唯我独尊☆俺りん♪ 
    10/2 05:23

    良いパパだね

  • ロビン 
    10/2 11:36

    ひまわりチャンがんばれ~

  • きなり 
    10/2 14:13

    ひまわりって見てるだけで元気になるよね\(^o^)/台風の被害がそんな所にまで酷くなるなんて困るっ!
  • パンツマン【休携】仲間解除OKです 
    10/9 17:03

    以後このひまわりはどうなったん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)