TKG発祥の地を発見!!

  • 青木治親 公式ブログ/TKG発祥の地を発見!! 画像1
  • 青木治親 公式ブログ/TKG発祥の地を発見!! 画像2
  • 青木治親 公式ブログ/TKG発祥の地を発見!! 画像3
今回のバイク旅をしていたら・・

岡山県の美咲町っと言う所に

『卵かけご飯』の発祥の地を発見(゜ロ゜)

訳してTKG

????(゜ロ゜)????

でも・・・

単純な食べ方だけに誰が最初かは・・・???

っと言いながら・・・

行ってみた

ご飯・卵・お新香っで300円

しかもご飯・卵はお代わり自由!!

調子こいて2杯食べたら・・・

お腹の中でのふくれて・・・

ちょ~苦しい(>_<)

たまに食べると良いよね

美味しかったよ!!

 
  • コメント(全10件)
  • 如水(ぼちぼち♪) 
    9/28 14:11

    飯塚オートレース場の近くにも卵かけご飯の食べ放題のお店がありますよ

  • チェカ子☆Carlos・Quinta-Maria☆ 
    9/28 14:24

    いいなぁ美味しそう(*^^*)
    ハルチカは沢山食べても太らないから羨ましい

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    9/28 14:25

    何を食べるか迷った時…フッと食べたくなるのがこれ(^_^)!!…朝の忙しい時も(^-^)!!
  • 神様玲奈ちゃん愛してる最近りっちゃん推し 
    9/28 15:53

    なんか食べたくなってきた
  • JETペンギン 
    9/28 16:27

    おぉ

    行った行った行ったことある〜

    美味しぃね

  • クレイジーD 
    9/28 18:05

    卵に、ごはんかけたら……

    ごはんがけ卵だな


    次場所しっかり…

    結果をお願いしたい

  • FIAT 74:Kei ⊂(…)⊃ 
    9/28 19:44

    三重県にも似たようなとこあったよ( ´ ▽ ` )ノついつい食べ過ぎちゃうんだよね

  • きなり 
    9/28 21:47

    TKGって本当に美味しいよねぇ( ´ ▽ ` )納豆も足すと最高に美味しいから治ちゃんにオススメだよ\(^o^)/
  • すずけん≠ 
    9/28 23:08

    江戸時代鶏卵は貴重品だったらし
    一般が食べだしたのは戦後鶏大量生産始めたくらいでは?いい加減だけど
    か昔モミ殻の中に入ってバラ売りしてた記憶が古い話

  • 天上天下唯我独尊☆俺りん♪ 
    9/29 05:05

    TKG

    素敵なネーミング


    食べすぎて
    太らないよー


    関係ないけど

    俺んちの亀の名前が
    かめっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)