若獅子です

おはようございます

気付いたら

毎日バイク漬けでした(^-^)/

明日からは山陽オートで

若獅子です

行ってきます

 
  • コメント(全23件)
  • 黒子ケンコ ( ̄口 ̄) 
    9/21 12:14

    頑張ってねぇ

  • し〜 
    9/21 13:09

    モトクロスのバランス感覚はロードでもきっと安定した走りに生かされるでしょう、持って生まれた才能生かした走りを
    応援してますよぉ!
  • ロビン 
    9/21 13:16

    行ってらっしゃいデス

    気を付けて頑張ってくださいね

  • エスミ 
    9/21 13:29

    応援してます★気をつけて(*^-^*)/

    Good Luck



  • *mikaりん* 
    9/21 13:41

    またテレビで応援してます

    頑張って来て

    また ブログ楽しみにしてます

    気を付けて行ってらっしゃ
    ))
  • ☆mew☆ 
    9/21 13:52


    お疲れさまで


    くれぐれも
    おケガのないように

    頑張ってください


  • スーパーひろしくん 
    9/21 13:57

    青木選手、\(*⌒0⌒)b♪がんばれ

  • キザクラ@ 
    9/21 14:26

    決勝で乗る姿を拝見したいデス。
    頑張っ

  • くろすけ 
    9/21 15:16

    ミニバイク時代から知ってます!
    無理せず頑張って!!
  • しげさ 
    9/21 16:28

    若手ばかり、頑張っ

  • し〜 
    9/21 17:40

    ハルさん 若獅子から戻ったらレースで使用してるヘルメットを紹介して下さい
  • マキロイ(かな) 
    9/21 18:28

    若獅子も頑張ってくださいね( ̄^ ̄)ゞ
    応援してますp(^_^)q
  • FIAT 74:Kei ⊂(…)⊃ 
    9/21 19:20

    今度こそ優勝戦へd(^_^o)でも怪我だけは気を付け

  • きなり 
    9/21 21:25

    治ちゃん、明日からの若獅子も見に行けないのが残念だけどユーストを見ながら応援してるからね( ´ ▽ ` )ノ頑張ってm(_ _)m
  • 治親がとにかく遅い 
    9/21 22:53

    若くないのにどこが若獅子
    デビューが遅くて走りも遅いから若獅子
  • ルクソール 
    9/21 23:08

    サンスポで青山選手が『本気で優勝しに来たから準優洩れくやしい』と書いてありました。

    選手権は青山選手出れませんから青木さんからファンをワクワクさせるようなコメント聞きたいです

    また川口から3人SG優出見たいので。


  • 天上天下唯我独尊☆俺りん♪ 
    9/22 05:30

    どんな物事からでも
    オートにいかせるものもあるはず
    まして同じ二輪なら
    なおのこと。

    だらだらと過ごして
    ヒントを見逃す事は
    愚の骨頂。

    何かを掴むために
    必死に努力するはるちゃんには
    ただただ頭が下がります。
    ひたむきな努力が
    実ることを願いなが
    応援してます

    頑張れ
  • 治親がとにかく遅い 
    9/24 22:17

    準決は一番メンバー比較で軽い所に入りましたね。周平はかわいそうなメンバーですが周平ならやってくれそうです。
  • ♪√珠☆彡(..)体調イマイチin率低下 
    9/24 22:54

    本当だ一番対戦相手が弱いメンバーのレースですね。

    まあ、いくら世界を取っていてもオートの世界では一流ですら無く中堅ですから良いのかも知れませんね。

    貢、浦田、永井や全盛期の片平、島田とかと比べたらハンデ20〜10は軽いですからね

    そういった意味では最重ハンデ未経験なくらいの実力ですからね。


  • パンツマン【休携】仲間解除OKです 
    9/25 16:39

    しびれた〜       佐藤摩弥にね      青木選手も刺激受けたでショー          気合い入れんかい

  • 治親がとにかく遅い 
    9/25 21:20

    やっぱり、デビュー遅かったからオートレーサーとしてのピークは去年までですか?

    もうピーク過ぎて期待は無理ですか?

  • パンツマン【休携】仲間解除OKです 
    9/26 16:12


    お疲れ
      
    どんま
  • 治親がとにかく遅い 
    9/26 21:01

    過去の日記から見ましたが結局はオートは金の為で息抜きと言った言い訳の為に遊びを報告しているのですね。

    息抜きは賛成です。
    誰でも必要ですから…でも耐久レースでケガしたらどうするの?

    運営者や他の選手に御家族に大迷惑をかけますよね。

    アナタの日記にはただ単にロードファンがコメントしているだけですがGREEのオートのコミュで一番評価が低い選手ですよね

    いかに生粋のオートファンから見たらオートをなめているかが日記を見るとわかります

    危険と隣り合わせなんて何人もが殉職しているのだからアナタに日記で言われなくても生粋のオートファンはわかっていますよ

    じゃあ、息抜きでロードの耐久レースでケガを通り越した万が一の事が有ったらどうするの?

    もう一度お寺からやり直して走りとファンの大切さを教えてもらった方が良いですよ。

    今回も惨敗ですが賞金と参加手当金で遊びですか?

    新しい、エンジン、フレーム、部品に全て使った方がいいと思いますよ。地元で選手権有りますから

    まあ、アナタの稼ぎをどう使うかはアナタの自由ですが。

    年齢制限が昔と変わり過去の実績でレーサーになれたのだからこそ過去と決別すべきでは無いのですか?

    仮にもオートレーサーなんだから、自分の信者だけを喜ばせる日記だけでなくてオートファンをうならせる日記は書けませんか

    宗教じゃ無いのですから自分の信者だけを喜ばせるなら公式ユーザーは止めた方が良いですね

    さて、アナタは都合の悪い事を書かれると書き込みを削除するらしいですが私のコメントも削除ですかね?

    なら、なおのこと公式ユーザー止めて下さい。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)