1日休み

  • 青木治親 公式ブログ/1日休み 画像1
  • 青木治親 公式ブログ/1日休み 画像2
昨日ナイターが終わり

今日1日は次回の山陽までフリータイム

そこで大先輩の所有モトクロスコースにて

50cc~110ccのモトクロスバイクで

皆で楽しく遊ばせて頂きました!!

やっぱり楽しいね(^з^)-☆

 
  • コメント(全20件)
  • し〜 
    9/20 16:56

    お疲れさまでした、

    やはり一緒に走っても優勝戦も王者は凄かったですね(驚)
    結果としてかなり苦戦したレースの多い中かなり沢山の収穫が有ったのでは無いでしょうか?

    若獅子、応援してますよぉ

  • しげさ 
    9/20 17:31

    山陽若ジシ頑張って下さい
  • 問題児 
    9/20 17:46

    青木さんグランプリの優出惜しかったですね

    金子大輔さんもそうでしたし、あと、一人抜ければでしたね

    けど優勝選の貢さんと荒尾さん、角南さんは凄かった

    上がりも3.7出てましたし

    次の山陽の若獅子頑張って下さいね〜

  • ロビン 
    9/20 18:01

    凄い~


    格好いいです


  • パンツマン【休携】仲間解除OKです 
    9/20 18:11

    良走路克服しなきゃ、いつまで経ってもダメポ
    陽で頑張ってくださーい
  • ラセンガン 
    9/20 18:20

    お疲れ

    山陽行きます

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    9/20 18:37

    振りまわすのにちょうどいい大きさだね(*^。^*)パワー使いきれるし(^o^)
  • *mikaりん* 
    9/20 19:01

    治チャンおかえ

    モトクロス かっこいいね
    子ちっちゃい時に
    やらせば良かった

    でも オート選手めざしてるょ
    く伊勢崎で応援したいょ

    ゆっくり休んでね

  • だメンズ 
    9/20 19:08

    もしかしたら幸楽?
    若獅子応援行きます(^^)/~~~
  • JETペンギン 
    9/20 19:39

    お疲れさまで

    オフ
    楽しそぅ過ぎるぅ〜

  • エスミ 
    9/20 19:48

    悪天候の中、お疲れさまでした


    結果は伴わなかったかもしれないけど、攻めてるところがあって素敵でしたよ


    短い休みを次回までリフレッシュしてくださいね(*^-^*)/


  • †あきたろう† 
    9/20 20:58

    最近はボチボチ勝っているし準決も惜しかった!!が何回か言っているが色んなバイクに乗って感覚狂わない
  • マリモ 
    9/20 21:13

    お疲れ様でした(*^_^*)

    ゆっくりして下さい!これからも応援させて下さい!

  • クレイジーD 
    9/20 21:18

    山陽では……全日頭から買わせて頂きま


    お疲れ様でし


    ハーリー

  • FIAT 74:Kei ⊂(…)⊃ 
    9/20 21:35

    おつかれ様(*^^*)もう少しだね(^^;; オフ車のヘルメットも治ちゃんモデルだねぇ(^-^)/
  • きなり 
    9/20 22:57

    治ちゃんおかえり( ̄^ ̄)ゞ治ちゃんったら本当にバイクが好きだよね(^^)若獅子も頑張って〜m(_ _)m
  • あっちゃん★絶食系女子 
    9/21 01:38

    お疲れ様でし

    優出惜しかったです


    今回のSGは川口から3人も優出したので、結果はともあれ地元民としてはすごく楽しめました

  • 天上天下唯我独尊☆俺りん♪ 
    9/21 07:55

    お疲れ

    もう少しだよ

    しっかり詰め

    期待してるよ



  • SG 
    9/21 12:00

    準決なんや!買ってる気持ちとしたらやっちまえばよかったんにと。いけないもんなん

  • 治親がとにかく遅い 
    9/21 22:59

    たまには、自分のファンだけじゃなくて車券購入者で有る生粋のオートファンを楽しませる日記は書けないの?
    グランプリであんな結果で満足して遊んでいるのを報告なら引退するまでタイトルは無縁ですね…健闘すれば満足なの?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)