こんな日もあるんだな?!

今日は

何だか?!

偶然街中で

あっ

青木さん??

って言われ

ファンの方と有ったし

そして知り合いにも会う!!

こんな偶然も有るもんだね

もしかしたら・・・

夜まで声かけられるかな?

 
  • コメント(全11件)
  • ☆mew☆ 
    9/12 15:00


    それだけ慕われているってことですよ


    ハルさ
    気さくだから


  • JETペンギン 
    9/12 15:13

    今日は人に会ぅ日ですか(・∀・)
    有名人さんは大変だ(*^^*)
  • *mikaりん* 
    9/12 15:45

    いいなぁ〜


    ぢぁ〜私も逢えるチャンス
    るかな


    そのファンの人羨ましい

  • ☆シド☆ 
    9/12 19:20


    治親君が、声をかけられるのも

    普段の行いが良いからなんでしょうね!(^-^)/


  • し〜 
    9/12 19:57

    バツタ
    お逢いしたいですぅ〜!

    即 着てるTシャツにサインしてもらうんだぁ

    ジック持ち歩かないとだね(笑)
  • SG 
    9/12 20:59

    そりゃ、ストーカー
    なんて
    オチにもならんかったかぁ

  • きなり 
    9/12 21:02

    私が知った時には拓ちゃんも宣ちゃんもいたから「青木さん」とは呼べないね(−_−;)かなり前は治ちゃんと鈴鹿のホテルでバッタリ会った事があったなぁ(*^^*)あの時は本当の本当にびっくりしたもんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
  • ロビン 
    9/12 21:22

    いいな、ロビンもバッタリ出会ってみたいな

    青木サンは、オーラがあるのかも

  • 中居あいこ( ´∀')・゚ρ゚) 
    9/12 21:38

    私もバッタリ逢いた〜い
    笑)

  • 楓@日々感謝 
    9/12 22:53

    ばったりではないですが昔仙台ハイランドでお会いしました
  • バニラロール 
    9/13 00:30

    オートの選手って
    あまり顔を見る事が少ないので街中で遭遇しても気付かないかも

    僕の職
    に田中泰彦さんが来店したらしいけど、その時は『どっかで見たかな?ん?』って程度で後から伝票サインの名前を見てやっと思いだしたよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)