♪良い季節♪

  • 青木治親 公式ブログ/♪良い季節♪ 画像1
  • 青木治親 公式ブログ/♪良い季節♪ 画像2
  • 青木治親 公式ブログ/♪良い季節♪ 画像3
友達と

秋のバーベキュー\(^o^)/

天気も良く

セミも鳴いてるいけど

トンボも飛んでいる!!

そよ風も

そよそよ(^。^)y-~

気持ちが良いぃ~(⌒0⌒)/~~

皆で集まると楽しいね(^з^)-☆

 
  • コメント(全7件)
  • FIAT 74:Kei ⊂(…)⊃ 
    9/9 13:58

    川キモチよさそ〜

  • ロビン 
    9/9 16:52

    BBQ良いですね~

    気持ち良さそうだし、癒しになりますよ

  • *mikaりん* 
    9/9 17:31

    いぃなぁ〜
    のしそ
    キレイな所だね

    私も連れてってぇ〜
    された

  • エスミ 
    9/9 21:48

    緑が綺麗な季節になりましたね


    夏のバーベキューもいいけど、秋のバーベキューもいいですね(*^-^*)/


  • ジョニー 
    9/10 00:27


    BBQいいですね。今度は、ファンの人達とBBQも考えてください。

    話は変わり、伊勢崎の早川清太郎さんが見事G1を取りました。さすが、29期これからも、29期を応援していきますので、治ちゃんも頑張ってください。

    とりあえず報告まで
  • エムジェイ 
    9/10 11:38

    同期の早川清太郎が
    遂にやりましたよ!!
    飯塚のGPで青木選手
    29期の活躍期待して
    待ってます(^^)!!

  • SG 
    9/10 21:48

    バーベキュー昨日やって終わってソッコー高速乗ってナイター行ってきた(笑)清太郎
    こえなかった
    井ぬきでは買えなかったからやられまし
    でもカッコイイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)