恵みの雨?!

今関東地方では

水不足が進行しています

やっと今日!!

雷と共に雨が・・・

雷は危ないから余分だけど(^-^;

やっと

乾ききった地面にも潤いが・・・

でもダムがある所で雨が降っていないと

意味が無いけど・・・

水道が当たり前の様に蛇口をひねればでて来るけど

もし水が無くなったら・・・

ゾッとするよね(>_<)

ダムがある所で雨が沢山降ってぇ〜




 
  • コメント(全7件)
  • ぴよこ*相変わらず画面がビビっとブレる! 
    9/6 17:40



    ダム湖の周辺の方には迷惑でしょうが
    降って欲しいです

    今夏に台風が関東に来なくて韓国へ行ってしまったのも互いに痛い現象でしたよ

  • マキロイ(かな) 
    9/6 18:58

    水は生命の源ですからね(>_<)
    局地的豪雨がダム周辺ならいいけど、市街地だと災害になりますから難しいところですね(>_<)
  • し〜 
    9/6 20:17

    きょうもゲリラ豪雨に近い
    しゃ降りで家の前の道路は水浸し

  • ロビン 
    9/6 20:50

    凄い雨でしたね~

    関東では、あまり降らなかったからその分降ってるかのようでしたね~

  • きなり 
    9/6 21:53

    関東の友達が車で走ってて冠水してたって言ってたから相当降ったんだよね?
    カラカラだったダム
    この雨で潤うといいね(´・_・`)
  • エスミ 
    9/6 22:22

    蛇口をひねれば出てくる水に、感謝できるか当たり前と思うかですよね。

    今は水不足を嘆くより節水に心がけようと思います(*^-^*)/

  • マタタビ 
    9/7 11:01

    雨降ったら良いです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)