帰宅中

  • 青木治親 公式ブログ/帰宅中 画像1
  • 青木治親 公式ブログ/帰宅中 画像2
こんばんは♪

浜松終了です。

そして

今回バイクで浜松に来ていて

新東名を走り・・・

帰宅中ですが・・・

雲行きが・・・

完全に雨が降ってくるぅ~

って事でまずは腹ごしらえ(^^)

ここの遠州名物?

とろろ豚汁丼!!

珍しい食事を発見!!

うん(^.^)

ちょっと猫まんまっぽいけど・・・(^-^;

美味しかったよ!!

やっぱり新しい

新東名は走りやすいね(*^^*)

 
  • コメント(全19件)
  • だメンズ 
    9/3 17:59

    旨そう

  • すずけん≠ 
    9/3 18:07

    お疲れ(゚▽゚)/とろろ目の前ですり鉢か旨そう
    り運転気をつけて

  • レッドSP☆ 
    9/3 18:13

    お疲れ様でし
    終わり良かったということで気持ち良く帰れますね
    れでもいいんで御馳走して下さい

  • *mikaりん* 
    9/3 18:16

    お疲れ様でし


    美味しそぉ
    降る前に帰っ
    来れたら…いぃねぇ〜 バイク気を付けて帰って来て


  • マキロイ(かな) 
    9/3 18:20

    お疲れさまでした

    さすがな走りにシビれまし

    波はあるみたいですが上がり調子な感じですねd(^_^o)

  • し〜 
    9/3 18:49

    お疲れさま でした
    やっぱりバイクで行っちゃってました?(笑)

    何かと収穫も多かった今節
    気をつけて帰って下さいね
  • JETペンギン 
    9/3 19:21

    お疲れさまです(^▽^)

    雨となれば周りの運転も荒く危険になるハズ(>_<)

    帰路くれぐれもお気をつけて(≧ω≦)

  • マタタビ 
    9/3 19:51

    お疲れ様です
    度はバイクで飯塚オート来る姿お目にかかりたいです

  • ジョニー 
    9/3 19:56

    お疲れ様です

    自宅まで、気をつけてください。

    あわてず、安全運転で走りましょう。
  • エスミ 
    9/3 19:59

    お疲れさまでした(*^-^*)/
    良い気分で帰ってもらえたら私も嬉しいです☆
    ゆっくり休んでください



  • キザクラ@ 
    9/3 20:35

    お疲れサマです

    モット高みを目指して下さいなッ

  • 神様玲奈ちゃん愛してる最近りっちゃん推し 
    9/3 20:41

    お疲れ
    今回は良かったです
  • とりたん 
    9/3 20:47

    私も先月初めて新東名運転しまし

    トンネルの中も広くて運転しやすかったです

    とろろ美味しそう〜

    とろろも豚汁も好きなので今度行ったら食べてみます

  • ロビン 
    9/3 21:38

    お疲れ様デス

    とろろと、豚汁サン美味しそ

  • FIAT 74:Kei ⊂(…)⊃ 
    9/3 22:20

    おつかれ様(^-^)/今回は二日応援に行けました!しかも行った二日とも1着取るとこ見れて最高に楽しかったです(*^o^*)また浜松に来た時は応援行きますd(^_^o)
  • きなり 
    9/3 23:02

    治ちゃんお疲れ様m(_ _)m今日は森谷くんと帰ってたでしょ?大きい車に治ちゃんの姿が隠れてたから気づくのが遅かったよヽ(;▽;)
    一昨日も今日も1着だったから浜松が
    ますます相性がいい場所になるね( ´ ▽ ` )ノ
    次こそは優勝だよね( ̄^ ̄)ゞ
  • あっちゃん★絶食系女子 
    9/3 23:53

    お疲れ様です

    最終日、一着を飾れてよかったですね


    次の開催までゆっくり休んでくださいね

  • うーたん 
    9/4 07:33

    新東名走りやすいですよね
    豚汁丼⁈遠州在住でも聞いた事がない…
    遠州森PAのとろろ汁屋さんですよね⁈
    豚汁丼は知らないけど、とろろは有名ですよ‼
  • あすちゃ 
    9/4 16:52

    ハルチカ選手、こんにちは。久し振りの1着が今回はあってホッとしまし
    この調子で更に上昇を期待してますので、頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)