祭だ!祭だ!♪

  • 青木治親 公式ブログ/祭だ!祭だ!♪ 画像1
昨日

近所でお祭りが有って

いろんな!!

おみこし??って言うのかな?

沢山出ていて

みな楽しそうに

太鼓を叩いたり

笛を吹いたり

踊ってたりで

楽しそうで

観ている方も楽しくなりました(^^)v

来年は・・・

俺も参加してみようかな?(^○^)?

 
  • コメント(全11件)
  • キューンくん☆ 
    8/29 14:00

    結構大きいお祭りみたいですね。

    お祭りってすごくワクワクしますよねo(^-^)o


  • *mikaりん* 
    8/29 14:32

    お祭り
    ぃなぁ

    来年ぜ
    出て 御神輿かついぢぁっ

    ハッピ姿も似合いそぉだね

  • クマゴロー 
    8/29 15:01

    お疲れ様です

  • だメンズ 
    8/29 15:45

    参加する方が楽しいよ!(^^)!
  • 天上天下唯我独尊☆俺りん♪ 
    8/29 19:04

    飲まされるよ

  • あっちゃん★絶食系女子 
    8/29 19:34

    夏満喫してますね

  • ジョニー 
    8/29 20:05


    治ちゃんなら、背も高いからお神輿かついでもカッコいいと思いますよ。
    自分は、背が低いからブルサがっているだけだから、もっと背が欲しいよ

    治ちゃんのお祭り姿見てな〜。
  • ロビン 
    8/29 21:50

    お祭りは、色々な楽しみがあるから良い

  • きなり 
    8/29 22:33

    治ちゃんの法被姿は
    かっこいいだろうなぁ(*^^*)
    もしも着るなら見せてねm(_ _)m

    明日は入り待ちするから
    会えるのを楽しみにしてるからね( ̄^ ̄)ゞ
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    8/29 23:43

    …山車だね(^o^)
  • LUPO 
    8/31 08:26

    おっ!盛大だね♪\(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)