奇跡?の一枚

  • 青木治親 公式ブログ/奇跡?の一枚 画像1
夏の風物詩

第2弾

そう

花火大会!!"〇"☆

昨夜近所の花火を観ていたら・・・

なんと!!

あっちも(^-^)/

ちょっと遠目だけどこっちも!

凄く遠いけどそっちも!(^o^)v

三ヶ所で花火を打ち上げていた\(^o^)/

そのうち二ヶ所は同じ方角o(^o^)o

一生懸命携帯で写真撮ったが・・・

これが限界f(^_^;

真ん中の光は街灯でその両脇が各地区でやっていた花火です\(^o^)/

わかりづれぇ~(^_^;)))

 
  • コメント(全19件)
  • “☆小夜☆”病み期到来中…☆” 
    8/26 13:39

    家の方も3ヶ所同時が有ったよぉ(^∇^)v
  • なおじ★彡必ず探すよ待っててね 
    8/26 13:46

    狭山市入間川花火大会を見てた時に飯能市飯能花火大会が同時にやってかなり興奮した
  • すずけん≠ 
    8/26 14:59

    かなり花火師っているんだろうな
    場だけ忙しいんでは
    フシーズンの間かなりの数花火作っているんだろうね
    瞬の花火でもm(_ _)m
  • くぅ*放置気味♪* 
    8/26 15:34

    ウチは2ヶ所だった

  • FIAT 74:Kei ⊂(…)⊃ 
    8/26 17:25

    たまたま見えた花火はなんか得した気がする…

  • ロビン 
    8/26 17:32

    花火
    麗ですね~夏の風物詩で癒し系だぁ~(^з^)-☆怖い話なんかも風物詩だったりして

  • あっちゃん★絶食系女子 
    8/26 17:46

    私は夜働いてるため、今年も仕事を休んで行った たたら祭りの花火しか見てないです


    私も夏を満喫したー

  • 飛葉大陸:元SEVEN  
    8/26 17:46

    いいっすね(笑)

  • 天上天下唯我独尊☆俺りん♪ 
    8/26 18:24

    花火すげ〜

  • ノン…子育ては大変!Σ(×_×;)! 
    8/26 18:37

    ウチの近所も昨日…花火大会でした!
    今夏…最後かなぁ〜



  • ☆mew☆ 
    8/26 19:14



    いいな


    私はこの夏
    地元の花火を
    一度見ただけ


    来年は
    ゆっくりたくさん見たいな


  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    8/26 19:55

    花火ってなんか儚いと思うのは俺だけかな?!

  • *mikaりん* 
    8/26 20:43

    すごい

    夏の思い出だね〜

    花火大好き

  • (=^ェ^=)♪はなちん♪(=゚ω゚=) 
    8/26 22:46

    今年は、たたら祭りと大宮の花火しか観てないなぁ〜(^ー^)
  • きなり 
    8/26 23:01

    うちからも花火が見えるよ( ´ ▽ ` )ノ
    本当に綺麗だよね(^^)
    昨日も電車に乗ってたら
    花火が見えたから得した気分だったよ♪
  • ジョニー 
    8/26 23:30

    お久しぶりです。

    花火大会です

    自分は、群馬県の花火大会は、ほとんど行っていますよ。
    露天商で唐揚げを販売していますよ。
    お祭りも行っていますよ。治ちゃん暇があったら、群馬県の花火やお祭りに来てください。

    25日自分の誕生日でした

    話は変わり、治ちゃんこれからも、ブログよろしくお願いします。毎日楽しみにしています。
    レースは仕事、ブログは治ちゃんファンが楽しみにしているブログだからこれからも、楽しくおもしろく頑張りましょう
    ブログでもんくを書いたりするは、やめましょう。
    みんなも楽しくおもしろくやりましょう
    これからも、青木治親さんをよろしくお願いします。

    とりあえず報告まで
  • 中居あいこ( ´∀')・゚ρ゚) 
    8/27 01:34

    3ヶ所

    贅沢〜

    ラッキーでしたね


    最近行けてませんが
    8耐ゴール後のあの感動の花火

    めちゃくちゃ綺麗で、あれが忘れられません


  • クマゴロー 
    8/28 14:48

    お疲れ様です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)