ありがとうございました

たくさんのコメントありがとうございますm(__)m

皆さんの温かいコメント感謝しています

今は何やっても調子が悪く

成績が伴って来ませんが

必ずこの不調を抜け出し

皆さんが興奮できる様なレースをしたいと思いますので

応援をお願い致します

そしてこれからも

言葉もたまに間違えてるかも知れませんが!!

その時は・・・

すかさずツッコンでね♪

本当にありがとうございました

 
  • コメント(全31件)
  • なおじ★彡必ず探すよ待っててね 
    8/24 15:54

    治ちゃんには幸運と金運がツイてるから頑張ってね
  • “☆小夜☆”病み期到来中…☆” 
    8/24 15:56

    治ちゃ

    頑張れ

  • 楓@日々感謝 
    8/24 16:02

    応援しています!
  • チェカ子☆Carlos・Quinta-Maria☆ 
    8/24 16:41

    ハルチカ 大好きだ


    応援してるよ
    頑張れ〜〜(*^o^*)

  • あすちゃ 
    8/24 16:45

    ハルチカ選手、こんにちは。自分もずっと応援してますから
    頑張って下さ

  • ☆歌絵☆忙しくてm(__)m 
    8/24 17:26

    はるく
    頑張れ

  • あっちゃん★絶食系女子 
    8/24 17:53

    川口再開したら絶対行きま

    かっこいい走りを楽しみにしてま

  • し〜 
    8/24 18:31



    これからもこれまで通りのハルさんで居て下さいね!
  • 飛葉大陸:元SEVEN  
    8/24 19:01

    頑張ってください

  • ぴらすけ【☆】 
    8/24 19:25



    だいじょぶだぁ〜(^o^)/


    の精神で駆け抜けて!!


  • FIAT 74:Kei ⊂(…)⊃ 
    8/24 19:27

    先へ気持ちを切り替えて治ちゃんらしい走り見せて!( ´ ▽ ` )ノ
  • ロビン 
    8/24 20:41

    大丈夫ですよ
    らずに、少しずつ復活すると良いですね
    援してます

  • クリノッペ(春) 
    8/24 21:17

    ずっと、ずっと応援してる

  • 土管君 
    8/24 21:30

    マジックタイヤを手に入れ
    頑張ってくれ


    グレードレースより、まずは、一般開催だよ


    ガンバ

  • すずけん≠ 
    8/24 21:55

    競馬 競輪 競艇、プロ野球どの試合レースでもヤジはつきもの
    力疾走

  • JETペンギン 
    8/24 21:58

    ここは仕事場でもなぃし、レース頑張ります次は頑張ります気合ぃ入れて頑張ります頑張ります頑張ります…みたぃなブログじゃ読んだって面白くなぃから、好きなこと書ぃて

    で、元気に頑張って下さぃ

  • (=^ェ^=)♪ハナちん♪(=゚ω゚=)※*CRONY*※ 
    8/24 22:45

    本場が始まったら必ず応援に行きますよ
    行く度に車券買ってるんだから宜しくねん(^.^)
    ガンバレ治親〜♪
  • ☆mew☆ 
    8/24 22:55



    マイペースで
    ハルさんらしく(*^_^*)


    レース
    燃えて


  • きなり 
    8/24 22:59

    治ちゃんが元気でいてくれるだけで嬉しいよ( ´ ▽ ` )ノ
    早く会いたいから前検から行こうかなv(^_^v)
    場外やってて良かった(*^^*)
  • だメンズ 
    8/24 23:04

    調子に波があってこそ人間だよ(^^)/
    これからも応援してます(^^)/~~~
  • SG 
    8/25 00:01

    桃鉄なら絶好調カード使えばいいのに(笑)

    いつも調子いいなんてナイナ
    があって成長するもんだと思いま

  • マキロイ(かな) 
    8/25 00:33

    息抜きする場所も必要だと思いますd(^_^o)
    誰しも良い時悪い時はありますから(^_-)
    反骨精神で頑張ってくださいねd(^_^o)

  • ノン(ハコニワのみでタビニワ×です) 
    8/25 01:32

    これからも楽しいblogと、興奮のできるレースを見せてください。オートレースは体に伝わる爆音がアドレナリンを爆発させてくれます。楽しみにしています

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    8/25 02:29

    ( ̄△ ̄)うむ!!
  • foxtrot☆" 
    8/25 04:20

    今から約30年も前、
    16でGSX400R乗ってた時から青木3兄弟は知っています

    レプリカ乗りにとって世界GPのチャンピオンなんて実年齢関係無く憧れの人です

    そんな雲の上の人にもこうやって書き込みすれば読んでもらえるし
    そんな人のさりげない日常を楽しい文章で毎日毎日読めるのは凄い楽しみです

    関西人にはオートは遠くて実際に行く事は出来ませんけど心から応援しています

  • LUPO 
    8/25 08:46

    オートレースはsoul beat

    魂のレース!☆☆☆

    こんな素晴らしい競技を知らない人は可愛そう


    必ずしや脚光を浴びる日が来る!

    それまで選手もファンも頑張りましょう

    ねぇ☆はるちゃん(^^)
  • *mikaりん* 
    8/25 10:39

    みんな治チャンの事大好き
    から
    緒に頑張ろう
    ツラい事もあるだろけど私もパニック障害と闘って治チャンの走り見て元気もらってます

    いつまでも応援するからね
    勢崎でまってまーす
    気出してね
    チャン

  • 中居あいこ( ´∀')・゚ρ゚) 
    8/25 23:57

    いろんな人が居て、いろんなコメントがあるよね
    かに、何も反応してもらえないというか、無視されてるのが一番悲しいから、自分に関心を持たれて、愛のムチ系のコメントならある意味嬉しいけど…
    い言いようの批判て見ててもツライ


    どうせなら面と向かって言ってもらえる方がずっといいね


    はるちゃんのことは20年前くらいから応援してるよ
    さんもおっしゃるように、以前なら、普段は
    雑誌で一方的に見るしかできなかった人のblogとか読めて、リンクさせてもらって、こうやってコメントまでさせてもらって、今は幸せな時代だなぁと思います


    はるちゃんはがんばってる
    このままはるちゃんらしく、負けずにがんばって


    このGREEでのblogが、はるちゃんにとってホッと一息つける憩いの場であってほしい…そうなるように願ってます

    長くなってごめんなさい


  • ♪√珠☆彡(..)体調イマイチin率低下 
    8/26 00:32

    実名、住所、アドレスを記入してご意見箱には200回以上投入していますが!!

    返事の手紙が来たことは一度も有りません。

    これはご意見箱はただのゴミ箱なんですかね


    ファン感謝祭とかに行けない人はどうやって直接言えばいいのです


    出待ちして直接選手に話ならした事は有るし、両親は伊勢崎オートの職員で、おふくろは選手食堂の調理師補助をしていたから直接手紙を渡して貰った事も何十回も有りますが返事をくれたのは、中村政信(殉職)島田(故人)片平、広木(廃業)田代だけですよ。伊藤司二は義兄が友人だから話はした事有りますし、ファン有ってではなく車券購入者有っての選手生活が成り立つ事で有ると政信、田代、島田は強く、熱く、語っていましたよ。

    両親は伊勢崎オート開場と共に職員になりましたし、こんなにも自分さえ良けりゃ〜の若手が増えたのはここ10年弱前からですよ。

    選手だけの責任では無く養成所の問題も大きいとは思いますが、別にロードに恩返しするならオートの選手として二足の草鞋を履くのは止めましょう。

    絶対王者は市民マラソンとかでファンと交流してオートの知名度上げてますよ。
    繰り返しになりますが青木選手がオートに来てオートを止めた人の話は聞いた事は有りませんが青木選手が出るレースは見(ケン)す
    と宣言している人はいますね。

    私自身も車券購入しないからせっかくののレースが1レース無駄な時間になりますが…

    好不調は仕方ないですが不調にも関わらす耐久出るのは何故でしょうか


    気分転換も必要かも知れません。しかし応援している人のおかげで生活しているのでは無くてアナタは車券購入者からのお金で生活をしているのを、もう一度考えて下さいね

    今いる8割強の車券購入者は年金世代ですよ。新しい固定の車券購入者が出来るような魅力有る走りをするのは義務何ですよ。

    接近戦が危険と隣合わせなんて言われる前に見ていればわかりますよ。

    タイヤの当たり外れ云々なら競艇のエンジンやボートみたいに抽選制度を選手会から申し入れたらどうです


    言い訳は聞きたくないです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)