いつもありがとうございます

今節のレースは惨敗でした

昨日までのコメント

色々ありますが、確かに前回の日記でやる気が無い様にもとらえた方もいらっしゃるかと思います。

ですが自分は毎回毎回同じ文面で書くより、皆さんが出来るだけ楽しんで頂ける様な日記にしたいと思いながら、書いております。

なのでレース前の日記にて、やる気が有るだの無いだの決めないで下さい

確かに今の調子が本当に悪いです

自分に期待をして頂いている方

本当に申し訳ありません

だから罵声を浴びるのも仕方が無いとも思っております

ですが、今度言う時は書き込みでは無く、イベント等でお会い出来る時に直接言って頂きたいのです

宜しくお願い致します

オートレース選手は

皆さんも見て解って頂ける様に

大変接近戦で戦っています

少しの操作ミスで大惨事も引き起こす可能性も有ります

レースしている選手は緊張感を持ち集中して走っています

選手全員同じバイクでレースをしているからこそ

ほんの少しのセッティングの違い

バイク操作の違い

少しずつが勝敗に変わってきます

けして自分は諦めている訳でもないしNo,1も目指しています

そしてロードレースの方は自分が今まで大変にお世話になった所です

ロードレースが有って今のオートレーサー青木治親だと思っていますので

これからもロードレース(二輪業界)には恩返しが出来たらと思ってます

色々ご意見は有るかと思いますが

これからもオートレースは一生懸命

ロードレースは恩返し

日記は楽しく書いて行きたいと思いますので宜しくお願い致します。

 
  • コメント(全44件)
  • キューンくん☆ 
    8/23 16:13

    お疲れさまでした


    誰だって調子が良いとき、悪いときがありますから…


    私は、青木さんのこの日記は楽しみにしていますよ

  • し〜 
    8/23 16:17

    わかってますよ〜!

    ずっと
    ルさんのファンだし

  • なおじ★彡必ず探すよ待っててね 
    8/23 16:19

    お疲れ
    確かにブログは楽しい為にある物で批判する人が 一人の人が連打して目立っててあまり気分は良くないも
    (-_-#)イライラ
    治ちゃんらしいブログで OKよん
    (^_-)-☆
  • トロピん♪(ゆるイベよろしく!) 
    8/23 16:38

    お疲れ様でした。調子の良し悪しは仕方ない事です。私は、これからも、青木さんの出るレース楽しみにしているし、応援しています(^0^)Fight(^_^)v
  • ラセンガン 
    8/23 16:39

    はるちゃんお疲れ様でした
    日に娘
    渡した時、はるちゃんの方からサイン書こうか
    て言って頂いて、娘はとても喜んでいました


    命かけて走ってるんやし、コメントに不快感を感じました
    も元レーサーですが、はるちゃんと同じように思ってま


  • だメンズ 
    8/23 16:47

    お疲れ様でしたm(_ _)m
    日曜日は整備の手を休めて頂きありがとうございました!(^^)!とてもいい思い出になりました(^^)/
    直接接して改めて素晴らしい選手だと再確認しました
    これからもNo.1目指して(^^)/~~~
    出来れば山陽でのウィニングランのウィリーが見たいです
  • すずけん≠ 
    8/23 16:58

    お疲れ様m(_ _)mまイロイロ難しいな
    る程度ギャンブルしてる者にして見れば車券からまなければ怒るだろうな
    もどんな時でも応援しているファンもいるしそれを胸に引退まで頑張って
    いか(゜∀゜;ノ)ノ
  • なおじ★彡必ず探すよ待っててね 
    8/23 17:05

    もっともっと治ちゃんの事知りたいな

  • “☆小夜☆”病み期到来中…☆” 
    8/23 17:13

    治ちゃんの日記いつも楽しみにしてるよ(^∇^)v
    誰にだってイイ時と悪いときがあるから(^^)
    治ちゃんは負けずに頑張って欲しい(^∇^)
    いつも応援してるよ(*⌒▽⌒*)
  • しげさ 
    8/23 17:33

    治さん、金子大輔、菁山周平の時代です
  • ☆mew☆ 
    8/23 18:07



    ハルさ
    立派よ

    それでこそハルさん

    ファンのみなさまの大切さ
    そして
    レースの楽し

    そして
    それゆ
    なによ
    いつも
    死という限界に近い状況で
    レースに臨むために
    命がけ
    トレーニングやレースに励んでいること

    もちろ
    ハルさん自身の気持ちが第一だけ

    やっぱ
    モータースポーツを
    ともに愛して下さるみなさまのために

    走っているのだから


    私もチームにいたか
    わかります


    どんなに過酷
    どんなに予想外で
    どんなに非難される


    夢 と思われるお仕事は
    たいていバッシングがつきもので


    だから
    理解あるご家族や
    ファンのみなさまと
    コミュニケーション
    なによりの励みだし
    大切なのです


    少なくとも
    ここに集まる私たち
    ハルさんと
    一心同体になりませんか?


    楽しく交流しましょうよ


  • たくぞう 
    8/23 18:41

    お疲れ様です
    塚、残念でしたね…。川口勢、確かに期待は裏切られてますが…でも次こそはって期待しちゃうんですよね
    ートは観ていて一番楽しいし迫力ありますもん
    SG獲るまで応援し続けますよぉ

  • 飛葉大陸:元SEVEN  
    8/23 18:41

    そーだ そー
  • *mikaりん* 
    8/23 18:49

    治チャンの言う通り

    ファンだから

    毎日ブログ楽しみにしてる

    自分が楽しく
    んなのコメ多
    みるのも楽しみです

    楽しいブログ待ってます
    分が安心出来
    自分毎日の些細な事でも
    ファンゎ〜嬉しいものです
    ゎ治チャンの応援いっぱいしますょ
    頑張って下さ

  • ゑゐりあん 
    8/23 18:51

    また青木選手のウィリーを見たいので頑張って下さい
  • レッドSP☆ 
    8/23 18:55

    期待してるだけに厳しい意見にもなっちゃうね
    回も期待しておりま

  • ヒゲサク 
    8/23 19:03

    ガンバ

  • てっちゃん 
    8/23 19:13

    うおぉぉぉっ

    ますますファンになったぜ
    の浜松斡旋も必ず応援しに行くから、カッコイいトコ魅せちゃって下さいね。

    日記も今まで通りの楽しい日記を期待してます
  • JETペンギン 
    8/23 19:16

    モチベーションに悪影響与ぇるよぅなコメントはあまりお気になさらず…
    れからも頑張って活躍して下さぃ

  • 7PRIDE 
    8/23 19:44

    頑張れば結果わ付いてきます!
    治親選手のレースは毎回チェックしています〜(^^)v
    いつも勇気貰ってます(笑)
    これからも頑張ってくださ
  • あすちゃ 
    8/23 20:01

    ハルチカ選手、こんばんは。期待されてるからこそ、きびしい意見もあるんだと思います。これからもレースを頑張って、その合間に楽しい日記も拝見させて下さい

  • 明日夢†終焉か…† 
    8/23 20:06


    治ちゃん、お疲れさま。

    最近、罵声系のコメントが多くて悲しくなるよね…

    一人の人間なんだしさ、プライベートが存在するんだし、ブログは仕事場じゃないんだから、おちゃらけてたって、いいと思う
    だいたい、ブログで他人のやる気なんか、はかれないと思うし。
    どんなに意気込みを書いたところで、結果がついてこなければ、文句は出るだろうし…

    私は治ちゃんのファンだけど、賭ける時は別。
    期待を込めて買うときもあるけど、正直に言うと、儲けたいとか思うときは賭けない時もある

    でも、違う車券持ちながら、治ちゃんをしっかり応援してるから!

    世の中にはいろんな人がいるから、大変だと思うけど、自分の思う通りにやって、進んで行って!

    ずっとずっと、応援してるから!


  • オートレーサー 
    8/23 20:20

    もっと頑張ってください
  • 土管君 
    8/23 20:30

    お疲れ様でし
    まぁ、今回の飯塚は、ナイターのセッティング
    間のセッティング
    のセッティングと、大変だったと思いますが、せめて最終日の雨は、車券に絡んで欲しかった
    ろいろ批判はあるが、それだけ僕たちは、オートが大好きなんです
    れからも、頑張って下さい

  • 如水(ぼちぼち♪) 
    8/23 20:36

    こんばんは
    疲れさまでし

    飯塚オートNo.1の浦田選手も調整に悩んでたくらいなので、本当バイクって微調整で調子が
    なりますから
    コンマ数秒の世界ですから、厳しいでしょうけど、まずは事故のないようにレースしてくださ
    数年前に飯塚オートで、チャリティーだったと思いますが、青木選手から、選手のサインいりフォトを購入して、話をしました
    写メもこころよく撮らせてもらい
    保存してます

    また飯塚オートで走る時は応援しに行きますの

  • マキロイ(かな) 
    8/23 21:26

    お疲れさまでしたm(_ _)m

    誰にでも調子の良い悪いはあると思います。
    みんなの期待を背負いながらの命がけのレースは肉体的にも精神的にもすごく大変なことですよね(>_<)
    つい先日浜松のファン感謝祭に行き選手の方と接する機会がありましたが
    私は選手の方々のことを思ったら頑張ってくださいとしか言えませんでした(>_<)
    いろんな意見等あると思いますが過去の自分があるからこそ今の自分があると思いますd(^_^o)

    今が踏ん張りどころだと思うので青木選手も頑張ってくださいねd(^_^o)
    長文な上まとまりなくてすみませんでした(T_T)

  • とし 
    8/23 21:45

    ガンバレ ハルチカ

    応援してるぞ!!
  • FIAT 74:Kei ⊂(…)⊃ 
    8/23 21:55

    調子のいい時悪い時有るのは当然!キケンなレースをヤル気無くて走れません!これからも応援してます(^_-)次回の浜松は必ず駆けつけます( ´ ▽ ` )ノ
  • キザクラ@ 
    8/23 22:16

    凄く期待してるので,辛口なコメントになってしまいマス…

    S1目指して頑張って下さい

  • ダイチャン 
    8/23 22:49

    確かに、今回のレースは惨敗でしたよね。治さんも分かっている。
    だから、尚更悔しいでしょう。突っ込める所も突っ込めないバイクだったのでしょう。
    ロードもオートも命掛け!!!転倒すればどうなるか分からない。厳しい世界に居るのですから
    シビーが吹き返す迄の辛抱ですよ。頑張れ、治さん。川口のエースなんですから

  • SG 
    8/23 23:02

    確かに難しいよね
    人十色やもん。車券買ってると確かに当たらなくてイラっとくるけどやっぱり生でみるとマジカッコイイ
    非ファンがもっと増えればいいなって思います。ただただみてもらいたいですね

  • きなり 
    8/23 23:29

    治ちゃん、おかえりーヽ(;▽;)ノ
    最近はコメが荒れてたから
    辛かったよ(;´Д`A
    私は治ちゃんがおじいちゃんになったとしてもずっと味方だからね( ´ ▽ ` )ノ

    次節の浜松の時は
    お土産があるから
    出待ちを頑張るよ(^-^)/
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    8/23 23:51

    なんだかんだ言われるうちな花やで!!けっぱりや!!
  • ロビン 
    8/24 02:25

    いつも、ご苦労様デス

    blogいつも楽しみにしてます。オートレース家のお兄ちゃんが青木サンのファンで、blogがくるたびにお知らせしてます

    もちろん、ロビンもファンデス~

    これからも、オートレース頑張ってくださいね

  • ノン(ハコニワのみでタビニワ×です) 
    8/24 08:10

    斡旋お疲れ様でした。オートが大好きなので、オート関係のblog、Twitterは皆のを、拝見しています。タイヤの良し悪し、セッティング、走路温度等で大変かと思いますが、良いタイヤを、SGに温存してるとか、タイヤの情報があって、なんか賞金の高いグレードレースには気合いはいってて…見たいな感じの意図が見えることもあります。今回は、失礼ですが、大御所の方々がそうなのかなって思ってしまう、レースがしばしばで、後半レースなら賞金もしばしば的なイメージになってしまいました。命かけてレースをしているのは十分わかりますが、選手の中には、『このタイヤチョウバツです。』『ドドドがきた』とか…試走はブッツギリで、本走は、抜くこともできず行ったなり見たいな、少し残念なレースもありました。試走から時間があくのはわかります。でもどの選手も同じ条件なのに、3秒台が4秒台を抜けないって、寂しいレース見ると車券を買うのに考えてしまい、ここ最近のレースに購入意欲がわきません…もう少しオートレースの改革をお願いしたいです。
    選手のプライベートが見れるblogは、雲の上の存在の方々が、友達感覚で見れて、素晴らしいと思いますので続けてください。お願いします。

  • LUPO 
    8/24 10:56

    はるちゃんこんにちは♪

    ネットでの誹謗中傷は一番卑劣だよね!
    確かにはるちゃんが言う様に選手と会える際に言うべきだと思う。

    まずそんな人はいないだろうけど

    選手が落車した際には必ずや励ましメールを送信しています
    オートレースは感動をくれる競技ですよねはるちゃん(^^)
  • まるなな 
    8/24 11:35

    期待して金掛けたのに、不甲斐ない走りの文句は、金払って本場に来た者にしか言う権利を認めない
    て事?


    確かに最近の必要以上に汚いコメントには「それ、そのまま青木選手に面頭向かって言ってみ
    」って思うけど。


    モータースポーツのプロアスリートとしてじゃなく、レース毎に一般人の
    動くギャンブルで「掛けの対象」として
    ってンだから、車券買って結果が伴わなければ
    「何やってン
    青木

    ってなるのは当然。

    それとも、このブログは
    「ギャンブルレーサー青木治親」
    ではなく、
    「いち個人の趣味人、青木治親」
    を見せるところ?

    だったら、今後オートレースに関する話題は一切やらない様にした方が良いと思う。


    少なくとも、今回は
    期待して身銭で青木選手の車券買ってる人はそう思うのでは…?

    命懸けで走ってるの判ってるから、応援して期待を込めて車券買うのに…残念なコメン



  • まぁ坊【A.E】 
    8/24 13:29

    勝った人が強い。

    プロの世界な
    ギャンブルもオリンピックも同じ


    オートレーサーは
    楽しんで勝てる訳ないでしょう。


    戦場にいくな
    それなりの闘志が欲しい

    って思うのは俺だけ
  • ライダーす〜 
    8/24 15:18

    治ちゃん、がんばれ
    んばれ

  • Jun☆ 
    8/24 20:29

    もうオートレースなくなってもいいかも
  • くぅ*放置気味♪* 
    8/25 00:48

    結果次第のシビアな世界でずっと生きてんのに、やる気がないワケがない
    ストを心がけてないワケがない

    ちゃんと個性あるブログ、あたしは人間味あって好きですょ
    からってフザケて生きてるワケじゃないんだからそのままの治親選手で
    ってって下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)