♪ダイヤモンドだねぇ〜♪

ダイヤモンドと言えば

♪プリプリ♪

でもオートレースだと

飯塚ナイター!!

ダイヤモンドレース(*^^*)

明日からです!!

(^-^;だじゃれf(^_^;つまらないね(^-^;

行ってきまぁ〜す(^з^)-☆

 
  • コメント(全40件)
  • パンツマン【休携】仲間解除OKです 
    8/17 14:22

    気合い入れんかい
    口勢に期待は
  • あすちゃ 
    8/17 14:33

    ハルチカ選手、こんにちは。ダイヤモンドレース、先ずは準決勝には進出して欲しいですし、頑張って下さ

  • DMYペヒーズ 
    8/17 14:40

    夏と言えばダイヤモンドレースですね
    曜から行けるので応援してま〜す

  • まぁ坊【A.E】 
    8/17 14:50

    駄洒落言ってるようじゃ

    伊勢崎の某カメラマン選手と同じレベルだな。


    そんな選手に
    使う金は無し


    やる気が全く感じられん。

    そんなに甘くない業界だろうが!
  • なおじ★彡必ず探すよ待っててね 
    8/17 15:06

    治ちやん冗談言ってる場合じゃないだろ(爆)
    気合い入れんかい

  • ♪√珠☆彡(..)体調イマイチin率低下 
    8/17 15:07

    暇人ですね…
    勝つためにメンタル使わないのか

    本気の選手ならそんな事を思い付いても日記になんて書かないな…
    いかにマジメに走っていないかだな…。耐久出るのは良いが怪我して迷惑受けるのは出場が決まっている開催日程の主催者並びに車券購入者ですよ

    そんなにロードに未練が有るなら即オートから引退すべし
    マチュアでも何でもしてロードに出場すべし

    ファンからのお金で生活しているのを、選手としてどう思っていますか

    あなたの日記の応援コメはロードファンしか応援コメして無いですよね

    オートの選手ならSG取ってナンボです

    結果を出す前に他の事をするのはオートファンとして許し難

    SG取りまくった選手がするならともかく…。
    そんなに応援コメだけが欲しいなら引退しましょう。
  • ☆mew☆ 
    8/17 15:08



    プリプ

    よく聴いてました


    レースの方も
    ハルさんらし
    ガンバってo(^-^)o


  • パンツマン【休携】仲間解除OKです 
    8/17 15:25

    全くだ
    プロ意識にかける
  • L.S.D 
    8/17 15:26

    キツいコメントばっかり(笑)息抜きも必要ですよ

    レースには真剣に(・ω・′)b♪
  • *mikaりん* 
    8/17 15:31

    行ってらっしゃい
    ))

    暑いけ

    頑張ってね

  • 神様玲奈ちゃん愛してる最近りっちゃん推し 
    8/17 15:39

    ナイターレース大丈夫ですか?
    無理せず頑張って
  • だメンズ 
    8/17 16:33

    一緒に写真お願いしますm(_ _)m
  • クマゴロー 
    8/17 17:12

    お疲れ様です

  • RC-2 
    8/17 20:27

    ガンバレ!!!!
    勝ってください!!!!!
  • パンツマン【休携】仲間解除OKです 
    8/17 20:32

    明日のメンバーでは、無理じゃん

  • †あきたろう† 
    8/17 20:45

    勝て
    しくないのか



  • し〜 
    8/17 20:50

    暑さに負けず
    がんばってくださ〜い!

    応援してますよぉ〜
  • キザクラ@ 
    8/17 21:14

    明日,行きマス。

    飯塚では歴史あるダイヤモンドレースです。

    気迫だけは負けないで下さい。
  • ガンマの大冒険 
    8/17 23:42

    頑張れ

  • オートレーサー 
    8/18 01:01

    明日メンバーきついけど頑張って
  • パンツマン【休携】仲間解除OKです 
    8/18 18:50

    大丈夫
    川口勢よ。。。。現在終了したレースで誰一人頭なし
    当情けなさす
  • なおじ★彡必ず探すよ待っててね 
    8/18 19:13

    治ちゃんファイトだ
    治ちゃん期待してる
  • パンツマン【休携】仲間解除OKです 
    8/18 20:40

    予想道
    シリーズ中に一勝だけ若干期待
  • パンツマン【休携】仲間解除OKです 
    8/18 20:43

    有吉抜かしたのに、ゴール時には抜かされてんだもんな〜
    井は試走悪くても結果出してかっこいいよ。青木君気合い入れんか

  • キザクラ@ 
    8/18 21:19

    いつもの青木スタイルは変わりませんネ…
    1本道じゃレースになりませんヨ…

  • ♪√珠☆彡(..)体調イマイチin率低下 
    8/18 22:22

    死びーは予想した通り良くて6着がどんぴしゃ


    でも希望は8着だったから有る意味期待を裏切られた


    くだらない日記書いてるから結果が出な


    その努力をレースに向ける気がねーのか


    そして走りに工夫が感じられない


    プレミアムの時もアウトだけでズルズル後退


    アウト一本で抜けないなら2着まで上がった時に後5周も有ったのに何もせずに終了


    車券購入者をバカにした走りするなら斡旋受けても辞退してほしい


    平開催の1レース専門で走れば良いじゃんか


    やる事やって勝てないなら仕方ないけど創意工夫がな


    飲み会やらくだらないダジャレ書くくらいひまならメンタルだけでも鍛えてイメトレしないの


    これ以上生粋のオートファンに不快なイメージ与える選手は珍しい


    ロードファンに応援して欲しいなら即引退すべ


    せめて日記で時にはファンに公式に謝罪すべし


    公式で日記書いているんだからファンに不快で迷惑かけたなら謝罪が必要です

  • きなり 
    8/19 00:16

    治ちゃん、昨日携帯が壊れたからコメ書けなかったよ(´・_・`)
    でも明日から頑張れーっ(^O^)/
  • ♪√珠☆彡(..)体調イマイチin率低下 
    8/19 09:57

    競輪には敢闘精神の欠如なら失格が有りますよ

    追走義務違反も有りますよ

    アナタに敢闘精神が有るとは思えない…
  • ♪√珠☆彡(..)体調イマイチin率低下 
    8/19 10:04

    直近の記録をさかのぼったら1着が全くない


    G1ダイヤモンドレース★ナイター
    8/18
    12R 6着
    試/3.34 競/3.465 ST/0.15
    川口市営第5回第2
    8/1
    11R 3着
    試/3.37 競/3.481 ST/0.18
    7/31
    9R 3着
    試/3.39 競/3.500 ST/0.24
    7/30
    10R 5着
    試/3.42 競/3.534 ST/0.12
    7/29
    11R 8着
    試/3.39 競/3.524 ST/0.09
    7/28
    9R 3着
    試/3.37 競/3.495 ST/0.20
    G2スターライトチャンピオンカップ争奪戦★ナイター
    7/25
    6R 2着
    試/3.36 競/3.468 ST/0.23
    7/24
    6R 5着
    試/3.37 競/3.478 ST/0.15
    7/23
    8R 5着
    試/3.37 競/3.476 ST/0.12
    7/22
    11R 6着
    試/3.36 競/3.450 ST/0.08


  • ライダーす〜 
    8/19 10:07

    叱咤激励ならいいけど文句だけの人は…

    批判だけなら誰でも出来る

    治ちゃん、気にせず次がんばって

  • ♪√珠☆彡(..)体調イマイチin率低下 
    8/19 10:34

    『批判的思考のメソッド
    必要となる要素は客観的な情報把握とその分析であるが言葉の意味をしっかり吟味し伝えられる情報の全体像と背景情報を理解することも重要である。またこれには解釈方法や得られた事実に対する意見、考えなど個人の裁量による部分も含まれるためそれぞれの人間が持つ個性やバックグラウンドの違いが現れてくるといえよう。』

    批判されなきゃ、相手にすらされない選手で有る事になります。批判はプロだし車券購入者をバカにした走りをし、結果として競争成績を見れば一目瞭然な訳です。

    私以外にも批判的意見かいている方々いますが批判は的を得た批判をしています

    プロで有りファンだけでは無く当たり外れに関係無く車券購入者からの控除のお金を得て生活しているのだから批判は当然です


    批判すらされない選手の方がよっぽどかわいそうです


    批判的意見を書いている人の中には車券ハズレても今日の走りなら納得といった走りすらしていないから批判的意見を書いているんで
    ここが重要で


    ファン有ってでは無く車券購入者有ってのおかげで生活をしているのですよ。

    繰り返しますが車券は当たっても控除されているのを忘れてはなりません

    批判的意見を見たく無いなら見たく無い人が見なければ済む問題な点も重要です



  • なおじ★彡必ず探すよ待っててね 
    8/19 11:11

    治ちゃん批判を批判だと 認めない人はスルーしちゃってね
    治ちゃん批判に負けないで
    治ちゃんの事応援してるよ

  • キザクラ@ 
    8/19 16:42

    昨日、今日と場内で観戦しました
    相手(前車)が遅くても早くても,走路が違ってても同じラインしかトレースしないのは何でなんですか


    失格恐怖症な


    私はオートレースファンでもあり青木ファンでもあります。
  • Jun☆ 
    8/19 17:24

    青木選手に限らんけど、車券買う気が失せるレースが多い。

    安全にドライブもいいんだけどさ、車券が売れないと、困るのは選手だと思うんだよね
    オートが廃止の案が出ても反対しないよ、俺は
  • パンツマン【休携】仲間解除OKです 
    8/19 17:38

    批判されたく無きゃ結果出して下さい!結果が全ての世界、結果出さなきゃランク降格あるし。今日の見せ場はスタート直後だけ……
  • ♪√珠☆彡(..)体調イマイチin率低下 
    8/19 18:49

    同感!プロは結果が全て

    失格なら昔の広木みたいに1着以外は要らない
    て走りが見た

    これは青木に限った話じゃないですよ…

    だって私青木は同郷だし世界を走る前から青木3兄弟で有名な人でしたから最初はオートにきた時は両手を上げて歓迎したのに…未だにロードに未練たらたら…走りは良く言えば優等生かもしれんが悪く言えば、やる気を感じる時が少なすぎ

    普段のレースも前の選手を抜くのを一回失敗したら、もう行かないし、下手したら抜く抜かないの前に前の選手のin覗いてお終

    そんな選手青木だけじゃ無いけどプロですよ…
    ファンじゃなくて車券購入者で生活しているんですよ


    ロードならファンで良いんですよ

    お金の対象じゃ無いんだか


    じゃあ、青木から買わなきゃ済むかと言えば反則が比較的に多い選手だからレース壊しますよね…。
    応援だけが欲しいならまずはタイトルを1個は取りましょう

    オートレーサーはSGを取ってナンボ


  • 天上天下唯我独尊☆俺りん♪ 
    8/19 23:03

    いろんな意見があると思う
    はるちゃんがオートに来たから
    オートを止めた。
    なんて人はいないと思うし
    はるちゃんがいるからと
    車券を買う人は増えたはず
    着外がいなければ
    レースは成立しないわけで
    はるちゃん絡めて
    買った人がファンならば
    連に絡まなくても
    あきらめられるはず
    そうじゃない人は
    応援はしても車券は買わない。
    走りについては本人
    一番悔しいに決まってる!いつも同じに見えて
    当たり前だけ
    いろいろやってますよ。

    はるちゃんのファンなら
    勝っても負けても
    応援しませんか。

    ファンじゃな
    車券が外れてムカついてる人は
    レース場で品良く罵声を
    あびせてください。
  • pandaman 
    8/22 02:54

    たまぁにブログ拝見させていただいてる、治親さんと同い年で生粋ではないけど幼児の頃からのオートレースファンです
    最近コメント欄が少し荒れてて見てて気持ちよくないので、見るのを止める前にコメントしました


    ヘルメット脱いだらプライベートも有るんだよと改めて教えてくれる内容で楽しく読むことができました。

    結果を出す為の日々の努力は大変なものだと思いますが1勝でも多く勝てるように頑張ってください

    自分も専門職の人間として
    オン・オフの切り替えを見習いたいと思います


    これからもレース場で応援してま


  • ♪√珠☆彡(..)体調イマイチin率低下 
    8/22 07:48

    オートを止めた人は青木云々の前にいないと思います
    が、オートのコミュで見ると青木のレースは買わない
    と言っている人はいますね
    ON、OFFならダイヤモンドとかけてダジャレを言っている段階で選手本人がON、OFFを切り替えていませんね。

    売り上げは青木云々じゃなくて主催者(運営)JKAに一番問題が大きいです。
    競艇や競馬はマスメディアに対する教育を行っていますがオートはしていません

    プライベートとレースをわけるならわけたトピなり日記にすれば済みます

    私もレース経験者で青木3兄弟とはサーキットで話した事有りますからロードにかける熱意を知っていますがオートに対しては本気さはまるで伝わってきません
  • LUPO 
    8/22 16:12

    はるちゃんも第二の林 弘明になるの?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)