お陰様で(^-^)v

昨日の耐久レース!!

暑い中!!

レースに参加して頂いた方!!

関係者の皆さん!!

観戦しに来て頂いた方!!

自分と一緒に走って頂いたM.M.Kの社長さん!!

本当にお疲れ様でしたm(__)m

またありがとうございました(*^^*)

成績は賞展外ですが・・・

いちを優勝でした(^-^;

やっぱり!!

バイクレースは最高です!!

昔走ってたけど・・・

今はちょっと・・・

って方も久々走ると!!

燃えますよ♪

また来年もやりたいですね♪

皆さんの参加もまてまぁ〜す(^^)v

 
  • コメント(全9件)
  • マキロイ(かな) 
    8/13 14:25

    気分転換できてよかったですねd(^_^o)

    その調子でオートも頑張ってくださいね(@ ̄ρ ̄@)
  • なおじ★彡必ず探すよ待っててね 
    8/13 15:33

    ダーリ
    お疲れ様でし

    ダーリンカッコイイ

    優勝おめでと

    オートレースも勝ってね
  • 天上天下唯我独尊☆俺りん♪ 
    8/13 17:03

    お疲れ様でし

    また来年もお願いします

    気分一

    オートも期待してますよ

  • マタタビ 
    8/13 20:26

    シフト変えるのが逆やから調子狂いそうですよ
    疲れ様でした

  • RC-2 
    8/13 21:27

    昨日は、本当にいろいろありがとうございました!
    昨日いたみんなが、いっぺんでハルちゃんのファンになりました。
    ただいま「オートレース観戦ツーリング」を企画してます。
    レース頑張ってください!!応援してます!!
  • クマゴロー 
    8/13 22:44

    お疲れ様です

  • †あきたろう† 
    8/13 22:49

    感覚が鈍るからオートレーサーは原チャリすら乗らない!!
    こんな話しは嘘だとあなたが証明してくれた!
    オートレーサーになったんだよ!腹くくれよ!
    未練たらしい話をしてオートで負けて…ランク下がって悔しいだろ
    オート頑張れ

  • きなり 
    8/13 22:54

    もう少し近かったら治ちゃんの応援に行くのにっ(≧(エ)≦。)せめて太平洋側にして〜(≧人≦●)
  • ナン 
    8/23 12:39

    私もオートレース観戦だいすきで


    あ、この前のダイアモンドのドリーム戦の方のお出迎えの時、サインありがとうございました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)