有り難うございました(*^^*)

  • 青木治親 公式ブログ/有り難うございました(*^^*) 画像1
昨日の

☆たたら祭☆

遠くから来て頂いた方

また

いつも来て頂いている方

本当に暑い中ご来場

有り難うございました(*^^*)

そして関係者の皆さんも

お疲れ様でした!!

最後の花火も

綺麗でしたねぇ~(^。^)y-~

あと

カラオケ大会で!!

何と!!

本物の鼠先輩も登場!!(゜ロ゜)

場内も盛り上がりましたねぇ~(^з^)-☆

また来年も楽しいイベントを

考えたいです!!(^。^)y-~

皆さん

有り難うございました(^。^)y-~

 
  • コメント(全8件)
  • 神様玲奈ちゃん愛してる最近りっちゃん推し 
    8/6 16:33

    楽しかったで

    サインありがとうございました
  • ジョニー 
    8/6 17:44

    昨日は、朝から牛沢支部長に、注意されましたよ。そのわけは、朝早く行ってイベントホールの席を取ろうとしたら、まだリハーサル中だからと注意されましたよ。本当なら、牛沢支部長に一言言いたかったですよ。なら、入り口ちゃんと鍵しとけって言いたかったです。鍵が開いているから、中に入れると思って入って何が悪いのだっと言いたかったです。
    治ちゃんなら、わかってくれます

    イベントは、かなり面白かったです。
    選手の歌は聴くこともできないので良かったですね。鼠先輩が出てきたときは、どこのヤクザが来たのかなぁと思ったよ。レースがない時は29期4人をうちで、作業員として使いますよ。せっかく、ニッカズボンとチョッキを持っているから、作業員として採用しますよ。

    川口オートは、いろいろとイベントがあり、本当に楽しいですね。伊勢崎オートは、間違えても面白いファン感はないですよ。岩沼が考えてやっているからです。治ちゃんなら、わかりますよね〜。あの岩沼のこと………
    本当に楽しい1日ありがとうございます。また、伊勢崎で、待っていますよ。
  • なおじ★彡必ず探すよ待っててね 
    8/6 17:56

    治ちやん汚疲れちゃ
    今度こそ活躍して開花させようね
    ファイトだよ
  • まぁ 
    8/6 19:28


    昨日はありがとうございましたo(≧∀≦)o
    とっても楽しかったです


    グリ友さんのおかげで治さんとお話が出来て嬉しかったです(´∀`)


    サインもありがとうございました

    最高の誕生日プレゼントになりました



    これからも頑張って下さい(*^▽^*)/
    ずっと応援していますヽ(´∀`)ノ


  • クマゴロー 
    8/6 19:43

    お疲れ様です

  • きなり 
    8/7 00:30

    毎年遠くから行くけ
    めちゃくちゃ楽しいから
    ヤミツキになるよ(*´∀`*)

    治ちゃんコミュのオフ会ができて
    本当に嬉しい(・∀・)
    縁をつなげてくれて
    いつもありがとうね(≧人≦●)

    ちなみに今回は3つ
    サインを貰ったよ(。・д・)ノ
  • あっちゃん★絶食系女子 
    8/7 00:37

    昨日は暑い中お疲れ様でし

    名前入りのサインと、そして一緒に写真も撮らせていただきありがとうございました

    これはもう今年の夏一番の思い出です


    それからこの場を借りて…
    友達と離れててシャッターを押してもらえる相手がいなくてオドオドしてた私に、シャッターを押して下さったお姉さん

    ここ見てないかもしれないけど…ありがとうございました

  • りゅう 
    8/8 00:40

    とっても楽しかったよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)