たたら祭♪

  • 青木治親 公式ブログ/たたら祭♪ 画像1
  • 青木治親 公式ブログ/たたら祭♪ 画像2
  • 青木治親 公式ブログ/たたら祭♪ 画像3
おはようございます(*^^*)

今日はたたら祭です(^-^)v

今はチャリティーグッツ売場の準備をして

そしてカラオケ大会のリハーサル♪♪♪

準備は整ってますよぉ~(^。^)y-~

ぜひ来てくださいね♪

 
  • コメント(全15件)
  • 卍唯我独尊卍 
    8/5 10:17

    行きたいです

  • ♪√珠☆彡(..)体調イマイチin率低下 
    8/5 10:24

    シビーさえいなきゃちょっとは行っても良いけどね…
  • パンツマン【休携】仲間解除OKです 
    8/5 10:28

    気合い入れんかい

  • *mikaりん* 
    8/5 10:30

    いきたいょ〜

    でも めちゃくちゃ混みそ
    迷ってまー
    治チャンと一緒に写真撮りた
    張ってね〜

  • ♪√珠☆彡(..)体調イマイチin率低下 
    8/5 10:51

    モバ○ルで選手になって良かった事の答えで休みが多
    って答えてる選手だらけなんだから普段からチャリティーせんかいな…。

    呆れて物が言えん

    たたらだって選手から開催を言い出したわけじゃないから仕方なく参加してる選手だらけが現状です


    本当にチャリティーなのか


    チャリティーって意味わかっていますか


    売り上げは使途不明金にはならんのか

    そんなに休みが多いなら震災復興支援に行って東北にオートを広めた方が100倍マシ


    自分達からやり出すなら川口じゃなくて都内や神奈川、関西でなんでやらないの


    本気さがまるで伝わらない


    チャリティーやボランティアって言葉の意味を先ずは調べてからのぞんで下さい

    売り上げ伸ばしてファンから吸い上げるのが目標ならチャリティーって言わないよ…
  • なおじ★彡必ず探すよ待っててね 
    8/5 12:06

    治ちゃんを見たいな

    行けなくて残

  • りゅう 
    8/5 13:02

    スピードのかっこ、似合ってました。かわいい
  • ☆mew☆ 
    8/5 16:27


    お疲れさまです(*^_^*)

    みなさまと
    佳い時間を
    過ごせますように…


  • くぅ*放置気味♪* 
    8/5 17:30

    行くょ

    生まれ育った町の、大好きなお祭

  • あすちゃ 
    8/5 18:14

    ハルチカ選手、こんばんは。たたら祭りにて、ハルチカ選手のクリアファイルにサインをしていただき、ありがとうございまし

  • ロビン 
    8/5 18:41

    お疲れチャマデ

  • ♪☆*★ハナちん★*☆♪※*CRONY*※話しかけると喜びます(=^ェ^=) 
    8/5 22:01

    たたら祭り行って今帰ってきました!治親さんの歌唱力にはビックリ(((・・;)かなり高い声が出るんですね♪あの衣装もお似合いでしたよ(*^^*)
  • きなり 
    8/6 02:20

    治ちゃんただいま|・ω・*)
    さっき鈍行で帰って来たよ( ´艸`)
    1年分の写メと会話をしたから
    嬉しかったよー(。・д・)ノ

    やっぱりサインは
    何枚あっても嬉しい(´∀`)

    治ちゃんの歌
    上手だったよ
    またねm(_ _)m
  • すもも 
    8/6 05:46

    たたら祭り行きましたぁ〜
    whitelove
    優勝候補だったのにぃ〜
    也クンと治親クンみたいな鳶職人いる
    る〜
    て盛り上がりました
    っちゃ楽しかったで
    お疲れさま〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)