予行練習!!

  • 青木治親 公式ブログ/予行練習!! 画像1
こんばんは

今回はやっとエンジンも

ちょっとずつ上向いたかな?!

でも優勝出来ないんだから

まだまだだけど・・・(>_<)

今週の日曜日

川口オートレース場で行われる

たたら祭で

選手が生バンドによるカラオケ大会が有るんですよ♪

っで日にちも迫って来ているので・・・

同期で合わせて歌って練習しましたf(^_^;

下手ですが当日は多目に見て聞いてください!!

それと新しいTshirtが4パターン有りますので

チャリティーグッツ売場までお越しください!!

 
  • コメント(全13件)
  • 神様玲奈ちゃん愛してる最近りっちゃん推し 
    8/1 20:40

    行きますよ楽しみで
  • なおじ★彡必ず探すよ待っててね 
    8/1 20:56

    行くよ
    サインと握手とツーショット写メ求む
    私のダーリン
    LOVE

  • ロビン 
    8/1 21:21

    頑張ってくださいね


  • パンツマン【休携】仲間解除OKです 
    8/1 21:31

    気合い入れんかい

  • ガンマの大冒険 
    8/1 22:14

    ラオケ
    んばれ

  • きなり 
    8/1 22:49

    治ちゃんおかえり(。・д・)ノ
    私は【ジャンクスポーツ】でちらっと
    浜ちゃんの【チキンライス】を歌ってるのを見た事があるよ(*≧∇≦)
    下手じゃなかったような?

    もちろん朝から行くから
    暇な時
    たくさん話ししようね(*'Д'*)ノシ
  • †あきたろう† 
    8/1 22:53

    無理しない勝負しない!
    つまんね!カラオケがファンサービス?熱いレースだ

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    8/2 05:12



    …お祭りもイイけど本業をもっとしっかりしてくれないと…困るよマジで








  • あっちゃん★絶食系女子 
    8/2 05:14

    お疲れ様でした。
    この時期は暑くて本場で見てるのが大変でした


    たたら楽しみにしてます

    ちなみに…
    て思ったんですが
    ヶ谷のシダックスですか

    私も鳩ヶ谷なら「ま〇きねこ」よりシダックス派で、
    昔は暇さえあれば友達といつもフリータイムで閉店まで居座ってました

  • あすちゃ 
    8/2 19:06

    ハルチカ選手、こんばんは。たたら祭り、ハルチカスマイル一杯で盛り上がって下さい
    祭りも良いですが、レースでも頑張って下さいね。
  • キザクラ@ 
    8/2 22:26

    ランク下がりますネ…

    強い青木選手をみたいです

    このままだと埋もれちゃいますよ
  • LUPO 
    8/3 09:06

    治ちゃんはしゃべらないと松田優作にしか見えない

  • おしりかじり虫 
    8/3 22:08

    たたら祭りのイベントで生バンドで歌っ
    ハルちゃん1人で歌うんじゃ無いの? 同期みんなで歌うんだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)