暑いですね

皆さんこんにちは

昨日までの伊勢崎・・・

セッティングが合わない(T-T)

また明後日から川口なので何かしらまたやります

しかし暑いですね

皆さん

体調を崩さない様にね

 
  • コメント(全15件)
  • し〜 
    7/26 14:01

    お疲れさまでした。

    なかなか苦戦された様ですね、
    優勝戦もかなりセッティングの差が出て・・・
    川口またがんばってください。
  • パンツマン【休携】仲間解除OKです 
    7/26 14:19



    気合い入れんかい

  • なおじ★彡必ず探すよ待っててね 
    7/26 14:23

    治ちゃん優しさをありがと
    治ちゃんなんとかなるよ

  • ☆mew☆ 
    7/26 14:40


    お疲れさまで


    私も今
    公私ともに大スランプ状態なので

    道や光を求め
    ジタバタしてます


    でも
    気をかけて下さる方々が
    キモチを癒やして下さるし

    ポジティブなキモチ
    何か導いてくれますよね


    私も
    がんばらなき


    今週は8耐やSGTもあるので
    元気をわけてもらいます


  • としお 
    7/26 15:32

    地元では気合い入れて頑張って
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    7/26 15:36


    …お疲れ様でした


    …今回もパッとしなかった


    …ま、終わった事ぐちぐち言っても仕方ないので明日から気分を入れ換えて頑張って下さいま





  • *mikaりん* 
    7/26 15:50

    最終日応援いったょ


    昨日もめちゃくちゃ暑かったけど

    今日もめちゃくちゃあっち

    治チャンも体に気を付けて
    ゆっくり休んでね

    お疲れ様でし

  • あすちゃ 
    7/26 18:13

    ハルチカ選手、こんばんは。スターライトチャンピオンカップ、お疲れ様でした。調子が余り良くなくとも、ハルチカスマイル
    忘れないで下さいね。暑いですが、ハルチカ選手も体調にお気をつけ下さ

  • すずけん≠ 
    7/26 21:17

    とりあえず怪我無いように
    さ乗り切って
    のうちセッティングも調子も良くなるのでは

  • きなり 
    7/26 22:56

    治ちゃんおかえり(*'Д'*)ノシ
    次節は走路改修前の
    最後の開催だから
    川口No.1の走りを期待してるからね( ´艸`)
    たたら祭りは朝から行くか
    楽しみだよ|・ω・*)
  • キザクラ@ 
    7/26 23:15

    イマイチでしたネ
    バイクが悪いの

    良いバイクにする技術が足りないのでは
  • 俺ポンタ 
    7/27 04:15

    頑張れ青木!エンジン仕上げて良いレース期待してま

  • †あきたろう† 
    7/27 08:26

    セッティングがじゃねぇだろ!頭下げて同期や伊勢崎のやつに聞いたんかい?時間いっぱいまで仕事したんかい?
  • Jun☆ 
    7/27 22:26

    所詮は博打の駒なんだから言い訳すんな
    かっこ悪ぃ。
  • おしりかじり虫 
    8/3 22:53

    お疲れ様でした。本当に猛暑続きで体調を崩さない様に、体調管理はレーサーにとって大切な事でしょうね
    ェイトの管理も…夏バテ予防に
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)