アキバ

  • 青木治親 公式ブログ/アキバ 画像1
昨日

打ち合わせついでに・・・

今じゃぁ~

日本の象徴的になりつつある(*_*)

秋葉原に電機部品と

ps3用のHDDを買いに

行ってきた(^^)v

やはり外国人の人が

首からカメラをつるし!!

外でお店の呼び込みしている

萌え系のお姉さん方と

記念写真も撮っていた(^-^)

久々に秋葉原に行ったけど

新しいビルも建っているし・・・

凄い!!

勿論電機部品の品揃えも

ピカイチ!!

やっぱり俺も一緒に萌え系のお姉さんと写真撮るべきだったかな?!f(^_^;f(^_^;f(^_^;f(^_^;f(^_^;f(^_^;f(^_^;f(^_^;f(^_^;f(^_^;f(^_^;f(^_^;f(^_^;f(^_^;f(^_^;

 
  • コメント(全13件)
  • ♪☆*★ハナちん★*☆♪※*CRONY*※ 
    7/18 13:29

    やめて〜(>_<)イメージが崩れる
  • すずけん≠ 
    7/18 13:33

    治ちゃんも男やね
    まに
    くパブの下に萌え系のキャバあるけど
    姉ちゃんバレるとやばいから行けない(-_-#)
  • ☆mew☆ 
    7/18 13:41


    秋葉原
    たまに行くと
    いろいろ新しい発見があっ
    楽しいですよ


    私も5月に
    久しぶりに
    行きました
    ロケ
    したか
    ゆっくり見れませんでしたけど…


    好き嫌いもあると思います
    観光客も増え
    日本の経済事情には
    良いかもしれませんよね


  • なおじ★彡必ず探すよ待っててね 
    7/18 13:54

    治ちゃん萌え系粒揃いでし
    今の萌え系は可愛い人ばか
    秋葉原はライブの時に行きました
    秋葉原かなり変わり果ててなんだか寂しいです
    秋葉原は電気部品は果てしなくあります
    もうキリない
    また秋葉原に行きたくなりました
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    7/18 14:07



    …かれこれ20年ぐらい行ってないなー



    …だいぶ様変わりしたろーなー





  • ロビン 
    7/18 14:31

    カワユイ萌えお姉さんとの写真なら

    逆に萌えお姉さんが、喜んで写真撮ってくれるかも

  • クマゴロー 
    7/18 15:41

    お疲れ様です

  • LUPO 
    7/18 21:08

    はるちゃんも行くんだね♪
  • マタタビ 
    7/18 22:12

    次の車名は萌な感じでお願いします(笑)

  • きなり 
    7/18 22:17

    キャンギャルと一緒に撮るのとそんなに変わらないよねぇ?
    アキバは黒潮杯の時
    ちらっと行ったよ(。・д・)ノ
    面白かった( ´艸`)
  • ガンマの大冒険 
    7/19 08:09

    俺っち…20年前までの秋葉原しか分かりません
    (苦笑)
  • おしりかじり虫 
    7/25 02:24

    前にアキバ行った時、メイドカフェの近くで休んでいたら

    吸い寄せられる様に出入りするサラリーマンやアキバ系の方々が、お帰りなさいませご主人様。行ってらっしゃいませご主人様。と出迎え見送られていた様子を見ていました

    とても幸せそうな顔をしていまし
     
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)