夏だね

raceをしていると

集中しているせいか?

余り暑さを感じない!!

でも汗はかくけどね(^-^;

今日は打ち合わせで外に

出ているが・・・

まぁ〜(>_<)

暑い(^-^;(^-^;(^-^;

夏らしくなったね♪

水分・栄養をよくとって

対処しましょうね♪

 
  • コメント(全15件)
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    7/17 12:48



    …関東地方梅雨明けました



    …さあ夏本番



    …海に山に



    …楽しみだね






  • 飛葉大陸:元SEVEN  
    7/17 13:08

    暑いっすよ(笑)
    東京でも 溶けそうです
    (笑)

  • ロビン 
    7/17 13:11

    梅雨明けしたような感じが、する

    暑いですね

  • なおじ★彡必ず探すよ待っててね 
    7/17 13:42

    治ちゃんも気をつけてね
    これからが楽しみ
  • マキロイ(かな) 
    7/17 13:45

    お疲れさまで


    レースに集中し過ぎて熱中症にならないように気をつけてください

  • ☆mew☆ 
    7/17 14:07


    梅雨明けは
    嬉しいけど

    相次ぐ被害を受けている
    九州のみなさ

    大丈夫でしょうか


    台風も迫っているの
    引き続
    ご留意くださいね


  • ♪√珠☆彡(..)体調イマイチin率低下 
    7/17 14:51

    レースしてると喉が渇くって感覚もなくなるよね。

    4輪時代に夏場ドリンク飲み忘れてぶっ倒れた記憶有りますよ…。

    落車で怪我なくて何よりでした。

    しかし、まるでエンジン出てないね。

    ナイターで動くと良いね。

    気温と湿度変わるとキャブ合わせるの大変だと思いますが頑張って下さい

    平田選手に期待が無くなってしまった今は青木選手頼みです

    昨日の佐藤選手は健闘してましたね。

    負けずに頑張って下さい。
  • キラ#74☆ 
    7/17 16:39


    ほーい(。・_・。)ノ
    りょうかいしました

  • ガンマの大冒険 
    7/17 21:58

    熱中症には注意しませう〜

  • クマゴロー 
    7/17 22:12

    お疲れ様です

  • †あきたろう† 
    7/17 22:47

    伊勢崎いきます!こりもせず2連単あんたから総流し7点5日間です!埼玉県民だけど伊勢崎のほうが近いしね!試走関係なしで買います!!頭で買わないと応援出来んし一緒に喜べないし!
  • SG 
    7/17 23:22

    マジ暑
    39℃ありえません
    は小学校にも冷房の時代ですよ!温暖化ですね

  • きなり 
    7/17 23:54

    四国まで梅雨明けしたって!でも九州にはたくさん知り合いがいるから今すぐにでも晴れてほしいよ(T_T)災害って本当に怖いね(≧(エ)≦。)
  • ラセンガン 
    7/18 00:57

    暑いで

  • おしりかじり虫 
    7/18 09:28

    暑い

    梅雨明けを聞いた途端、真夏日から猛暑になって陽射しの強さにクラクラしたね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)