すみません

今回は

2日目の落車で皆さんにご迷惑を

お掛けしました

怪我は無く大丈夫です

次はスターライトです

立ち直れる様に頑張ります

今節すみませんでした

 
  • コメント(全32件)
  • なおじ★彡必ず探すよ待っててね 
    7/16 19:33

    治ちゃんお疲れ様
    治ちゃん気を付けて
    前向きに行きましょうよ
    幸運の女神獲得しようね
  • シビーvsパンジャA 
    7/16 19:40

    信用買いできねえな
    ァンとしてガッカリ
  • マイム 
    7/16 19:46

    気にするな

    次は頼むぞ

  • し〜 
    7/16 20:10

    今節もお疲れさまでした、
    勝負は時の運
    またがんばって下さい!
    いつも〜、常に応援してますよぉ


    〜ブーツは必ず○側からダョ!
  • メンフィス(猫派) 
    7/16 20:20

    ガンバ
    夏場の難しい走路克服してこそS1への

    片平も昔は喘ぎながら自分の走法を確立したね

    治親ならきっとでき

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    7/16 20:27



    …結果は結果



    …前を向いて歩こう



    …次だ





  • レッドSP☆ 
    7/16 20:51

    地元記念で遠征が上位独占なんて悲しい
    伊勢崎で一泡吹かせてよ

  • あやひめ♪ 
    7/16 21:04

    ケガなくて良かったです!
    安心しました
  • クリノッペ(春) 
    7/16 21:08

    心配してまし

  • キザクラ@ 
    7/16 21:31

    ケガなくて良かったデス。
    落車はしかたナイけど,最終日最悪でしたよッ(*_*;
  • パンツマン【休携】仲間解除OKです 
    7/16 21:34

    川口勢ダメだ
    全場の中で集客率一番なんだから、もっと気合い入れんかい
    客率一番で選手の腕は全場の中で一番悪
  • クマゴロー 
    7/16 21:38

    お疲れ様です

  • †あきたろう† 
    7/16 21:42

    カビはえたツナギとグローブで落車!神様は見ているんだね!!真剣にやってないからこうなる。仲間に客に迷惑かけて最悪!!優しいコメの人は車券買ってないしレース場にも行ってないと思うね

  • ラセンガン 
    7/16 21:43

    お疲れ様でし

    落車は心配しましたが、ハルチャンが他の選手に肩を貸していたのを娘が見て、ハルチャンいい人だ〜と言ってまし

  • きなり 
    7/16 22:09

    治ちゃんおかえり|д・)ノ
    落車した時は本当に
    心配で心配で仕方なかったよ(≧(エ)≦。)

    クリアファイルと千社札は
    たたらの時に買うか
    サインしてね(。・д・)ノ
  • とみ 
    7/16 22:10

    優勝戦半分川口勢で誰も車券に絡めないとか
  • FIAT 74:Kei ⊂(…)⊃ 
    7/16 22:18

    とにかく頑張
    終った事は仕方が無いし今回のことは忘れずに(^ ^)
  • マキロイ(かな) 
    7/16 22:39

    キューポラ杯お疲れさまでした

    落車して厳しい言葉も多いと思いますが、青木選手に期待してたからこそだと思います

    いろんな失敗を乗り超えてこそ見えてくるものがあると思いますので、次回も頑張ってくださいねd(^_^o)


  • (=^ェ^=)♪はなちん♪(=゚ω゚=) 
    7/16 22:41

    落車したけど怪我なくて良かった♪次回はもっと頑張ってねっ(^.^)また川口で車券買いま〜す(^-^)/
  • りゅう 
    7/16 23:14

    落車しちゃったの、とても残念です。浦田選手、優勝しちゃったしね。森選手も最後だし。お疲れ様です。
  • ジョニー 
    7/16 23:16

    落車してケガがなくって良かったですね。それと、落車をしたときに、長谷川さんと田辺さんの所にかけつけたことは、プロのライダーとして、素晴らしいことだっと思いましたよ
    佐藤貴也さんは、腰の骨折と聞きましたが大丈夫ですかねぇ〜。 話は変わり、グッズ販売お疲れ様でした

    スターライトは、期待していますよ。
    優勝戦に乗って優勝してください

    また、入り待ちしてますので、止まってください。

    本当に、暑い中お疲れ様でした。
  • はぁ〜と 
    7/16 23:28

    怪我無くて良かったぁ(^-^)

    事故は仕方無いね。
  • くぅ*放置気味♪* 
    7/17 00:12

    ケガがなくてよかったです。事故は条件次第で後は運なのはわかってるけど、どんなカテゴリーのレースでも胸が痛みま

  • HARC73 
    7/17 01:03

    エンジン立て直して、プレミアのリベンジだね

    それにしても、大舞台のスタート切れてるねぇ


  • 明日夢†終焉か…† 
    7/17 01:17


    治ちゃん、お疲れさま。
    怪我がなくてなにより。


  • あっちゃん★絶食系女子 
    7/17 01:40

    お疲れ様でした。
    2、3日目行きまし

    3日目は青木選手が出てなくて残
    でしたが、でもその日の夕練で走ってる姿を見た時に安心しました


    今節はお小遣いが増えてよかったです
    券です

    また地元開催の時に行きま

  • ミカエル 
    7/17 07:38

    気にするな〜
    反則落車はやる気のある
    証拠だ

  • ニワイベ暫くキット貯め ひ (゚ω゚) 
    7/17 09:37



    怪我がなくてなによりデス

  • *mikaりん* 
    7/17 10:26

    お疲れ様でし

    怪我なくて良かった


    元気出して

    伊勢崎で待ってます

    頑張れ治チャン

  • SG 
    7/17 23:31

    反省なら猿でもでき
    ってオート頑張ってくださいなぁ

  • おしりかじり虫 
    7/18 09:36

    最終日、仕事終了後 本場参戦しました。残念ながらハルちゃんのレースは見られなかったけれど

    バイクで帰る姿にニンマリ

    怪我がなくて良かったですね。
    次節また頑張って下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)