整備日

明後日から

川口キューポラです

前回最終日が雨で・・・

レースが終わって直ぐに梱包箱に入れてしまう(-_-;)

久々に皮つなぎ・グローブ・ブーツを梱包箱から出したら・・・

まだ(T-T)

湿ってる(ToT)

しかも有る部分には・・・

緑色のカ・ビ・が(T-T)

丁寧に拭いて・・・

今日は天気が良かったので

外干し・・・(^-^)

これで準備もよしと!!

今節の天気はどうかな??

 
  • コメント(全17件)
  • ☆mew☆ 
    7/10 19:38


    お疲れさまで

    今日はお洗濯日和でしたね

    ホント
    カビ対
    大変で


    また明日から梅雨空に戻るみたいですね

    ご体調 や 事故に
    気をつけて
    頑張って下さいね

    (*^-^*)


  • なおじ★彡必ず探すよ待っててね 
    7/10 19:43

    お疲れ様治ちゃん
    カビは嫌だね
    今日は天気良くて安心だね
    明日から雨だ

  • ♪√珠☆彡(..)体調イマイチin率低下 
    7/10 19:53

    川口ホームの自分は青木選手を一番期待しています。

    清や若井あたりが優出しても優勝は全く期待できないし…森は準決すら乗れない可能性高いし…高橋選手は機の立て直しに期待します

    あえてキツい事を言いますが勝ってほしいから言わせてもらいます

    課題のスタートを無難で安定的にこなして下さい。

    抜いてからの独走力に磨きをかけて下さい。

    そして抜かれた後にズルズルにならず抜き返すくらいの意地を見せて下さい。

    最近不調が続く平田選手、青木選手で川口を盛り上げて下さいね。

    長い間低迷し没落、凋落し続けた飯塚が中村政信1人で上昇軍団にしたくらいの期待を青木選手にしています。

    まあ(師匠に越境師匠の島田、兄貴分の田代)のおかげも有りますが…。

    だから時々青木選手の日記にキツい事書くかも知れませんが許して下さいね。

    耐久レースでて気分転換して下さいね。改めてロード走ると新しい発見があってオートに活かす事有るかも知れませんからね。

    そして青木選手には関係ない事ですが某選手の周回誤認は許せないです。何のための青旗なんですか


    罰則規定調べましたが軽すぎますね。個人的には最低限90日間は斡旋停止して1年間のSG資格停止して欲しいです。それくらい厳しくしないと再発しますからね。

    ではキューポラ3日目、準決、優勝戦行きますから是非とも3日間とも青木選手がメーンレースに乗ることを期待します
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    7/10 20:08



    …全レース連絡みで





    …けっぱってけれ










  • カイザー☆ 
    7/10 20:20


    週末行くか


    頑張ってね

  • し〜 
    7/10 21:04

    今節 キューポラ杯は天気と熱走路が心配ですね、

    応援(もち車券も)行きますよぉ
  • きなり 
    7/10 21:41

    確かにこのジメジメはカビがはえても
    おかしくないよね(´・_・`)
    明日からのキューポラ杯は
    ポスターが治ちゃんだから嬉しいよ♪
    頑張ってね|・ω・*)
  • FIAT 74:Kei ⊂(…)⊃ 
    7/10 22:44

    んばってください(^ ^)前回のリベンジで優勝目指し

  • おしりかじり虫 
    7/11 07:08

    キューポラ杯お天気悪そう。初日から気合いを入れてキューポラ男の名を取り戻して下さいね

  • クマゴロー 
    7/11 10:09

    お疲れ様です

  • マキロイ(かな) 
    7/11 19:15

    お疲れさまでした

    明日からのキューポラ杯頑張ってくださいね

  • ちゃんぐむ 
    7/13 23:41

    治ちゃん(…と勝手に呼んでおります
    )
    怪我はない
    丈夫

  • ♪√珠☆彡(..)体調イマイチin率低下 
    7/14 07:02

    反防の累積が4回目ですが…頑張ってるのはわかります。
    またそれを応援しています
    しかしながらルールが有って成立するのはオートだけでなくロードもそうですよね。
    気持ちが空回りしないように頑張って下さい。
    またオート大ファンな自分は車券がはずれても応援した選手が見せ場を作ればはずれてもわだかまりは有りませんね。
    そんな選手になって下さい
    でも反則は別物ですし…まあ気を取り直し時節頑張って下さい。
  • (=^ェ^=)♪はなちん♪(=゚ω゚=) 
    7/14 23:53

    明日はキューポラ観に行くよん♪治親〜ガンバレ〜(^ー^)
  • (=^ェ^=)♪はなちん♪(=゚ω゚=) 
    7/15 23:20

    キューポラ観に行ってきました!治親さん二着でしたね(^-^)しかも、その前に落車してたとは(>_<)怪我はなかったのかしら‥
  • おしりかじり虫 
    7/16 18:02

    ハルちゃんキューポラ杯お疲れ様でした(^ー^*) バイクで来てるとは(笑) 無事に家路に着きます様に( ^o^)ノ
  • ♪√珠☆彡(..)体調イマイチin率低下 
    7/16 18:46

    今日試走から音イマイチだったね

    浜松の勢いは無くなりましたか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)