ハエのスピード?!

最近ハエの出没が有る

でも弱ってるハエは遅いけど・・・

超元気の良いハエはむちゃくちゃ速い(>_<)

この元気の良いハエって

なんキロ位で飛んでいるのかな?

誰か知っているひとぉ〜

 
  • コメント(全13件)
  • ♪√珠☆彡(..)体調イマイチin率低下 
    7/8 17:03

    わかりません

    残念です。

    今も有るかわからんけどハエ目掛けて銃を撃ちハエが反応出来るかの動画が有ったのは記憶に有りますね。結果は…ヒミツです

    しかし、昆虫を含め小型の飛翔生物ではトンボが一番速いはずです

    トンボはハエを食べる種類がいるわけで当然ハエより速くなければ捕まえる事が出来ませんからね。
  • パンツマン【休携】仲間解除OKです 
    7/8 17:12

    時速8キロ〜12キロくらいだそーです
  • なおじ★彡必ず探すよ待っててね 
    7/8 18:05

    テーブルに両面ガムテープ貼り付けてから砂糖で誘ってティッシュですんげー素早い蝿をブチ殺してやった
    戦い2時間かけて蝿に勝ったわ
  • 足跡消すなよチキン@炎龍 
    7/8 18:19

    空中戦で仕留めます
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    7/8 18:56



    …使い捨て割り箸で捕まえます



    …もちろん蠅叩きで叩いて落ちた蠅ですがー




    …ちなみにあの動きを飛行機がやるとなると乗ってるパイロットはGでイチコロです







  • みんす☆ 
    7/8 19:09

    0.4mmの蠅だともっと遅いはず。

    ただ、身体を人間サイズまで拡大したら

    60km/hぐらい出てそうだね。
    箸で掴む練習しなかった?
  • クマゴロー 
    7/8 20:45

    お疲れ様です

  • し〜 
    7/8 21:00

    ハエ?

    (◎_◎)!ハヤイワ
  • ロビン 
    7/8 21:09

    ハエの早さか~
    白い質問デス
    ちょっと、スマホ片手に笑っちゃいまし

    すばしっこいから、なかなか、退治出来ないですよね

  • *mikaりん* 
    7/8 21:43

    ハエっ
    ハェ
    (笑)

  • きなり 
    7/8 22:10

    仕事上ハエがよく来るんだよね(´・_・`)でも捕まえられないから捕まえるのが大変だよ(≧(エ)≦。)スピードはわからないけどかなり早いはず(。・д・)ノ
  • おしりかじり虫 
    7/11 07:37

    オートレースのマシンと同じ160キロ位で飛んでいるのでは…今流行りの、お喋りコンシェルジュに聞けば教えてくれるかも(笑)
  • SG 
    7/11 11:59

    ハエがルールがわかるような脳をしたらレースできるんにね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)