思い出(^-^)v

  • 青木治親 公式ブログ/思い出(^-^)v 画像1
缶コーヒーの付属

今回は

あの名車\(^o^)/

LAMBORGHINI

カウンタック LP500

その昔

☆世界チャンピオン☆を取った時の

スポンサーをして頂いた!!

オランダのチューリップ屋さん(^-^;

BLUEMEXの社長兄弟が

それぞれ1台づつ所有しており

長男(宣篤)と共に1台づつ運転させてもらった(^-^)

っが・・・(^-^;

今の車とは違い・・・

ハンドルも超重いし(>_<)

ブレーキも効きが悪い(>_<)

だが良い加速はする(^_^)v

=イコール=

危ない車って訳(^o^;)

典型的な昔のスポーツカー(^-^)

その憧れのカウンタックを運転している時(^^)v

前方で走っていた兄貴が急ブレーキ(>_<)

後ろで運転していた自分(>_<)

効かないブレーキを精一杯踏む

(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~(>_<)

間一髪

追突は避けたけど

もし事故いていたら・・・

修理代がいくらになった事やらぁ(T-T)

そんな思い出も有ったなぁ~(^。^)y-~

 
  • コメント(全15件)
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    7/6 16:22



    …むか〜し昔、スーパーカーブームなるモノがありました



    …フェラーリBBの512や365、ランボのカウンタックやミウラ、ポルシェの930などなど



    …昔の車はそれぞれ強烈な個性があってかっこよかったけど…現在の車は味気無くなったーと




    …あ
    ーパーカー消しゴムなんかで遊んだ記憶が甦りました








  • なおじ★彡必ず探すよ待っててね 
    7/6 16:54

    ランボールジーニカウンタックは治ちゃんが生まれる前から流行ってたよ
    ランボールジーニカウンタックのプラモとか消しゴムクラスメートが持ってたよ
  • *mikaりん* 
    7/6 17:30

    かっこいいね

  • ウリウサギ(ulax) 
    7/6 17:56

    写真すごくきれいに撮れてますね

    LP500を運転しただなんて、すごいですね。

    スポーツカーですから、キビキビ動くのかと思ったんですが、年月に勝てないんですね

    けど、スタイルはいまでも惚れますよね
  • FIAT 74:Kei ⊂(…)⊃ 
    7/6 18:31

    スーパーカー凄いね


    乗ってみたい(o^^o)
    でも所有はしたくない…
  • JETペンギン 
    7/6 19:58

    LP500めっちゃカッコいぃ

    これぞスーパーカー

    ランボルギーニカウンタックLP500とフェラーリF40、あとナイト2000は子供の頃の憧れの車でした


  • し〜 
    7/6 21:04

    なっかなかリアルですね

    乗り降りもひと苦労だし窓開けだって(笑)
    ましてやバックする時は
    (苦笑)
    マスタングやチャレンジャーみたいにこのスタイリングで現代版を復活して欲しいですね?
  • マタタビ 
    7/6 21:12

    自分は前の缶ついてたやつで隼が出ましたな

  • ぴらすけ【☆】 
    7/6 21:13


    集めてます!

    でも、赤のカウンタック…


    無いですー(ToT)



  • きなり 
    7/6 22:21

    私が小さい頃はスーパーカーの消しゴムが流行った!でも未遂で済んで本当に良かったよ(>_<)私もこれ買いにいこうっと|д・)ノ
  • すずけん≠ 
    7/6 23:21

    確か某霊能者の僧侶がLP500を所有してたらしい
    田優作が映画で乗ってた
    ウラやイオタもいい

  • 中居あいこ( ´∀')・゚ρ゚) 
    7/7 02:26

    かぁぁぁぁぁ


    ハラハラしました

    停まってよかった


    私も欲しくて探してるんですけど
    まだ巡り会えない



  • 鯨飲馬食野郎あ・ベーツ 
    7/7 09:06

    カウンタックはスーパーカーの代名詞でしたよね♪


  • クマゴロー 
    7/7 16:36

    お疲れ様です

  • おしりかじり虫 
    7/18 09:53

    サーキットの鷹、昔話スーパーカー流行の時代に人気だったマンガです

    懐かしい〜♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)