お裾分け!

  • 青木治親 公式ブログ/お裾分け! 画像1
  • 青木治親 公式ブログ/お裾分け! 画像2
  • 青木治親 公式ブログ/お裾分け! 画像3
バイクで

山道をぶらり旅>>>

ぐんぐん山奥に行き

舗装道から砂利道の林道も

進んで行った!!!

そこのほぼ道の終点に到着!!

すると

滝を発見!!

そこからは歩いて行かないと行けない(;o;)

しかも入り口の看板に

熊出没注意が(^-^;

他には誰も居なく・・・

自分1人・・・

もし襲われたらどうしよう?!

とか・・・

足を滑らせ谷底に落ちたらどうしよう

とか・・・

色々考えた結果

滝には行かないで帰る事に(^-^)

決めたが・・・

エンジンをかけ下山して10m位進んだ時!!

やっぱり!!

ここまで来て滝を見ないのもなぁ~

決意を決め

滝に向かう事にした(^-^;

ちょっとびびりながら

歩いて10分!!

うぉ~

Co2いっぱぁ~い!\(^-^)/

散々びびって考えていたのが

時間がもったいなかった(-_-;)

何だか物凄く癒され(*_*)

ストレスもどこえやら!!

足を水に付け・・・

ウルトラ冷たく

10秒水に入れているのも・・・

痛い(>_<)(>_<)(>_<)

何度か入れて出しての繰り返しをし

その痛いのを我慢し通り越すと

何だか爽快になってきた(^^)v

たまに山に行くと元気をもらうよね♪

皆さんも疲れたら癒されに山に行ってみてね!!

 
  • コメント(全21件)
  • RAGDOLL:多忙につきIN率超低下 
    7/5 17:34


    〜(( ̄∀ ̄)


    あ〜
    バイクでそういうのよくやったな

    ぶら〜っと出かけるのが気持ち良いですよね(^w^)


  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    7/5 18:10



    …マイナスイオンバリバリだね



    …でも熊だけは気をつけないと最近里に下りて来てるからね







  • FIAT 74:Kei ⊂(…)⊃ 
    7/5 18:19

    いいですよね〜♪( ´▽`)そーゆーふうに林道走れるバイクが一台あると楽しいよね\(^o^)/
  • マキロイ(かな) 
    7/5 18:33

    マイナスイオンたっぷり浴びましたね(^∇^


  • ヒョ♪ 
    7/5 18:37


    マイナスイオン浴びて癒しだね



  • なおじ★彡必ず探すよ待っててね 
    7/5 19:13

    素敵な滝パワー貰えそうだわ(≧∇≦)
  • ヒゲサク 
    7/5 19:43

    滝スゲ



    ちなみにCO2は二酸化炭素だぜ

  • ジョニー 
    7/5 19:52


    お久しぶりです。

    治ちゃん、どこの山に行ったのですか

    クマと出会ったら、逃げる前に、戦えそれが1番いいと思います。

    明日から、地元の七夕祭りです。遊びに来てください

    キューポラ、頑張ってください。

    応援に行きます。
  • し〜 
    7/5 20:12

    いいね
  • ☆mew☆ 
    7/5 20:30


    画像だけでも
    パワーもらえた気がする
    o(^-^)o


  • のんたろ。 
    7/5 20:30

    マイナスイオン全開なところに行かれたんですね♪
    水に足を出し入れする姿を想像したらほっこりします(笑)
    何はともあれ熊に出会わなくてよかったですヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • ぷらす 
    7/5 20:52

    俺もバイクで行きたいよぉ
  • *mikaりん* 
    7/5 21:04

    治チャンお疲れ

    今日めちゃ
    っちぃ

    かった

    綺麗な滝 いぃなぁ

    写メ見て元気でた

    ありがとう


  • キューンくん☆ 
    7/5 22:08

    いいなぁマイナスイオン


    私も浴びたい

  • ガンマの大冒険 
    7/5 22:25

    おおー

    イナスイオン

    良いっすね〜


    ところで…


    H2O(水)いっぱいなら分かりますが…

    CO2(二酸化炭素)いっぱいは…どうかと…


    まぁ確かに…空気中にCO2は存在してますが

  • SG 
    7/5 22:46

    CO2(笑)ワイルドだなぁ



    癒しゃれたい

  • クマゴロー 
    7/6 08:05

    お疲れ様です

  • 3匹のこぶた 
    7/6 08:43

    治さん、やっぱりバイクで出掛けたねぇ〜(笑)かなりパワー貰えそぅな滝だね☆癒やされる画像ありがと(^_^)
  • マタタビ 
    7/6 13:16

    山は攻めても楽しいくつろいでも楽しいで良い事づくめです

  • おしりかじり虫 
    7/18 09:58

    プライベートでバイクに乗って色んな所に行くのだろうけれど…メットの中で嬉しくてニヤニヤしてない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)