製作中

今年の8月5日は

川口オートで毎年恒例の

☆たたら祭☆

チャリティー販売に向けて

New☆Tシャツ☆を製作中です。

役員で色々考えて製作しています!!

詳細は・・・

また後日〜(^з^)-☆

間に合うかな?f(^_^;

 
  • コメント(全17件)
  • FIAT 74:Kei ⊂(…)⊃ 
    7/2 15:39

    先日の浜松おつかれさまで
    またバイクのふるさと浜松にも来て下さい(^-^)/
  • ☆ょぅ子☆ 
    7/2 15:53

    たたら祭り☆楽しみにしてます

  • 3匹のこぶた 
    7/2 16:02

    今年もまた やってきたねぇ♪ 昨年ゎとっても楽しかったょ(^_^)v今年もグッズ買いあさろ…(笑)楽しみにしてるねぇ♪

  • LUPO 
    7/2 16:45

    楽しみにしてるね

  • なおじ★彡必ず探すよ待っててね 
    7/2 16:53

    たたら祭り行って治ちゃんに会いたいなo(^-^)o
  • し〜 
    7/2 16:53

    デザインが楽しみです!
  • ☆mew☆ 
    7/2 17:43



    楽しみにしてます(^-^)


  • クマゴロー 
    7/2 17:51

    お疲れ様です

  • 問題児 
    7/2 18:13

    プレミアもうちょいでした

    出身川口なのでたたら祭楽しみにしています

  • マキロイ(かな) 
    7/2 18:37

    プレミアムカップお疲れさまでした(^∇^)

    優勝戦惜しかったですね(>_<)
    名勝負見せていただきありがとうございました\(//∇//)\
  • *mikaりん* 
    7/2 21:25

    たたら

    初めてです

    治チャンってわかるTシャツ
    しいな

    かっこいいの


    選手に逢える

    見に行きたい

    頑張って仕事して

    グッズ買いた

  • あっちゃん★絶食系女子 
    7/2 23:04

    川口市民として、そしてオートファンとして毎年楽しみにしているお祭りなので
    今年も有休取って遊びに行きます

  • きなり 
    7/2 23:29

    レースが終わったかと思ったら
    もう少しでたたらなんだね( ´艸`)

    治ちゃんとゆっくり話せるチャンスだか
    朝から行くよ(・∀・)
    いろいろ渡すから待っててねm(_ _)m
  • りゅう 
    7/3 01:45

    たたら祭り、すごーく楽しいよ。絶対に行きます!
  • くぅ*放置気味♪* 
    7/3 13:59

    小さい時からたたら祭りだぁい好
    たたらのメロディが頭から離れない時期です
    しみ

  • おしりかじり虫 
    7/18 10:11

    毎年たたら祭り楽しみに参加させて貰ってます

    唯一選手の皆さんと間近で話せる機会ですから

    そうグッズも種類を増やして貰わないと同じ物が沢山溜まってしまうのょね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)