ほっほぉ〜

前回伊勢崎では散々だった

"シビー"

今回浜松開催では!!

見違えたぁ〜(*^^*)

勿論整備も伊勢崎と同様に

一杯したけど・・・

良いねぇ〜(^。^)y-~

またスタートもよみがえってきました(^-^)/

今日の優勝戦は・・・

最後ペースが上がらなかった(T-T)

くそぉ〜(>_<)

次はキューポラです。

一週間位?!

やっとお休みです(-.-)

雨の中本場での沢山の声援

有り難う御座いました。

風邪引かないで下さいね♪

 
  • コメント(全28件)
  • まはる 
    7/1 19:41

    おつかれさまでした

    ゆっくり休んでくださいね

  • なおじ★彡必ず探すよ待っててね 
    7/1 19:50

    雨の中治ちゃんお疲れ様で
    これからだよ
    調子も上がってきた事だし
    運を信じてみようね
    休みの時はゆっくり休んで気晴らしして
    (^_-)-☆
  • お父さん 
    7/1 19:59

    優出選手紹介の時出てくる時に連覇って声援したのに


    あのえぇぇ〜って言った顔はマスオさんでした

  • *mikaりん* 
    7/1 20:04

    お疲れ様でし

    浜松走路合うのかな
    勢崎で優勝してほし

    ゆっくり休んでね

    浜松VIPメンバーで
    見ごたえあっ
    楽しかった

    ブログ楽しみにしてます

  • ラセンガン 
    7/1 20:15

    お疲れ

    C紊は残ってほしかった

    また頑張って

  • ♪√珠☆彡(..)体調イマイチin率低下 
    7/1 20:24

    見せ場作りましたね
    ただ青木選手から買っていたからドッキドキでした。

    復調と言うことはキューポラは優勝ですね。

    最低でも優出して下さい。

    今の川口では青木選手頼みです。

    こういっちゃ失礼ですが清や若井が優出しても優勝は全く期待できないからね。
    地元でウィニングランして下さい

    自分は物心付いた時からオートに連れられて行き大ファンになったから負けても応援してる選手と自分で展開を予想した車券がハズレても見せ場さえ有ればわだかまり有りません。
    是非とも頑張って下さい。

  • 神様玲奈ちゃん愛してる最近りっちゃん推し 
    7/1 20:31

    青木君から買ったの

    優勝戦までいったからいい
    お疲れ
  • ダイチャン 
    7/1 20:32

    お疲れ様でした。
    準優勝戦(だったような)のスタート。.02だったはず。キレキレだったですね
    雨の優勝戦。貢選手に持ってかれましたが、あれだけ競り合っての順位なら納得では無いですか?本当は勝って欲しいですけど
    治さんの言われた通り、前節より明らかに良く成ってますね。ファイト
  • †あきたろう† 
    7/1 20:35

    スポーツ報知見た
    川ばかにし過ぎ!年上だろ

    しかもランクはお前が下!人間失格や

  • ジョニー 
    7/1 20:37

    浜松開催お疲れ様でした。

    スタート決めて見せ場もあって優勝出来たら最高でした。

    キューポラは、絶対に優勝してください

    優勝戦は、すばらしい選手での戦いでしたね。29期でワンツ−を待っていましたよ。

    頑張れ〜治ちゃん

    頑張れ〜29
  • のんたろ。 
    7/1 20:58

    お疲れ様でした(*^^*)
    テレビ見ながらハラハラしてました。
    雨のなか治親さんも選手のみなさんもほんとにお疲れ様でし
    d(⌒ー⌒)!
    風邪ひかないように
  • たくぞう 
    7/1 20:59

    オツカレサマでし
    あの面子雨巧者ばっかの一戦、見せ場作ったしカッコ良かったデス
    でも惜しかったではなく優勝がみたいかな〜。キューポラ期待してますよぉ

  • ♪√珠☆彡(..)体調イマイチin率低下 
    7/1 21:09

    あえて期待していますから厳しい意見を言います。

    優勝戦アウト一本調子でしたがマクリきりそうになった時にイン絞り気味に走るとかを一回試しても良かったのではないかと思います
    荒尾に対して一回でも良いからインベタじゃなくてもせめて大外一本調子は駄目ですよ…工夫が必要ですね
    確かに浜松は新走路だしアウトが効きますがそれだけじゃ勝てません。
    直前までのレース見ていてもアウト有利ですがそれでも無理なら違う走りしないと勝ち切れませんよ…。
  • クマゴロー 
    7/1 21:26

    お疲れ様です

  • し〜 
    7/1 21:41

    お疲れさまでした、
    復調っと言っていいですかね(嬉)

    キューポラがんばって下さ〜い!

    もちろん応援行きますよぉ
  • LUPO 
    7/1 22:03

    オート界1のシャンパンファイトが見たかった

  • キザクラ@ 
    7/1 22:13

    良いレースだったけど、あのメンバーで勝つにはドコかでアクションおこさナイと無理ですよ…
  • ☆mew☆ 
    7/1 23:08


    お疲れさまでした(*^_^*)


  • FIAT 74:Kei ⊂(…)⊃ 
    7/1 23:10

    優勝戦おつかれさまでした(^-^)/ スタンドで一杯応援しましたd(^_^o)
    ウイニングランとシャンパンファイト見たかったです… でも初生観戦でいいレース見せてもらいした(*^_^*)次回も頑張れ〜

  • ロビン 
    7/1 23:28

    お疲れチャマデ

  • 3匹のこぶた 
    7/1 23:48

    雨の中の優勝戦お疲れ様でした。初日から良い結果を出せてたので今日ゎかなり期待しちゃって携帯片手にドキドキしてましたょォ(>_<) キューポラゎホームなのでナマ治さんを見に行くネッ☆久々の休みみたいなのでユックリ休んで下さい…多分、バイクでお掛けするんでしょうけど(笑)
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    7/2 00:18



    …最終日は残念だったね



    …ま、良い方向に向いてると思うので次戦楽しみにしてますぜダン








  • うにかつ(良い年末年始をお過ごし下さい(^-^)) 
    7/2 01:07

    者揃いの良いレースでした
    ンデを気にして勝たない選手にはならないと信じてます。

  • きなり 
    7/2 07:04

    治ちゃん、おかえり(・∀・)
    昨日も一昨日もかなりエキサイトしたよ
    セレモニーに行けなかったのが
    今でも後悔してる(´・_・`)

    また浜松に来てね(。・д・)ノ
    お疲れ様m(_ _)m
  • ミカエル 
    7/2 07:42

    青木選手 抜かれるともろいね、ズルズルだね
    腕よりも精神的に弱さがあるのでは?
  • Jun☆ 
    7/2 12:17

    序盤は「もしや!」と思ったけどね〜。
    青木選手からも買ってたので、優勝して欲しかったです。
  • 7PRIDE 
    7/2 16:08

    キューポラ杯応援行きます

    頑張れ〜ヾ(^▽^)
  • おしりかじり虫 
    7/18 10:15

    やっぱり浜松は相性がいいのかな

     久々にハルちゃんに燃えました…応援にだけど(爆)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)