にっちもさっちも(T-T)

昨日まで伊勢崎ナイター(T-T)(T-T)(T-T)

まるでセッティングが合わない(>_<)

タイヤが滑って仕方がない(T-T)

次のプレミア・・・

どうしようぉ〜(T-T)

何とかしなければ・・・

 
  • コメント(全17件)
  • *mikaりん* 
    6/25 11:18

    治チャンおはょ
    日ナイター見に行ったょ〜

    昨日1着おめでとう

    かっこ良かったょ〜

    いっぱい手振って
    応援したぁ

    お疲れ様でし
    ゆっくり休んで また頑張って下さい

    応援出来て良かった


  • まぁ坊【A.E】 
    6/25 11:20

    最終日は、当たった


    なかなかの配当でし

  • なおじ★彡必ず探すよ待っててね 
    6/25 11:33

    治ちゃ
    ファイ

  • ☆mew☆ 
    6/25 12:33


    良い日
    悪い日
    ハルさんらし
    ガンバo(^-^)o


  • のんたろ。 
    6/25 13:28

    治親さんお疲れ様でした。
    土日でナイター行って治親さんのレース見ましたよ♪
    なかなかセッティング大変かと思いますが治親さんらしく頑張って下さい(*^^*)
    気温差が激しいので体調には気をつけて
  • SG 
    6/25 13:45

    清太郎の帽子getできまし
    ラッキー
    ート楽しかったぁ
    券当たらなかったけどまた行きま

  • し〜 
    6/25 14:16

    お疲れさまでした、

    難題山積 ですね〜

    プレミアムCがんばってくださ〜い!
    もちろん応援してますよぉ
  • 神様玲奈ちゃん愛してる最近りっちゃん推し 
    6/25 15:56

    お疲れ様ナイターだからしょうがないね

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    6/25 16:13




    _ ̄)…。



    …お疲れ様でした。








  • あすちゃ 
    6/25 16:18

    ハルチカ選手、こんにちは
    イター参戦、お疲れ様でした。プレミアムカップでは、なんとか合わせて、頑張って下さい

  • ♪√珠☆彡(..)体調イマイチin率低下 
    6/25 20:07

    プレミアムは走路変わるし昼間開催だから激変に期待します
    エンジンから来る滑りです

    良いロットのタイヤ無いのかな

    出来れば課題のスタートをもう少し何とか頑張って下さい。
    特にプレミアムはSGに次ぐメンバーだからここ一番はスタート決めて下さい。
    ウィンニングランでウィリー期待しています。
    最低でも優出して下さいね
    優出したら試走、枠順、天気、気温関係なく青木選手から車券買います。
    車券を買っているファンの為に頑張って下さいね。
    でも一番大事なのは怪我をしないで欲しいです

  • なおじ★彡必ず探すよ待っててね 
    6/25 20:11

    前向きに行こう治ちゃん
  • キザクラ@ 
    6/25 22:11

    フライングも反則もしかたナイけど,レール以外を走らナイと同ハンには太刀打ち出来ませんよッ…(*_*;
  • きなり 
    6/25 22:59

    治ちゃんおかえり(^O^)/
    最終日に1着取れて嬉しかったよ( ´艸`)

    やっと治ちゃんに会える♪
    帰りに渡したい物があるか
    楽しみにしててねщ(´・ω・`щ)カモーン
  • ロビン 
    6/26 02:39

    お疲れ様デス

    申し訳なさそうに、コメント書く事ないですよ

    がんばってるの伝わってきますよ

    ガンバp(^-^)qデシ

  • ♪√珠☆彡(..)体調イマイチin率低下 
    6/30 19:33

    明日(1日)期待しています。
  • おしりかじり虫 
    7/18 10:19

    ハルちゃん200勝達成おめでとう

     負けないで浜松頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)