事件発生(>_<)

今日

関東地方は気温も上がり暑かったぁ〜

そんな中

事件が発生(>_<)

買い物して車に荷物を置きに戻った時・・・

真後ろに止めていた1台の車・・・

その中から一歳位の赤ちゃんの声が(゜ロ゜)

泣いている(T_T)

車の窓はちょこっと開いているが・・・

もし自分が中に入っていたら絶対に暑い(>_<)

まったく!!

この天気で親はよく車の中に置いて行くな!!

っで

気にしてその車を見ていたら・・・

10分経っても・・・

20分経っても・・・

親が車に戻って来ない(>_<)

日射しもだんだん出てきて

その子に直射状態(>_<)

赤ちゃんを見たら汗だくになっていて

見かねて家族と一緒に外から傘をさしたり

ちょっとだけ開いている窓から

板で扇いで風を送り込んだり・・・

勿論そこのお店の店員にも声を掛け

場内アナウンスを流して貰ったりしているけど

親はいっこうに車に戻って来ない(>_<)

何人か心配で一緒に子供を助け様としてくれていて・・・

なんだかんだで

既に30分以上も

車の中に置き去り状態(>_<)

みかねた男性が

救急車呼びましょう!!

確かに何か有ってからじゃ遅いし・・・

連絡してから5分位で到着!!

レスキュー隊も到着!!

窓の隙間から鍵を開け

何とか子供を救出!!

一命を取り止めた(^-^)

するとしばらくしてから

赤ちゃんの親が戻って来た!!

まったく!!

何やってんだよ!!

まぁ〜二度とやらないでしょう!!

皆さんも車内放置は危険なので

絶対にやらない様にね♪♪

 
  • コメント(全34件)
  • さようなら 
    6/18 17:34

    解りました

  • 神様玲奈ちゃん愛してる最近りっちゃん推し 
    6/18 17:37

    車内は暑いバカ親子供忘れるなん
  • なおじ★彡必ず探すよ待っててね 
    6/18 17:37

    自分の子供をなんだと思ってるかしら違う意味でバカな親ですね(>_<)
    有り得ないと思いますよ
  • たじょうまる 
    6/18 17:38

    毎年、同じような事件がおきてるのに、何故わからないのか

  • HARC73 
    6/18 17:49

    確か、ハワイでは子供置き去りは犯罪だよね
    日本も学ぶべ


  • し〜 
    6/18 17:53

    これは親に猛省していただきたいですね
    私個人としては考えられません、
    ハルさん家族始め周りにいらした方々のその時の状況やご心情を考えながら悲しくなってしまいまし


    ホント無事で良かったです

  • ♪√珠☆彡(..)体調イマイチin率低下 
    6/18 17:59

    自分なら10分で通報しますね…。
    痛ましい事件事故は聞きたくないし見たくないから速攻で通報します。
  • 足跡消すなよチキン@炎龍 
    6/18 18:10

    窓割ってでも助けま

  • Eirwen* 
    6/18 18:14

     
    車に置いていかなきゃならないのなら、最初から連れていく
    て思います!

    誰か一緒に
    留守番すれば済むだけなんだから


    暑かろが涼しかろうが、子供を車内に置き去りにするのは有り得ないです


    犬だって、置き去りになんかしないのに

  • ロビン 
    6/18 18:14

    なんて、酷い話です

    赤ちゃん助かって良かったデスね

  • てんチャン 
    6/18 18:15

    「ちょっとだからいい」とか「クーラーつけてるから」って、やってる人いませんか?その行動が悲劇を・・・
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    6/18 18:22



    …親失




    …最低なヤツ









  • JETペンギン 
    6/18 18:34

    酷ぃ…なんて酷ぃことをするのか

  • ダイチャン 
    6/18 19:10

    判断が良かったのですね。本当に毎年の様にニュースに成って居るのに、何故にわからんかな

    大人でも30分居たら、脱水症状起こすと思うし絶対に止めて欲しい

  • ひろっぺ 
    6/18 19:32


    どうして後を絶たないんですかね


    事なきを得てよかったデス


    素晴らしい

  • まはる 
    6/18 19:38


    あれだけ事故があるのに

    うちは大丈夫って思うのか


    無事でよかった。
  • あっちゃん★絶食系女子 
    6/18 19:49

    信じられない

    テレビ等でも毎年出てくるこのニュース
    きっとその親は「うちは大丈夫」なんて軽い気持ちで置いてったんでしょうね…

    でも無事でよかったです

    そして青木選手の行動も素晴らしいと思いまし

  • 玲☆no-attack-no-chance! 
    6/18 19:52

    毎年、死亡事故のニュースが流れているのに、どうしてそのような行動をするのでしょうね?

    戻って来たお母さんは、事の重大さを理解して反省してくれたならいいのですが


  • *mikaりん* 
    6/18 19:57

    それゎ…すごぃニュース
    日かなり暑かった

    赤ちゃん助かって良かったけど…そぉいう人がまだ居るなんて 許せなぃ

    子供ゎ 助かってもそぉ〜でなくても文句言えない

    誘拐されても おかしくな

    今その親反省してるかな
    さん 命の恩人だね

    赤ちゃんが 助け求めて
    きっと 治さんに感謝してるょ

  • 純∞退会しますm(__)mお世話になりました 
    6/18 19:58

    危険

    30分もよく置き去りにできるよ

    車内に置き去りなんて、熱中症も連れ去りも、事件多発してるのに

    赤ちゃん無事で良かったです。
  • のんたろ。 
    6/18 20:44

    急に気温が上がって赤ちゃんはただでさえ自分で体温調節が出来ないのにどーしてそんなことが出来るのか…治親さんや周りの方が気付いて赤ちゃんも、無事でよかったです
    もぅ親の都合で子供の、命が消えてしまうのは悲しすぎます

  • ヒゲサク 
    6/18 20:56

    凄いな
    命救助じゃん

  • ☆STAY☆香川真司10 
    6/18 21:53

    酷すぎ
    なら親らしく子供をしっかり育てんかいとその親に言ってやりたい
    が子を放置するなんて親がすることではない
    しかし素晴らしいですね。赤ちゃんからしたらとても助かったと思ってますよ
  • ホワイト-KING 
    6/18 22:01


    んでハルちゃんはきちんとその親にきちんと注意したんだよね?
  • きなり 
    6/18 22:25

    親が甘く見過ぎだよ(−_−#)
    置き去りにされた子供の状態になったら2度とそんな事ができないのに(−_−;)
    治ちゃんよくやったね♪
  • キューンくん☆ 
    6/18 23:04

    同じ歳くらいの子供がいる身としては、車に独り置き去りにするなんて考えられません


    その方が、二度とこのような事をしないことを祈るのみです…。
  • くぅ*放置気味♪* 
    6/18 23:18

    赤ちゃんは無力です
    かれた環境に居続けるしかないのに…
    無事でよかった!

  • こごん−美純【アバマッタクカキンナシ】 
    6/18 23:44

    もう…母親しっかりしいや( ̄0 ̄)/ホントに育児をなめてい
    もっと命懸けで子育てしないと自分にかえってきますからね
  • クマゴロー 
    6/19 00:09

    お疲れ様です
    こに行ってたんですか?そのバカ
  • ☆mew☆ 
    6/19 00:15


    ハルさ
    素晴らしい


    見て見ぬふりするヒトが多い世の

    ここに集まる私たち
    ハルさん仲間のみなさま


    私たち
    ハルさんを見習って
    勇気ある行動
    モラルあるヒトに
    なりましょう


    私も以
    公園で
    どこからか落ちたの
    頭から血を流している3歳位の男の子を
    親が見当たらないの
    保護して救急車で搬送した

    連絡を受けて
    病院にきた母親に
    アンタがケガさせたんでし

    ただじゃおかないからね

    あとでたっぷり金とってやるから

    って脅されたことあります


    未来あるこどもたち

    私たちで守ってあげたい


  • SG 
    6/21 08:53

    うちは赤ちゃんじゃないけど車冷房つけててもダメなのか
    ンビニ位って思っちゃって
    私失格やん!きをつけなくちゃ
    も青木選手偉い!!おつかれさまでした
    件にならなくてほんとよかった


  • アボカド公爵 
    6/24 00:38

    車内放置は立派なネグレクト行為です。レスキューだけでなく警察にも連絡入れた方が良いです。でも、子供が助かって良かった。
  • ゚。*アクビchan*゚。 
    7/9 21:22

    考えただけで、怖くなります。(>_<)赤ちゃん、治親さんに見つけて貰えて、助かってホント良かった。
  • おしりかじり虫 
    8/3 23:43

    今は、生後間もない赤ちゃんでも平気で人混みを連れ回したり、車の中に放置したり、昔なら考えれない事でしょうね。核家族化や近所付き合い等の問題で、誰も教えてくれる人が居なくなった。本当に助かって良かったですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)