解体っと思ったら・・・

たまに通る道で・・・

あ(゜ロ゜)

ここの建物

壊してるぅ〜

って事は有るよね(^_^;)

でもしばらくして

また

その道を通ると・・・

えっっっっ

もう建物が建ってる(゜ロ゜)

しかも相当な大型建物(^○^)

最近では

スカイツリーが建設されて

ますます感心・・・

あれもたったの4年位で完成したんだよね(^-^)/

凄いよねぇぇ〜(^з^)-☆

建設技術も進んでるよねぇ〜(^。^)y-~

 
  • コメント(全9件)
  • なおじ★彡必ず探すよ待っててね 
    6/15 15:31

    建築工事現場の警備してた頃ブロック組み立て作業がありました
    クレーンで釣って組み立てるので
    警備してた頃を思い出しますね
    最近は進んでますからね
  • *mikaりん* 
    6/15 15:51

    スゴいですょね〜


    いつも通ってる道で
    あれ…
    ぉ出来

    なんか 建物ばっかりで
    田んぼでなく
    のカエルの声癒される 昔ゎ蛍も普通にいたんだけど

    スカイツリー4年で出来たんだぁ〜スゴ

  • すずけん≠ 
    6/15 15:55

    たまに
    都内行くと高層ビルが建つてわからなく
    段行かない所

  • 神様玲奈ちゃん愛してる最近りっちゃん推し 
    6/15 15:58

    通らないとわからないことあるよ

  • クマゴロー 
    6/15 16:14

    お疲れ様です

  • ロビン 
    6/15 20:10

    建物めじるしに、久しぶりに、通って道まちかえたり
    向音痴は、困るかな

  • SG 
    6/15 22:15

    あっという間に立つ時代!後はネジで
    い買い物なんに感動が薄れますよ

  • きなり 
    6/16 00:26

    本当に簡単に安くできる
    ようになったよね( ´艸`)

    私もついこないだ
    気がつかないうちに
    建物が建って
    ビックリしたもん!(◎_◎;)
  • おしりかじり虫 
    6/17 06:19

    まだスカイツリーの建設中に、隅田川へグランドマジェスタでお花見に行った時、頂上の大型クレーンを写真に撮ったけれどカッコ良かったょ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)