警察官と・・・

bikeで移動中

ミラー越しに・・・

後ろから白いbikeが・・・

しかも自分を追い掛ける様にくる(-_-;)

そう・・・

警察白バイだぁ(..)

でもスピードも守って走行してるし

車線変更も怪しい所もないし・・・

何の疑いもないのに・・・

自分のbikeの後ろを走行している!?

何だか解らないけど(^_^;)

ドキドキする。

何キロか走行したのち信号待ちで、

その白バイに声をかけられた(゜ロ゜;

まさか??

捕まる??

そのやり取りを読んで・・・

警察『俺もそのbike乗ってるんだけどリアサスペンションはどこのぉ〜』

はる (゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)

 何故だかしどろもどろで(^_^;)

『あっこれですか?ナイトロンって言うメーカーですよ』

警察『そっかぁ〜!!俺もオーリンズかナイトロンで迷っているんだよね♪』

はる『街中では全然良いですよ♪♪』

すると信号機が青になり・・・

警察『お気を付けてぇ』

はる『有り難うございます』

っと言って

多和いもないbike談義をしただけで別れた・・・

ふぅ〜(^o^;)

何故だか警官と話すとタジタジになる(^o^ゞ

何だろうね??

まぁ〜

公道では気を付けて運転しましょう♪♪

 
  • コメント(全19件)
  • 天輪倶 
    6/14 16:23

    白バイ隊員はバイクが好きだから


    ハルさんって判ってたら、違うサイン
    してたかも

  • ウリウサギ(ulax) 
    6/14 16:38

    その気持ちわかります^^

    まったく、悪いことしてなくてもそういう気持ちになりますよね
  • *mikaりん* 
    6/14 16:44

    ↑コメ面白い

    何もしてなくても怖いですょね〜
    ロいから…生涯スピードで捕まらない
    て思ってたら
    後ろから白バ
    全然気付かなかった
    察のお世話にゎ〜なりたくなぃ
    の警察
    バイク好きなわりに治さん知らないの

    可哀想なおまわりさ

  • クマゴロー 
    6/14 17:06

    お疲れ様です

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    6/14 17:16



    …昔はマフラー変えただけでもお○わりさん取り締まりうるさかったからね〜


    …今はだいぶ緩んだけどさ




    …改造してるとドキドキするもん








  • ☆mew☆ 
    6/14 17:18


    警察官もいろんな方がいますから


    私も
    SGTやF1のモデルをいろいろもってるんですけど

    前にちょっと事件に巻き込まれたとき

    警察の方々がうちにいらしたんで


    そした
    私のコレクションを見て
    メチャ喜んぢゃって

    調書よ
    マシンの話に花が咲いちゃって…



    なんだ
    ほのぼのしちゃいました(^-^)


  • Kao(〃▽)いつもご協力ありがとう! 
    6/14 17:28

    昔、信号待ちでスタートダッシュして他のバイクついてこないな〜と、思ってたら、後ろにピッタリ白バイにつかれた!!(- -;)
  • ☆歌絵☆忙しくてm(__)m 
    6/14 17:46

    面白いエピソード

    運転にはきをつけないとね
  • SG 
    6/14 17:50

    おまわりさん、仕事しろよ
    金無駄使いだよ!しかもさぁ、もっと夜な夜な巡回?しろよ!ここ車上荒らしも車盗みもハンパない!おかげで車買う羽目になったじゃん
    、暇そうなお巡りさんいると思っちゃいます

  • ガンマの大冒険 
    6/14 17:51

    お疲れ様でしたね…


    俺っちも、警察に追いかけられたり…
    後ろに着かれたりした事があるんで、心理状態はよく分かりますね
    (苦笑)
  • なおじ★彡必ず探すよ待っててね 
    6/14 17:56

    白バイに羨ましがれて声かけられたのね
    バイク写メ希
  • し〜 
    6/14 19:20

    それはやはり後ろめたさが・・・(ジョーダン)


    確かに焦りますしあんまり並走とかはしたくな〜い(笑)

    私も「倒しても持ち上げられる?
    って白バイさんに信号待ちで話しかけられた経
    アリです〜が
  • ロビン 
    6/14 21:09

    家の兄ちゃんが、GTRの32乗ってて、良くおまわりさんに、目つけられてるみたいで

  • ヒゲサク 
    6/14 21:21

    故かドキドキ
    かる
    かる


  • スキッパー 
    6/14 22:37

    何も悪い事してなくても
    緊張しますよね。

  • きなり 
    6/15 00:39


    そのおまわりさんが
    治ちゃんに気づいた
    めちゃくちゃビックリするよね!(◎_◎;)

    治ちゃんの顔文字だけで
    かなり焦ったんだろうなぁって思うよ(^_^;)
  • 中居あいこ( ´∀')・゚ρ゚) 
    6/17 00:42

    焦りっぷりがナイスで
    (笑)

    でも確かに、何も心当たりがなくても
    白バイや警察車両は心臓がキュッとしますf^_^;

  • おしりかじり虫 
    6/17 06:32

    へぇ〜!! やっぱり白バイに乗ってる警察官の人はバイクが好きな人が多いのかなぁ(^^ゞ 何にも違反とかしていなくてもパトカーや白バイ、警察官を見かけるとドキドキしちゃうのは(☆。☆) ハルちゃんも一緒なんだね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)